現在、芸能活動を自粛中の元モーニング娘。・矢口真里さん(31)が、自宅不倫相手とされる元モデル・梅田賢三さん(25)と半同棲しているそうですね。

11月2日発売の『週刊女性』の記事によると、それは10月19日。矢口さんが休業宣言した10月13日から、わずか6日後のことでした。

ranking


二人は、矢口さんのマンション近くにあるカラオケ店『A』を訪れていたそうです。

地域密着型で深夜1時まで営業という『A』に、目深に帽子を被って表れた矢口さん。

あまり歌は得意でなさそうな梅田さんとは対照的に、、半端ではない声量で、素人ではないとすぐにわかるほど、歌が上手かったそうです。
ただし、モーニング娘。の歌は一切歌わなかったとか。

居合わせた客の話では、
[引用]
「(前略)ふたりはお酒をのみながら楽しそうに歌って盛り上がっていて、個室の中では梅田さんが矢口さんに寄り添う感じでしたよ」[引用元:週刊女性]



矢口さんと梅田さんの交際、まだ続いていたんですね。

あの不倫騒動以来、梅田さんはどうなっているかと思っていた人も多かったでしょうが。
矢口真里、不倫現場で母が土下座!中村に口止めを持ちかけ、梅田とは継続中?

しかも、近所の人によると、二人の仲は近隣では知られていて、すでに矢口さんのマンションに同棲しているようなのです。
あまり人目を気にする様子もなく、並んで散歩もしているとか。


それを裏付けるように、『週女』記者は二人のツーショットを目撃しています。

まずは10月30日。夜10時過ぎには、梅田さんが矢口さんのマンションに入り、日付が変わると、二人でマンションから外出したそうです。

そして11月2日の夜8時過ぎ。二人は近所の焼肉店『B』に入っていったとか。

この時は、梅田さんが注文ばかりか、肉を焼いて矢口さんのお皿に取り分けたりと、甲斐甲斐しく世話をしていたそうです。(情模倣元:週刊女性)

夜9時40分ごろに店を出た時も、会計をしたのは梅田さんでした。

芸能プロ関係者の話では、矢口さんは元夫の中村さんとも、よく焼肉を楽しんでいたといいますから、まさに“肉食系女子”とのこと。


11月7日夜9時すぎにも、梅田さんは矢口さんのマンションに入っていったそうですから、これはやはり同棲、といってもよいのかもしれませんね。

連れ立って歩く矢口真里と梅田賢三【画像】
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog ranking
genoubulog ranking


梅田さんは、矢口さんとの不倫騒動以来、3年ほど前から住んでいた世田谷区のアパートから姿を消していました。

それから5か月たった8月には、家賃も滞納していたそうですが、アパートのオーナーによると、「今日明日にでも払う」と連絡があったそうです。

本来10月だった契約期間を、12月まで延長したい、と言ってきたとか。
郵便物の片づけ具合からすると、この1ヵ月間に1回は戻ってきているかも、とのこと。


この様子では、二人が同棲を始めたのは、つい最近かもしれませんね。

何しろ、それまでの矢口さんは、最初こんな状態だったことですし。

矢口真里が激変!人間不信で引きこもり状態、!スマホでLINEに浸る日々だとか
矢口真里が激太りでジャージ姿の毎日!ゲームと焼肉、発泡酒三昧は外出できないストレスのためだとか
矢口真里、激太りで二重あごの衝撃写真!新型うつも発症疑惑で、芸能界復帰は当分先?

それが最近、『フライデー』に直撃インタビューを受けた時は、こんな様子でした
二重あごから奇跡の復活!矢口真里親子がフライデーに語った離婚の“深層”とは?【画像】

インタビューでの言葉通り、大分元気を取り戻しているのは確かなのでしょう。

それにしても、ここで“半同棲”が明らかになっては、今後の芸能活動復帰が、さらに難しくなりますね。

今回の報道に対して、矢口さんの所属事務所の「何もコメントできません」も、当惑が現われているような気がします。
また、『デイリースポーツ』では、関係者からは「呆れた」との声があがり、事務所からの契約解除も考えられると報じています。

ネットでも「引退だな…」「フライデーでは元夫のDVをほのめかし、今度は純愛路線を狙ったのだろうが裏目に出たな」などという声が。


現在は矢口さんも離婚して独身になったとはいえ、この段階で梅田さんとの“同棲”が発覚したのは、まずかったのでは。

それでも、矢口さんは、仕事がなくても、ブログからの月収が27万円ほどあるそうなので、当面の生活に困る事はないかもしれません。

芸能界に復帰するつもりも、ないのでは…などと思ってしまいます。

ただ、梅田さんと一緒に生活となると、今後はどうするつもりでしょうね?
ちょっと何を考えているのか、疑問です。

もっとも、こんな声もありますが
[引用]
「矢口にはまだ億単位の貯金があり、そこまで多くはないが、ブログのPVに応じて毎月金が入ってくるので、しばらく生活には困らないだろう。梅田の方も、 不倫騒動で休業していたイケメンリラクゼーションサロンに近々復帰するようで、矢口とともに歩んでいくことを決めたようだ。ただし、矢口の所属事務所は関係各所への事情説明に追われることになりそうだ」(芸能記者)[引用元:リアルライブ]


さて二人の今後、どうなるのでしょうか…。

驚き!芸能人たちのブログ収入
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

さて、あなたはどう思いますか?


矢口真里や芸能人たちのツイッターとオフィシャルブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集



【関連記事】
中村昌也も浮気していた?元カノが明石家さんまの番組で暴露したのは、矢口復帰のためなのか?
これはどうなのでしょう?

今日の芸能ニュース
「アイドルグループ内の仲は?モ娘・アイドリング・X21メンバーが明かした楽屋裏の姿」
芸能ランキング12位 ワイド芸能ショーさん
「ガラガラで観客2人ww ウエンツ瑛士のタイガーマスク実写映画が大コケ確定か!?」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「スリムクラブ内間の娘が可愛すぎる!「天使ちゃんがおる」「美人になりそう」【画像】」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク