ジャニーズ・KAT-TUN亀梨和也さんに、大きな話題があるようです。

今月27日にアルバム『楔‐kusabi‐』をリリース、年末年始にはカウントダウンコンサートや新春ライブが決定したジャニーズのグループ・KAT-TUN。

田中聖さんの脱退というダメージをぬぐい去るかのような、明るい話題が続く中、亀梨さんにもこんな噂があるようで…?

ranking

KAT-TUN脱退の田中聖のツイッターが…

人情家過ぎると話題に→ geinouwasa ranking
人情家過ぎると話題に→ starblog geinouwasa
人情家過ぎると話題に→ geinouwasa reading

※11月27日の発売日が迫りました!⇒新生KAT-TUN第1弾ミニアルバム『楔―kusabi―』
[引用]
「2020年の東京オリンピックの日テレキャスターは、亀梨和也でほぼ決まりのようです。ジャニーズでキャスターといえば、嵐・櫻井翔の方が適任のように思えますが、ジュリーさん立っての希望は亀梨なんだとか。
同局の『Going!Sports&News』に出演するようになってから、野球ファンの亀梨への好感度はうなぎ登りですしね。亀梨効果のおかげで、KAT-TUNのイメージまでも好青年グループという印象に変わってきているそうです」(芸能プロ関係者)
[引用元:サイゾーウーマン、一部改行]


初期のKAT-TUN、確かに不良っぽいと言うか、とがったイメージで売っていましたね。
最近は爽やかなイメージですが、正直これは赤西仁さんが脱退してからのような。
※赤西仁脱退からのKAT-TUNの歩み⇒KAT-TUN エピソードプラス -Rebirth-


でも、一般には亀梨さんのキャスター効果なのでしょうか。


ちょっと話がそれましたが、ここでは、現在キャスターとして活動中ジャニーズとして、TOKIOの国分太一さん、NEWSの小山慶一郎さんの名前が挙げられています。

いずれも、ジャニーズを二分する派閥の一方、藤島ジュリー景子氏が担当するグループのタレントですね。


先の関係者によると、小山さんが日テレの『news every.』の月~木曜日でメインキャスターを務める事になったのも、ジュリー氏によるものだとか。

[引用]「(前略)これも数年前からジュリーさんが虎視眈々と狙っていた計画のはず。
新しいジャンルにタレントを送り込むと、どうしても1~2年は内外から不満の声が出てきてしまうものですが、ジュリーさんは常に数年先を見据えて動かしている
それこそ7年後の20年に亀梨がスポーツキャスターとしてどれほど大成しているのか、そこも見えているのでしょう。もちろん、KAT-TUNを絶対に潰さないという決意もあるはずです」[引用元:サイゾーウーマン、一部改行]


この最後のフレーズ、KAT-TUNファンにとっては嬉しいですよね。

亀梨さんがキャスターとして、高評価を受けるのは、ご本人の真摯な姿勢と、野球や選手へのリスペクトがあるからでしょう。

この点、中居正広さんとは対照的なんですが
「亀梨の方がマシ」侍ジャパン公認サポーターの中居正広のKYぶりに、野球ファンが大反発!
(中居さん、これはちょっと残念)

[引用]
 キャスターとしての姿勢について、「年齢を重ねていけば、取材を受けてくださる側と僕自身の関係は濃くなってくると思うんです。でも一定の距離感を持って、今の距離感を変えないというのは、常に意識してます」と、『フィルムフェスタ2013』で語っていた亀梨。2020年に向けての今後の成長が楽しみだ。
[引用元:サイゾーウーマン]


先の関係者さんのコメントは、ちょっとジュリー氏寄りの気がしますが、記事最後の亀梨さんへのエールには納得してしまいます。

KAT-TUNもNEWSも、メンバー脱退という試練を乗り越えてきたグループです。
小山さんのキャスター就任や、亀梨さんの五輪キャスター就任で、それぞれのグループやファンにも、より活気がつくとよいですね。

※こちらも楽しみ⇒新生KAT-TUN第1弾ミニアルバム『楔―kusabi―』


NEWSの幼少時代【画像】
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinou reading

亀梨和也のお顔は天然?お直し?

検証したらこうなりました
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog ranking


【関連記事】
亀梨和也が金髪美女と熱愛疑惑!海外旅行やディズニーで目撃されたという関係は?
東京五輪キャスターに名乗りを上げた国分太一、現場では「自分で取材なんてしたことない」の声 (エンタメSCOOPさん)
あらら

今日の芸能ニュース
「第5話は3.0%!「夫のカノジョ」今世紀民放連ドラ最低を更新、主演の川口春奈は号泣!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「嵐のNo.1は松本潤だった!しかもジャニーズの中でも2位!俳優ギャラ・潜在視聴率ランキング」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「「日本レコード大賞」インチキミリオン達成のEXILEが大賞に決定!?」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク