日本テレビ系情報番組『NEWS ZERO』で共演中の桐谷美玲さんと、山岸舞彩キャスター。

山岸さんが今年4月に出演以来、二人の間には不仲説が流れていますが、
実はそんなことはないそうです。

ただ、その陰には山岸さんの微妙な乙女心があったようですが…?

ranking

※「何、あのキモ声」と…
山岸舞彩が桐谷美玲を…

完全無視?→ geinouwasa ranking
完全無視?→ starblog geinouwasa
完全無視?→ geinouwasa reading

次にあげるのは、芸能レポーター・はるかさんが聞いたという話です。

[引用]
まだ山岸キャスターが、NHKから移籍したての頃のこと。カメラテスト中に山岸キャスターの顔がみるみる青ざめたらしいんですね。
「私の顔がパツパツすぎます」

これには、スタッフも愕然。どういうことかというと横に美玲ちゃんの顔が……。ただでさえ小顔の彼女ですけど、しかもガリガリでカラコンして目玉がギョロっとして見えるから、ますます山岸キャスターの健康美が目立って見えてしまうんですって。

[引用元:芸能!裏チャンネル]


桐谷さん、もともとモデルで細身ですが、ガリガリで目玉がギョロっとは、ちょっと気の毒な表現ですね。

このレポーターさんは、どちらかと言うと山岸さんの健康美のほうにそそられるそうですが(注:女性のレポーターさんです)、それにしても桐谷さんのやせ方は普通ではないのだとか。

※のびのびした山岸さんの姿はこちらで⇒南国でのびのび美脚を披露!山岸舞彩1st写真集『Maism』

今年の9月、お茶の水で見かけた時の桐谷さんは、着用したヒザ上までのスカートに、骨の形が浮き出ていたそうです。

※ネットでも話題になっていますね
【画像】桐谷美玲の水着画像がガリガリで…
なんか怖いんだが→ geiuwasa ranking
なんか怖いんだが→ starblog reading
なんか怖いんだが→ geiuwasa ranking


さて、山岸さんの話に戻りましょう。

[引用]
「隣に立っているのが怖いですよ」この一言は確かに言いえて妙で、ただでさえテレビの画面は太って見えてしまうだけに、山岸キャスターはかなりショックだったみたい。それがキッカケで、なるべく隣には座らずにメインの杉尾キャスターが間に入るフォーメーションを意識するようになったとか。
それが、回りまわって不仲の情報になってしまったみたいです。[引用元:芸能!裏チャンネル]


おやおや、そうでしたか。

外部からは、何かと勘繰られがちな女性同士の関係。
とは言っても、真相は案外と他愛ないところにあるかもしれませんね。

以前は、こんな噂も流れましたが
山岸舞彩が『ニュースZERO』で孤立?セクハラ騒動で、職場の女性たちから総スカンとか
少なくとも、桐谷さんとは違ったようです。

ただ、『NEWS ZERO』の視聴率が不振のため、今年3月で降板がささやかれています。
これも山岸さん一人に責任を押し付けているとして、同情の声も出ているとか。(情報元:日刊ゲンダイ)

視聴率が悪いのは村尾信尚が原因!という声など、他にも色々原因はあるようですからね。

まあ、仮に降板だとしても、カレンダーに加えて、今回は写真集も出版するなど、活動の幅を広げている山岸さんです。『NEWS ZERO』は単なるステップの一つと思えばよいのかもしれませんね。

それに、元担当プロデューサー・Y氏の存在もあります。
今年6月に、山岸さんはじめスタッフの女性たちへのセクハラ問題で異動になったY氏ですが、来年の新春特番で返り咲きを狙っているとの情報もありました。(情報元:週刊文春)

※山岸さんを『NEWS ZERO』に引き抜いたとされる人ですね
【画像・動画】山岸舞彩たちがセクハラ&パワハラ疑惑の『NEWS ZERO』プロデューサーが更迭された!その被害の全貌とは?

まあ、個人的には、Y氏が今後、『NEWS ZERO』を担当するとは思えません。

それでも、同じテレビ局の廊下などで、うっかり顔を合わせる事を考えると…
その意味でも、日テレでの続投にこだわる事もないでしょうね。

(セクハラに関して、女性が「嫌だ」と思う感覚は、男性のそれより100倍も強いと言う話もあります)

ともあれ、山岸さんも桐谷さんも、お互いの個性を生かす仕事で活躍してくれたら、嬉しいですね。

『安堂ロイド』で、キムタクが…
桐谷美玲だけ敬遠していた?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
(こちらの真相は?)

※桐谷さんのメキシコへの旅や、ファッション、メイクの秘密を掲載!
桐谷美玲「美玲さんの生活。super」(単行本)

【関連記事】
「もう無理!」山岸舞彩の玉子焼き大量差し入れに、日テレ若手ADが涙した事件とは?
肉食系の山岸舞彩に、アイドル・俳優が手が出せない理由とは?
内田恭子が第1位!滝クリにアヤパン、ナカミーは?徹底調査・フリー女子アナのギャラランキング

今日の芸能ニュース
「吉高由里子、朝ドラ撮影現場で早くも不穏な空気?仲間由紀恵とギスギスした雰囲気に…」
芸能ランキング17位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「視聴率惨敗!「安堂ロイド」「クロコーチ」を始めジャニーズ勢が全滅したことで、テレビ局のドラマ制作が大きく変わる!?」
芸能ランキング3位 Johnny's Watcherさん
「安堂ロイド最終回に激震!小田和正が「woh woh~」と歌い出して爆死!」
芸能ランキング30位 細心芸能ニュースだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク