11月15日に出版された、大王製紙前会長・井川意高(いかわ もとたか)氏(49)の暴露本が話題になっていますね。

この本『熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』に描かれているのは、井川氏の半生です。
総額106億8000万円をカジノで負け、一昨年には会社法違反で逮捕された事で社会問題に発展したのを、覚えている方は多いでしょう。



ところが、現在、本題より騒がれているのは、井川氏と芸能界の関係なのだとか。

ほとんどの芸能人達が、実名で登場する中、あるアイドルグループの2人組について、関心が集まっているようで…?
ranking

※『熔ける』について、もっと詳しく⇒『溶ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』レビュー

実名が出された芸能人たちとは
[引用]
ほしのあき、元モー娘。の紺野あさ美、ジャニーズの山下智久、岩佐真悠子、あびる優、元AKBの大島麻衣など、そうそうたるメンツが登場する。また関東連合の石元太一、ABCホームズの塩田大介など、アウトローとの本当の関係も告白されている。[引用元:もぐもぐニュース]


中には、大物女優Xと書かれた女性との交流もありますが、これは藤原紀香さんのことだと言われています。

そして匿名で書かれたのが、あるアイドルグループの、2人のメンバーとの関係。
こちらが、業界やファンたちにショックを与えているんです。

[引用]
その2人は当時高校生だったが、井川氏は彼女たちと西麻布のバーで遭遇。さすがに女子高生はヤバイと判断した井川氏は、ソフトドリンクを飲ませて「それぞれタクシー代として1万円を渡して帰らせた」という。
その時は大人しく帰った2人だが、彼女たちそれで引き下がるようなウブなタマではなかった。
井川氏によると「1万円をポンと渡されて味をしめたのだろう。それから数か月間、2人からは毎日のように『今日は何をやっているんですか?』と電話やメールで連絡が届いた」といい、その後の展開については「一言で言えば酒池肉林でしたよ」と衝撃告白している。[引用元:メンズサイゾー、一部改行]


酒池肉林…一体、何があったのでしょう。
高校生が西麻布のバーにいるというのも衝撃ですが、それにもまして、乱痴気騒ぎ、果ては援助交際や枕営業まで連想してしまうところです。


早速、誰だったのか特定が始まり、元モー娘。やAKB48メンバーの名前があげられる事になりました。

そんな中、こんな情報が。
[引用]
「おそらくは今もっとも人気のあるアイドルグループで、そこを卒業した2人でしょう。彼女たちが高校生の頃から海老蔵ビルに出入りしていたのは有名。一人はギャル系で今はセレブっぽくなろうとしてる子。もう一人は愛人系でおなじみの子。まあいかにもといった感じですね」(夕刊紙記者)[引用元:もぐもぐニュース]


本当でしょうか。この言葉通りなら、一人は板野友美さんで、もう一人は河西智美さんですね。

最近の板野友美がセレブキャラを猛烈に…
アピールする訳は?→ ranking reading ranking reading

そして、河西智美が最近も…

やっていた事は?→ ranking reading reading ranking
(これでは、あの疑惑も無理はないかも)

ほとんどの芸能人が実名を挙げられる中、この2人については名前を言わず、その後の事もぼかしているのは、当時彼女たちが高校生だったからでしょうか。

また、これからも芸能界で活躍を期待される立場であるから、とも考えられますね。


…と、ここまでは一般に言われている事です。

ところが実は、それ以外にも隠されたアイドルがいるのだとか。

[引用]
彼女たちとつるんでたある大物の芸能人の女の子がいるんです。この子の名前が出てしまったら、芸能界が震撼するのは間違いないです。ただ、この本にはすごくわかりづらい形で、そのヒントが散りばめられている。よく読むとわかるんですが…バレてしまったら大変ですよ」(週刊誌デスク)[引用元:もぐもぐニュース]


これは一体、誰なのでしょうね?

とは言っても、ある程度は見当がつくような、付かないような。

答えを知るには、実際に『熔ける』をよく読む必要がありそうです。

管理人もこの本を手に入れましたが、まだわかりません…はっきりとは。
これから週末の夜に、もっと読むことになりそうです。

名前のない3人目のアイドルは…
この中の一人?→ geinou ranking
この中の一人?→ geinou reading
この中の一人?→ geinou ranking
この中の一人?→ geinou ranking

(追記:『熔ける』の該当部分を一読した限りでは、「酒池肉林」という表現はなく、2人からの電話やメールも無視していたと語られていました)

※『熔ける』について、もっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ!⇒『溶ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』レビュー


井川氏と交流のあった芸能人たちのツイッターやブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

【関連記事】
【画像】AKB河西智美、AKSの窪田康志社長とお泊り不倫の仲だった!仕事バックレでもゴリ押しの理由が、これで判明?
『八重の桜』プロデューサーがモー娘。と援交疑惑!芸能界のドンも関与した暴露する右翼ブログとは
アイドルも色々あるようで…?
「酒池肉林でした」50人以上の芸能人との交遊を実名で暴露した大王製紙の井川意高。藤原紀香との仲は…
(芸能スクープ、今旬ナビ!!さん)

今日の芸能ニュース
「車中キス!すみれ、同居中の彼氏と2度もキス現場撮られた!画像」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「TBS・‎枡田絵理奈アナに熱愛発覚!彼氏は大学の先輩イケメン・インテリアデザイナ-! すでに同棲中! 」
芸能ランキング11位 レッツ芸能ニュースさん
「梨花、大盛況の代官山ショップで限定品がバカ売れ!入手困難“梨花ちゃん人形”とは?【画像】」
芸能ランキング13位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ




関連記事
スポンサード リンク