ジャニーズ・嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん。
テレビドラマ『花より男子』で共演仲間として親しくなって以来、熱愛の噂が絶えませんね。

今年8月中旬に、『手が震えるほど大物アイドル』についての結婚スクープの情報が流れた時、真っ先に疑われていましたし
【追記あり】松本潤と井上真央か、草なぎ剛と大島優子?『週刊女性』の「超人気アイドル結婚」はジャニーズで確定?

指輪やベルトなど、おそろいのアイテム着用や、10月初旬に、松本さんが井上さんの舞台を観劇したことも話題にのぼりました。

二人の関係は、仲の良い友人以上なのでしょうか。

実は最近、芸能界ではこんな噂が出ているとか。

ranking

『花男』で共演する松本潤と井上真央の…

萌えシーン【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
[引用]
芸能界で2人の交際について知らない者はまずいないはずです。お互いの事務所の了解待ちという段階でしたが、最近“ついに仲が認められた”という情報が飛び交い始めているんですよ。後はいつ交際が正式発表されるかですよね」(芸能プロ関係者)
[引用元:東スポ芸能]


おや、交際は公然の事実だったのですか。

それに、事務所が認めて正式発表というのも、本当なら驚きです。
なぜなら、この二人ほどのビッグカップルの場合、結婚を視野に入れているからの公表かと考えてしまいますからね。

それを裏付けるように、先の関係者のコメントは続きます。

[引用]
いきなり婚約発表になるなんて話も。さらに2人が結婚する時の仲人は小栗夫妻という約束もすでに交わされているなんて話も聞かれています」[引用元:東スポ]


松潤さんと小栗さんも、『花男』での共演仲間でしたね。

そしてここ(東スポ記事)では、井上さんも、「小栗会」のメンバーとされています。
小栗旬・山田優夫妻のハワイでの披露宴にも、そろって出席していましたし、もしも結婚となったら、小栗さんたちが仲人というのも、うなずける話です。

※ハワイでは、こんな事もあったとか?
松本潤の“いい人すぎる”裏話!小栗旬の結婚式で小栗の友人のプロポーズを手助けしていた

ところで、所属タレントの結婚には厳しいと言われるジャニーズ事務所が、なぜここで許可を出したのか。

それは、SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんのように、松本さんたちが結婚しても、人気の急落はないと判断したから、というのがもっぱらの噂のようです。(情報元:東スポ)

そうだとすると、気になる公表時期はいつなのでしょうか。
先の関係者は、こうコメントしています。
[引用]
「2人の誕生日説(松潤=8月30日、井上=1月9日)やジューンブライド説がありますが、来根の1月は松潤は月9主演、再来年のNHK大河ドラマ『吉田松陰の妹』の主演が決まっている井上は来年の6月以降は準備で忙しくなりますからね。早くても再来年の秋となるのでは」[引用元:東スポ芸能]


「早くて再来年」、しかも秋って…思わず一瞬、「来年の間違いでは?」と思ってしまいました(汗)

やはり、人気で売れっ子同士になると、交際発表一つとっても、すぐにとはいかないようです。

公表までの期間は長いですが、これからも仲良く愛を育てていってくださいね、松潤さんたち!

※嵐のSMAP化?松潤の…


AV発言の意図とは
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog ranking


なんて言って、本当はどうなのでしょうか。
まだ少し、心のどこかで疑っているかも。

あなたはどう思いますか?
良かったら、下のアンケートで考えをお聞かせ下さいね。



【関連記事】
なぜ今から?松潤主演月9『ショコラティエ』が発表時から大コケを予想される裏事情とは
松本潤のお気に入りスーツ、禁断の衣装かぶりも気にせず着用する理由とは?
嵐の年齢、24時間テレビではタブ―だった?ジャニーズ事務所が年齢隠しにこだわる訳は?

今日の芸能ニュース
「流行語大賞4語同時受賞!「じぇじぇじぇ」「倍返し」「おもてなし」「今でしょ」に「何のための大賞なの?」の声」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「出演枠争奪戦!テレビ界で流行の“ぶっちゃけ”番組に芸能プロが熱視線」
芸能ランキング18位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「顔面に悲劇!ラサール石井の妻の目に異変・・・【画像】」
芸能ランキング10位 ワイド芸能ショーさん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク