「お・も・て・な・し」が流行語大賞に選ばれたフリーアナウンサー・滝川クリステルさん(36)が、小澤征悦さん(39)と同棲しているそうですね。

12月10日発売『女性自身』によると、最近、滝川さんは自宅マンションの駐車場を、小澤さんのために契約したようなのです。

マンション住人も、9月頃から一緒に暮らしていると見ていますね。
ところが、二人にとって、交際や結婚について触れるのはタブーのようで…?→ ranking


『女性自身』記者が見たところ、9月にはリフォーム最中の様子を見せていた滝川さんの部屋が、11月下旬には真っ赤なカーテンに模様替えなど、小澤さんへの「お・も・て・な・し」が伺えるとか。

また、ファッションも、これまでのキャスター風から、カジュアルなテイストに変わったそうで、これも小澤さんのカジュアルな服装に合わせているらしいです。(情報元:女性自身)

そして昼過ぎ、滝川さんが外出した1時間後、小澤さんはマンションから姿を見せ、車を運転して走り出したそうです。

記者の直撃に対しては、「プライベートなことは事務所を通してもらって」とかわした小澤さん。
滝川さんの名が出たとたんに
「あなた、僕の話を聞いてますか?」
と、不機嫌に応じ、そのままソバ店に入っていったとか。(情報元:女性自身)

まあ、気持ちは分からないでもないですが。

二人の結婚については、今年6月に報道された際、それぞれの事務所も「予定も調整もない」と、否定していますね。
今回、スポーツ紙デスクは、結婚時期を来春と予想していますが、今回も同棲を目撃されていながら、なぜ結婚について肯定しないのでしょうか。

実は、滝川さんには色々とクリアが必要な問題があるそうです。

その一つは、滝川さんのCM出演なのだとか。

広告代理店関係者の話では、『Mr.サンデー』降板後の滝川さんは、事実上キャスターを卒業。
CM出演にも積極的なのですが、そのほとんどが年間契約のため、結婚や妊娠は、まず「第一義的に」報告が必要なのだそうです。

それをおろそかにした場合は、代理店などに謝罪して、最悪、金銭問題にも発展してしまうとのこと。そのため、報道にも気を遣っているのだとか。(情報元:芸能!裏チャンネル)

もう一つは、さんの存在です。

滝川さんと杏さんは、3年の間、小澤さんを巡り、三角関係だったと言われています。
ところが、ある芸能コラムニストは、こんなコメントをしているそうです。

[引用]
「(前略)小沢(原文ママ、以下同じ)と杏が別れた際にかなりもめて、小沢に対してかなり執拗に追いかけて、なかばストーカーのようになった。それに小沢はすっかり懲りてしまったようで、なるべく外部に滝川との交際が公にならないよう、杏を刺激しないよう、細心の気を遣っていたんですよ。杏は今でも小沢の件を引きずっているというウワサもあって、結婚だ同棲だという一連の報道で、いつ報復に出るか、周囲は戦々恐々としている」[引用元:芸能!裏チャンネル]


これ、本当でしょうか。
もしもそうなら、小澤さんの異様な警戒心もわかるような気もするのですが、それにしても、杏さんへの言いようがちょっとねえ。

※一方では、こんな情報もあるのですが
「恋人は以前からクリステル」!滝川クリステルと小澤征悦の結婚説、そして杏との三角関係の真相は?
何だか最近の杏さん、NHK朝ドラマ『ごちそうさん』放映開始前にも、ネガキャンのような報道が多いような気がします。

幸い、『ごちそうさん』の視聴率は、『あまちゃん』を上回る絶好調のようで良かったですね。

朝ドラ「ごちそうさん」週間平均視聴率、初の22%台突入!あまロスとはなんだったのか!
(父・渡辺謙さんは大河の歴代最高視聴率男だったそうです)

※杏さん、苦労しています

杏と父親・渡辺謙との関係と…

父娘で共演できない理由
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin


一方、小澤さんについては、滝川さんや杏さん以外にも、他の女性とデートしていたとも伝えられるように、女性にモテモテの様子。

そればかりか、こんな声も。
[引用]「
「小澤は業界での評判が非常に悪く、極度のボンボンで全く周囲に気遣いができないタイプ。多くのスタッフが『もう一緒に仕事はしたくない』と漏らしており、彼の女グセの悪さの被害に遭ったタレントや美人スタッフも少なくない。あれだけ評判の悪いオトコと結婚したとなれば、滝川の評判が落ちることにもなりかねません」(週刊誌記者)」[引用元:メンズサイゾー]


もしかして、『女性自身』記者への不機嫌な態度は、杏さんを意識とか、芸術家気質というよりは、こんな性格の表われだったのでしょうか。

小澤さんが女性にフラフラする点については、滝川さんも承知の上だそうです。
ただ、入籍しても、7年後の東京五輪までもつかどうか、という声も紹介されていました。(情報元:メンズサイゾー)

ですので、フランスのように事実婚スタイルを続ける、という手段もあるとのこと。(情報元:メンズサイゾー)

う~んどうでしょうね。でも、そこはお二人とも大人ですから、賢い選択をするのでは、なんて気もします。

まあ、お二人とも、東京五輪までとは言わず、その後もずっとお幸せに…。

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


【関連記事】
滝クリ、吉高、蒼井優、あのジャニーズは?デートのシチュエーションで分かる交際本気度
「表なし」の裏側は?滝川クリステル、「おもてでろ」に隠された意味と1億円ギャラ要求の意図とは?

今日の芸能ニュース
「ふなっしーの中の人の正体!「ふなっしーが忙しくて家具屋が開けられない」とこぼす【画像あり】」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「ロンブーいいともで花が3つしか来ず!MEGUMI状態!「人徳ねえw」「ロンハーやってるのに」などの声」
芸能ランキング7位 ズバリ!裏芸能さん
「元女子アナ角田久美子の元夫が制作費不正流用で左遷!疑惑の名物プロデューサーは日テレの「嫌われ者ワースト10」」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「丸岡いずみがヤバい!ニュースキャスターだったのに『参政権』が答えられず 【12/9クイズQさま!!】」
芸能ランキング13位 れっワイド芸能ショーさん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク