NHK朝の情報番組『あさイチ』でおなじみの有働由美子アナウンサー(44)の熱愛発覚ニュース、朝から話題になりましたね。

報じたのは11月26日発売の『女性自身』。
有働アナ、今朝の『あさイチ』での反応が注目されていましたが、やはり全くの平静ではいられなかったようで…?

ranking

※大活躍が実っていますね
あさイチ快進撃、有働由美子アナの年収は?
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading


『女性自身』によると、11月下旬、いったん帰宅した有働アナは、夕方になると、40代らしいスーツ姿の男性と一緒に出てきたそうです。

男性は、俳優の内野聖陽さんに似ているイケメン

男性と近くのスーパーや輸入食料品店で買い物をする有働アナは、いつものサバサバしたキャラとは違い、少女のように甘えたり、はしゃいだ声を出していたとか。


そして二人は、有働アナの自宅マンションへ帰宅。
有働アナが再び姿を現したのは、翌朝5時の『あさイチ』収録のため、タクシーに乗り込みました

そして男性が出てきたのは、午前10時過ぎだったとか。
お泊りの上、合い鍵も持っているようですね。

この男性、イケメンなだけではなく、スーパーでは荷物を持ってあげたり、携帯での口調も柔らかいそうです。

有働アナはというと、『自身』の直撃に対してお泊りを否定しましたが、翌朝の目撃を告げられると、言葉を濁しています。

重ねて交際について質問されると、「広報を通すことになっているので答えられない」としながらも、次のように答えています。

[引用]
この年齢になると”彼氏だから”という縛りはないんですよ。大人の男性と女性ですから普通に食事をしたり親しくすることもあるんじゃないでしょうか。ああ、こんなに答えると広報に怒られるわ(笑)」[引用元:女性自身]


と言う訳で、結婚などの形にこだわる年齢ではないので、自由にさせて、との事だそうです。


ところが今朝の『あさイチ』では、有働アナが自爆(?)することに。

[引用]
「デート報道後に初の放送となった26日の『あさイチ』では、直前に放送されていた朝ドラマ『ごちそうさん』の内容に触れて「男って、なんであんなに意地っ張りなんでしょうね?」「男って一線を超えちゃうと戻れないみたいなとこあるじゃないですか」とコメント。井ノ原から「何かあったんですか?」と聞かれると「いやいやいや、ないです」と焦った様子を見せるなど、デート報道を示唆するようなやりとりがあった。

 これを受けて、ネット上では「週刊誌に出たからか、ピリピリしてるな」「有働さんの発言がリアルwww」といった声が上がっている。」[引用元:メンズサイゾー]


※動画が見つからないので、画像だけです(~_~;)
(見つかったら、追加しますね

『あさイチ』でイノッチに…
突っ込まれる有働アナ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


有働アナのこの発言、やはり恋人と何かがあったのでしょうね。

とは言っても、この反応からすると、深刻なトラブルではないように思えます。
多分、ただの痴話げんかでは?

それでも、イノッチの挑発(?)をスルーして、「今日は国会中継がありますので、、、、」と、次の話題に向かう対応はお見事です。

もっとも有働アナ、ピンチをチャンスに変えるスキルの持ち主ですからね。
いやもしかして、最初のコメント自体、サービス精神からくる確信犯かもしれません。

『女性自身』の直撃インタビューにも、広報部に関してジョークっぽくネタにしていることですし。

※まあこんな方ですから

ワキ汗だけじゃありません!
クレームにも動じない有働アナの…
豪快エピソード集→ geinou ranking
豪快エピソード集→ geinou reading
豪快エピソード集→ geinou ranking
豪快エピソード集→ geinou reading

これまでも『あさイチ』では、女性向けの大胆な企画に合わせて、NHKの女子アナらしくない、生々しい反応を見せてきた有働アナ。

今回の熱愛報道も、続いての『あさイチ』でも、好感度が落ちることはなさそうです。
有働由美子アナ、言いたい放題でもバッシングなしの秘密!好感度の陰にはミスコン裏方も務めた経験も

有働アナ、今までは何人かの男性たちとの交際の噂もありましたが、結婚には結びつかず。また、お相手は既婚だったケースが多いせいか、一部にはバッシングっぽい声もあるんですね。

現在、「形にこだわらない」と言うのは、仕事が絶好調だという事もあるのでしょうか。

このまま独身のまま交際を続けるのか、それともいずれはゴールインにたどり着くのかは、まだわかりません。

こんな声もありますが
[引用]「(前略)一時はブログで“婚活終了宣言”をしたものの、後輩の青山祐子アナの結婚で再び婚活に意欲を見せているともいわれていただけに、それが実を結んだのかもしれません」(芸能ライター)」[引用元:メンズサイゾー]


でも、どちらにしても、どうぞお幸せに。

※あらあら、こんなものが見つかりました
NHK女子アナ不倫10年史
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

【関連記事】
脇汗アナ・有働由美子がとどめを刺した?「はなまるマーケット」3月打ち切りの内情と「役割を終えた」の意味とは
加藤綾子は第15位、トップは高島彩の2億円!女子アナたちの推定年収ランキング・2013年最新版


今日の芸能ニュース
「AKB48高橋みなみ、ダサいと言われていた私服でついにテレビ出演www画像」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん
「人気アイドル俳優Xの“恥ずかし過ぎる動画”の存在が発覚!流出元はまたもや倖田梨紗?再びジャニーズがヤバいことに…」
芸能ランキング3位 Johnny's Watcherさん
「あのアイドルのギャップだらけの現在が暴露された!月収200万円と高収入だったのは・・・【画像】」
芸能ランキング4位 ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク