12月18日未明、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、有名人の新恋人ができたことを告白した、タレントの水沢アリーさん(23)。

仕草や喋り方が、ローラさんに似ているが売り物ですね。もっとも、最近はそうでもありませんが、

アリーさんの芸能界デビューは、「実家が貧乏で、時給950円のバイトをしていた時に、現在の事務所(ニュースタイル)社長に声を掛けられた」事がきっかけだそうです。

ところが、その実態は全く違ったようで…?
ranking

デビュー直前の様子を知る事情通氏は、苦笑しながらこうコメントしています。

[引用]
「時給950円なんて大嘘です。彼女は今年始めの芸能界デビュー寸前まで、六本木のラウンジでホステスをしてましたから。腰掛けではなく、六本木→銀座→六本木と渡り歩いていた本職のホステスです。
しかしなにせワガママで、ノルマ一切無しで日給4万円以上の店を探してくれなどと無茶なことを言って、担当スカウトマンを困らせまくっていたそうです。ちなみに“素”だと言い張っているローラ似の喋り方は、ホステス時代に客ウケを狙って身に付けたただのモノマネです(笑)」
[引用元:フライデー]


なお、元記事中では「女性タレントM」とされていますが、アリーさんの事だとすぐわかります。

まあ、売れない芸能人やモデルさんたちが、六本木などで水商売をしていたと言う話は、珍しくありませんが、アリーさんの場合は逆パターンですね。

それにしても、ワガママでスカウトマン泣かせでも、次々と銀座や六本木で働き口が見つかっていたとは。ホステスとしての腕も、それなりにあったのでしょうか。

そして、アリーさんは今でも、最後に在籍していた六本木の有名店に、今でも顔を出すことがあるのだとか。

[引用]
「いわゆる売り上げバックです。辞めたホステスでも、お客さんと店に遊びに行ったら、その会計額の約半分をもらえるという六本木で流行りのシステムです。Mは芸能界で成功していますが、少しでも多く稼がなくてはならない理由でもあるんでしょう」
[引用元:フライデー]


このお店のお客には、芸能人やプロ野球選手もいるそうです。

もしかしたら、少しでも多くの収入を…と言うより、恋人を作りたかったのか?とも思ってしまいますが、どうなのでしょうね。

番組でのアリーさんは、照れまくっていました。
何だか、打算のない恋のような気がします。

お相手の男性は有名人のようですから、これからは六本木に顔を出すとしたら、本当にただの「顔出し」になるかもしれませんね。

さてアリーさんの恋人とは、一体誰なのでしょう?
misonoさんだけは知っていたそうですが、「マネージャーがついている」「人気のジャンルで活躍中」「全然知らなかった人」「結構シャイ」…。

でも、「(番組で喋っても)いいよ」と答える辺り、気のいい方のようですね。


※ネットでは既に判明?

水沢アリーの新恋人は…
この人のようです
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading

その男性の、プロフィールと…
当日の動画
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking

アリーさん、disられまくっていますね…。
でもお相手ともラブラブのようですし、どうぞお幸せに。

(参考記事:フライデー・スカウトマンXの「六本木24時」)


今日の芸能ニュース
「投資で億単位を稼ぐ松居一代にドン引き!「お金ちゃんありがとう」に「お金に取り憑かれてるみたい」の声」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「芦田愛菜に「演技が上手だね」というと睨まれる?後輩子役は直立不動で「おはようございます!」」
芸能ランキング16位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「座長・木村拓哉が最後まで見せた周囲への気遣い。キャリア史上最低の視聴率に終わった「安堂ロイド」の舞台裏エピソード」
芸能ランキング2位 Johnny's Watcherさん
「2013年お騒がせ芸能人ランキング!1位はもちろん、あの歴史に残る大騒動を引き起こしたアノ人…」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「ミス・インターナショナル吉松育美がバーニングの谷口元一からストーカー行為を受けた一部始終!」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク