最近、楽天イーグルスの田中将大(まさひろ)投手の妻で、元タレントの里田まいさんの良妻ぶりが評判ですね。

4日の日本シリーズで楽天が優勝した事も、里田さんへの高評価に拍車をかけています。

元ハロー・プロジェクト仲間の辻希美さんも、つい意識をしてしまうようで…?→ ranking

※この時も「良い嫁や」と言われていました

ずぶぬれになって夫・マー君を応援する…
里田まい【画像】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin


11月5日、都内で、サンドイッチ・チェーン「SUBWAY」の 新ブレッド「FLAT BREAD」の発売記念イベントに登場した辻さん。

里田さんについて、「ダンナさんの夢に向かって 頑張ってるのがステキ。同じくらいのバカタレントの立ち位置だったのに、英語までしゃべれるようになったみたいなので、焦り始めてます。私は『FLAT BREAD』の横文字すら、大丈夫かな…」とコメントしたそうです。


かつてはフジテレビ系クイズ・バラエティ番組『ヘキサゴン』で、「おバカタレント」の一人と言われていた里田さん。

ところが田中投手と結婚してからは、別人のような変身ぶりを見せました。

スポーツ選手のための栄養管理や料理ができるようになり、今ではその料理メニューが素晴らしいと、ネットをにぎわせています。
里田まいが嫁として優秀過ぎるwww 「こんなにできる子だったのね」


最近は、夫・マー君の大リーグ行きが濃厚となってきたため、自身も英語を習っているそうですね。

5月の試合では、ずぶ濡れになって夫・マー君を応援する姿が「良い嫁や」と言われましたが、今回の日本シリーズでも一生懸命応援する姿が印象的でした。

※こんな部分はご愛嬌?

楽天優勝の里田まいが…
ドジっ子で可愛い【画像】
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinoublog ranking


ただ、辻さんの場合も、夫の太陽さんとはラブラブのようですし、子育てもネットの鬼女に色々言われながら、無事に育っているようですし。
つい先日は、自身の子供服のブランド『Saruru』も立ち上げましたしね。

まあ確かに、作る料理はアレですが

辻希美と里田まい、加藤茶の嫁の手料理を…
比べてみた→ geiuwasa ranking
比べてみた→ geiuwasa reading
比べてみた→ geiuwasa ranking 


そして何より、鬼女たちから何を言われても、ブログが炎上しても気に留めない(少なくとも、そう見せる)だけのメンタル強さ
これは簡単に真似できることではないでしょう。

そのおかげで、これだけの収入を得ていることですし
驚くべき辻希美の年収!アンチすら収入の糧とするたくましさで子供服もプロデュース!

確かに、国際的な名声という点では、田中・里田夫妻に及ばないかもしれませんけどね。
辻さんは辻さんでよいのでは。
ご本人も、全然羨ましくないこともないのでしょうが、今の生活に幸せを感じているような気がします。

今回の辻さん発言、取り上げたサイトによっては「嫉妬発言」「謙虚」と、違いがありました。

ただ、あの発言は、自身が幸せだからこそ口にできた、一種のリップサービスだったのでは、と思えてしまうのですが。
まあとにかく、どちらの夫妻もお幸せに。


※ちょっと探してみました
みんな、どんな事を言ってたの?

「ヘキサゴン」のおバカ回答集 まとめ→ ranking reading ranking reading
(これもまた、ご愛嬌と言う事で(^^ゞ)

田中・里田夫妻と杉浦・辻夫妻のブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


【関連記事】
田中将大&里田まい、西麻布で“高級イタリアンデート”!日本シリーズの合間に東京を満喫 (芸能7daysさん)

今日の芸能ニュース
「木村拓哉『安堂ロイド』に死す…?ついに視聴率10.3%、一桁目前に!どうしてこうなった?」
芸能ランキング12位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「五十嵐隼士芸能界引退の真相は…【近年激太り画像】」
芸能ランキング14位 ワイド芸能ショーさん
「向井理と国仲涼子が結婚間近!? すでに半同棲状態で年内ゴールインの可能性も」
芸能ランキング28位 芸能人やじうまニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク