SMAP・木村拓哉さんの妻・工藤静香さんが、長女・心美(ここみ)ちゃんと次女・光希(みつき)ちゃんを、フランスに移住させようとしている…?

11月28日発売の『週刊文春』が、そんな情報を伝えています。

静香さんは2人の娘を音楽家にするため、留学を考えているという噂はありましたが、今回の『文春』によると、どうやら静香さんも一緒のようで…?


ranking

キムタクと静香のサーフィン画像

geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinou reading


2人の娘は、フルートとバイオリンを習っていますが、10月に都内で行われたフルートコンクールでは、それぞれ最優秀賞と優秀賞を受賞しています。

会場に居合わせた人の話では
[引用]
「長女は『カルメンファンタジー』という難しい曲に挑戦したのですが、途中で演奏を止めるミスをしました。ニコッと笑って演奏を続けましたが、大きな失敗なので、最優秀賞で自分の名前が呼ばれたときは本人も驚いた表情でした。
実はこのコンクールは、三千円のエントリー料を払えば先着順で出場でき、必ずしも出場者の腕前が高いとはいえません。でも、二人とも舞台慣れしていて表情豊かなのは、両親譲りの才能だと感じました。」[引用元:週刊文春、一部改行]



話の様子では、しのぎをけずるコンクールではなかったようですね。
それでも、演奏を止めながらもこのような成績というのは、表現力豊かな演奏だったのかという気がします。

※動画みつけました^^
「カルメンファンタジー」動画
(原曲は10分以上の大曲ですね…コンクールではアレンジ版だったのでしょうか。)


今年8月、一家4人でフランスを旅行したキムタク一家。
これは心美ちゃんたちの留学視察のためとも言われていましたが

※心美ちゃんや光希ちゃんの画像はこちらの記事で
芸能界も目の色を変える?キムタク&工藤静香の娘たちの美貌とオーラがすごいとの噂

今回これについては、次のような情報が。

[引用]「(前略)留学する際は、静香さんも同行するようです。現在、静香さんは仕事も限定していて、力を入れている年末のディナーショーの時期にだけ帰国すれば、海外移住も可能なのです」[引用元:週刊文春]


普段、露出を押さえている静香さんですが、ディナーショーでは、キムタクや家族のプライベートな話が聞けるそうですね。
これらはテレビ出演では、ジャニーズ事務所が禁じている話というだけに、ショーは3万5千円という高額チケットながら、毎年即完売するのだとか。

静香さんの昨年のクリスマスディナーは…

こんな様子だったようです
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog ranking

さて、話を戻しますが

“移住”の文字を見た時、一瞬ちょっと驚きました。
ただ、記事を読むと、どうやら娘たちの留学に付いて行く意味のようです。それなら、移住と言うのはちょっと大げさな気もしますね。

まあ、もしも心美ちゃんたちが留学先で音楽家になるのなら、そのまま海外で活動、ということもじゅうぶん考えられますが。

その場合は、やはり一緒に住み続けるのでしょうか。

その場合、残った木村さんはどうなるかと言うと

ちょっと前にはこんな噂があったようです。
[引用]木村拓哉は単身赴任になってしまうが、最近は仕事も今までのように芸能界がキムタク一色、という雰囲気ではないので、辻仁成のようなセミリタイヤも考えているとの噂が民放関係者の間でささやかれ始めている。(民放関係者談)」[引用元:激ウラ!芸能ジャパン、一部改行]


ちょ、待てよ。セミリタイアされてしまっては、SMAPが解散まではいかなくても、4人になってしまいますが。


その一方、テレビ関係者によると、キムタクには新しいドラマのオファーは難しいと予想される一方で、視聴率不振にあえぐフジテレビは、かつての主演ドラマ『HERO』の続編制作を検討中との噂もあるようです。

※特番『宮本武蔵』での主演も発表されましたね。
SMAP木村拓哉がテレ朝5時間ドラマ「宮本武蔵」で主演!8年ぶりの時代劇挑戦へ

以前ほどでなくても、まだまだキムタクへの需要はありそうです。
でも、単発ものの企画ばかりというのは、収入にも響くのでは?と、ちょっと心配になってしまいます。

海外に住む事ももちろんですが、子供を音楽家にするには、相当な費用がかかりますからね。

まあ、その辺は静香さんも考えて、キムタクとしっかり話し合っているとは思いますが…。

※絆は固い?

キムタクと工藤静香のペアタトゥーの…

思いがけない意味→ geiuwasa ranking
思いがけない意味→ geiuwasa reading
思いがけない意味→ geiuwasa ranking 

キムタクの子供、櫻井翔の弟など…

芸能人の家族【画像】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin


今日の芸能ニュース
「市川海老蔵正月特番のギャラは3000万円!プライベート切り売りの理由はやはり借金…」
芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「公開処刑!佐々木希、テラスハウスまいまいことchay(永谷真絵)と顔の大きさが全然違うwww」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク