最近、主演ドラマ『安堂ロイド』(TBS系、日曜夜9時~)が低視聴率で、何かと叩かれているSMAPの木村拓哉さん。

そんな中でも、妻・工藤静香さんとの娘・心美(ここみ)ちゃん(12)と光希(みつき)ちゃん(10)が、フルートのジュニアコンクールに参加して、心美ちゃんは最優秀賞、光希ちゃんは優秀賞を受賞という、明るいニュースがありました。

ところが今や、その二人をめぐって業界スカウト陣が、火花を散らす勢いなのだとか。

ranking



そのジュニアコンクールは
ここで開催されました!→ ranking reading reading ranking
(ちゃんと娘2人の名前がありますね)

[引用]
「キムタクと静香の娘というだけでブランド価値は高まる。それだけでない。容姿もかわいいんです。よくぞ今まで隠していたと、みな驚いていますよ」(芸能プロ関係者)[引用元:東スポ]


二人のコンクール受賞については、『週刊女性』11月19日号が報じて以来、話題になっていましたね。
※嬉しさが現われています
木村拓哉と工藤静香の娘がフルートのジュニアコンクールで最優秀賞に!静香はキス&ハグ

そのコンクールにお子さんが参加した保護者の方によると、静香さんは「ものすごく綺麗でスリムな体型、長い足」、2人の娘さんは「(フルートが)とても上手で、目鼻立ちもよい」「美男美女には、こういう子が生まれるのか」と、思ってしまったそうです。(参考元:参加者保護者のブログ)


現在、子役ブームの芸能界に関わる人たちなら、ぜひとも自分たちがスカウトしてデビューを、と思っても不思議ではないでしょう。

芸能プロ関係者が心美ちゃんたちを見たところ、「落ち着いた態度と美貌、そしてオーラ」に驚き、「生まれながらのスターそのもの」と言ったとか。(情報元:東スポ)

※だって…

お母さんの若い頃も、こんなに可愛かったんですから(今もお綺麗ですが)
工藤静香の10代から今まで【画像】
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading

お父さんも^^
全盛期のキムタクがイケメンすぎる【画像】
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking


そんな外野の想いをよそに、肝心のキムタク夫妻は、娘たちの芸能界入りは、全然視野にないのだとか。


幼い時からバイオリンとフルートを習い、英国系のインターナショナルスクールに通っているという2人の娘。
家では両親と一緒に英語を話し、最近はフランス語でも会話しているとか。

工藤静香 子供フルート最優秀賞でカフェでもフランス語【画像】留学間近

フランス語と言うのは、母親の静香さんが、娘をフルート奏者にしたいと希望しているからだそうですね。

なぜ、フランス語かと言うと、フランスはフルート先進国だからだそうです。


※今年8月、パリへの家族旅行では、空港で写真を撮られました
木村拓哉、工藤静香、娘2人の家族ショット
(この時、留学の下見をしたという話があるとか)


ただ実際、演奏家で身を立てられるのは、昔からほんの一握りと言われる、狭い道です。

それでも今は、クラシック出身であっても、ジャンルにこだわらずに活動する人も増えていますね。ですから、昔よりは活躍の場は広がっているでしょう。

木村さんも静香さんも、娘たちには逆に、同じ世界を経験してもらいたくないのかもしれません。

お二人とも、自分たちが芸能界で長く活動しているだけに、業界の色々な部分を知り尽くしていることでしょうしね。

それに、娘たちが二世扱いされるというのも、一家の教育方針には合わないのでしょう。

※キムタクと静香が、娘にあげるおこづかいは?

geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
(小さい時からの画像もあります)

いい意味で、大物芸能人らしくない子育てには好感がもてますね。
夫婦の仲も良いようですし、親子の夢をかなえるよう、一緒に歩むのもいいのでは。

将来、二人の娘さんが、演奏会で姿を見せる時を楽しみにしてしまいます。

※あら!これは…

キムタクの変装がすごい→ ranking reading ranking reading
(誰だかわかりません)

【関連記事】
木村拓哉が『宮本武蔵』で、テレビ朝日に19年ぶりに出演の裏事情、あのI女史がTBSやフジに見切りをつけた? (03/22)
爆死状態の『安堂ロイド』、木村拓哉を起用したTBSに飯島三智氏もご立腹!番宣にも出さなくて関係者は大弱りとか
木村拓哉に後輩が苦言!「センスを疑う」というダサい私服の実態は?
木村拓哉 主演ドラマ『安堂ロイド』の視聴率低迷で“屈辱”のしんみり誕生日に  (芸能人やじうまニュースさん)

今日の芸能ニュース
「川口春奈、「夫のカノジョ」打ち切り寸前で女優生命の危機!研音の“ゴリ押し”が裏目?」
芸能ランキング10位 芸能7daysさん
「ジャニーズから福島の子供たちへサプライズプレゼント!SMAPやTOKIO、嵐から特製ポストカードの贈り物!!」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「旬を過ぎたアイドルのプライドをズタズタにした夜の誘い」
芸能ランキング9位 ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク