『サンデー・ジャポン』などでコメンテーターを務め、テレビでご意見番的存在の、演出家でタレントのテリー伊藤さん(63)に、女性問題が発覚しました。

10月30日発売の『週刊文春』によると、テリーさんは7月初旬、都内の住宅街で、女性と肩を寄せ合って歩いていたそうです。

この女性は、50代の会社員女性・Aさんと言って、テリーさんとは20年近く交際中だそうです。
周囲は“第二夫人”と呼び、良く知られた存在なのだとか。→ ranking

Aさんの知人は、二人の関係を次のように語っています。

[引用]
いわゆる不倫関係ですね。二人が出会ったのはAさんが30代のころ。テリーは一目で彼女の事が気に入って『好きだよ、マジだよ、本気だよ』と口説いたのです。Aさんも『面白い人』とテリーを気に入り、ゾッコンになった。出会った当初、テリーはAさんの家に入り浸っていた。テリーは“Aちゃんへ fromテリーsith love”という、傍から入ると派の浮くようなメッセージを送ってくることもあった」[引用元:週刊文春]


文春には、テリーさんとAさんが頬を寄せ合ったツーショットが掲載されています。
Aさんの目元はモザイク処理されていますが、その口元には、幸せそうな笑みを浮かべているんですね。

この写真は1997年クリスマスイブに撮影されたそうですが、文春誌面では、この他にトナカイの赤鼻を付けた二人と、Aさんの愛犬を交えたスリーショットも見ることができます。

先の知人によると、二人が交際を始めた当時、テリーさんは奥様とは別居していると説明していたとか。
そのため、周囲からは、テリーさんはいずれAさんとの結婚を考えるのではないかと見えたそうです。

Aさん自身も、テリーさんの子供を生もうかと、真剣に考えたことがあったとか。
ところが、です。

周囲からAさんとの結婚について尋ねられたテリーさんは、「重たいんですよね」と言ったそうです。

結局、Aさんは今も独身のまま、しかも最近は会う事も減り、不定期になっているとか。
30代~40代と言う、女盛りの時期を全てテリーさんにささげたAさん。
知人も、テリーさんにはケジメをつけてほしいと語っていますが、これはなかなか難しいようです。


あるテレビ局関係者の話では、テリーさんは昔から女性関係が盛んで、二股どころか、7人かち会ったこともあるのだとか。
夫人も浮気相手の女性には、「ウチの人は病気なの」と諭したこともあるそうです。


そんなテリーさんを、文春記者が直撃しています。

インタビューの前半は、A○メーカー『SOD(ソフトオンデマンド)』の設立に、テリーさんが関わっていたという情報についての確認でした。

この時は、悠然とした態度で否定していたテリーさん。

ところが、話がAさんとの不倫に及ぶと、態度は一変。
顔色を変えて、「普通の友達」「2、3年前に会ったきり」と否定しています。

記者が、最近会っている写真がある事を告げると、「あーっ、あれ、デートじゃない」さらに追及されると、「ガールフレンドで相談に乗っているだけ」「(ガールフレンドなんて)そんなのいないよ。俺、石田純一さんじゃないんだから、別居もしてないョ」(情報元:週刊文春)

もう、言っていることが支離滅裂です。

これまで政治や芸能人のスキャンダルをバッサリ斬ってきたテリーさん。

最近では、矢口真里さんの自宅不倫スキャンダルに対して、「もっと黒いことをやっている」など、思わせぶりな発言をしていましたね。

それがご自身のスキャンダルが明るみに出たばかりか、こんな対応をしていては、視聴者に対しても説得力がなくなってしまうのでは。

ネットでも、テリーさんに対しては、「おいおい、これで他人を散々批判してたのかよ」「みのを擁護するだけはある下半身のだらしなさ」「「みの」を弱者の味方とか擁護してたなこいつw」「こいつの言うことに共感できることの方が少ない。よくコメンテーターやってられると思うわ。」など厳しい声ばかりです。

テリーさんの一連の発言を見ていると、その場の勢いだけで、人と違う事を言って自分を印象付けようとする感じを受けるのですが。
結果としては炎上、逆効果の場合も多いですね。

※こんな事もありましたね
テリー伊藤の手の平返しが…

酷いと話題に→ geinou ranking
酷いと話題に→ geinou reading
酷いと話題に→ geinou ranking
酷いと話題に→ geinou reading


※個人的には、これが気になります
批判殺到!テリー伊藤の浅田真央の引退理由への苦言がなかなか酷い


まあ、そんな事で、これからのテリーさん、芸能人たちのスキャンダルに対しては、あまり大きな顔でコメントはできなくなるのでは…。

Aさんへの責任も取ってあげると良いのですが、とりあえずは土曜日の『スッキリ』、日曜日の『サンデー・ジャポン』では、どんな顔を見せるのでしょうか。

まさか、欠席と言う事はないと思いますが。

※テリーさん、表現の仕方を知らないの?

出演者がひきつった…
テリー伊藤の大暴言→ ranking reading ranking reading

※そして最近の失言は…
これでしょうか?→ ranking reading ranking reading
(みんなの反応が入っています)

テリー伊藤のツイッターは芸能人ブログ全集から


今日の芸能ニュース
「樫木裕実、スタジオ閉鎖騒動に反論!「スタッフや会員様を見はなして1人逃げ出したなんてウソ!」」
芸能ランキング13位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない…」
芸能ランキング6位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「藤本美貴、小倉優子ら9組の“親子大集合”写真を公開!「これだけ集まれば楽しさ倍増」【画像】」
芸能ランキング16
芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク