『週刊女性』が報じた、元「光GENJI」で俳優の大沢樹生さん(44)と長男・浩司君(16=仮名)が、DNA検査によって親子関係を否定された件で、大きな波紋が広がっています。

大沢さんがDNA検査を受けた一因として、『週女』では、16歳になる息子が自分に似ていない、という点が挙げられていました。

ところが、12月25日発売『週刊新潮』によると、浩司君が大沢さんの実子ではないという疑惑は、もっとずっと前からあったようです。

さらに、新潮では、浩司君の母で女優の喜多嶋舞さん(41)と交際の噂があった大物俳優2人を直撃していますが…?→ ranking
2人をよく知ると言う関係者の話では、その重大な告白は、こんな具合だったとか。

[引用]
「喜多嶋さんと結婚して3年ほど経った頃のこと。深夜、仕事を終えた彼女がひどく泥酔して帰宅したことがあったそうです。大沢さんが介抱していると、彼女は泣きじゃくりながら、こう話し出したのです。“奥田瑛二さんがね、『君が産んだ子は、俺の子じゃないのか』と言うの“と」[引用元:週刊新潮]


現在は、俳優以外にも映画監督として活躍中の奥田さんですが、二人は1986~87年にかけてカメラCMで共演した以外に、接点がないはずです。

一方、大沢さんと喜多嶋さんが結婚したのは、1996年。妊娠3か月のデキ婚でした。

大沢さんは、驚きながらも「そんな訳ないだろう」と言い聞かせたそうです。
喜多嶋さんの口から、奥田さんの名前が出たのは、それきりだったとのことですが、大沢さんの心の底には、その言葉が沈んでいたそうです。

加えて、浩司君の成長ぶりから、その疑いは増すばかり。
DNA鑑定を受けたのも、すべてをはっきりさせたからだったそうです。(情報元:週刊新潮)

そして鑑定結果を知った大沢さんは、「頭の中が真っ白になってしまった」とか。

目の前に突き付けられた、元妻の不貞に、怒りに打ち震えた大沢さん。「子供の実の父親ではないことを承知の上で、喜多嶋さんは離婚の際に、養育を押し付けたのでは」と思ったそうです。

これはもう、無理もありませんね。


喜多嶋さん自身が、そのことを知っていたかどうかは、はっきりしていません。

離婚時には、浩司君の親権は、いったん喜多嶋さんにありました。
ところが、自身が再婚する時、浩司君の親権を大沢さんに渡しています。
(それまでの間も、浩司君を育てていたのは大沢さんでした)

普通なら、自分でも信じていたと思いたいところですが。

ただ、「噂の真相」というサイトには、すでに2000年に記載されているんですね。

2000年と言えば、ちょうどそのやり取りがあった頃です。
どこかから漏れたのでしょうか?

※こちらにそのリンクがあります
大沢樹生と長男、実の親子ではなかった!DNA検査で判明、現在の親権は母方祖母に移動とか


さて、奥田さんについては、事務所経由で「事実無根。20年ほど前にスタジオですれ違って、挨拶を交わしたのが最後」とのこと。

もう一人、新潮が直撃したのは石田純一さん(59)です。
石田さんも、喜多嶋さんとの交際を否定、「連絡先も知らない」とのこと。

ただし、喜多嶋さんは複数の男性と同時交際していた時期があって、石田さんもその一人だったそうです。
二人は、六本木や西麻布のバーやクラブで夜な夜な一緒にいるところ目撃されていたそうで、それがちょうど1996年ころだとか。

これは、大沢さんとの結婚直前の時期ですね。

交際のきっかけは、その年の2月に番組で共演したことだったそうですし、4月の深夜にも、南青山のバークラブで頬を寄せ合ってお酒を飲んでいたとか。

浩司君の誕生から逆算すると、父親の男性との時期は3月ころだそうです。(情報元:週刊新潮)


これについて、当の喜多嶋さんはどう言っているのでしょうか。

大沢さんの弁護士との話し合いで、奥田さんについては「付き合っていた時期と妊娠の時期が違う」と否定。

弁護士から「それでは、別の男性がいたのか」と質問されると、否定も肯定もしないまま、うつむいて黙ってしまった、とのことです。


喜多嶋さんと大沢さんの交際は、7年から8年に渡ったといいますが、その間は、別れて、他の男性と交際していた時期もあったという事でしょうね。


ただ、大沢さんとの結婚が6月だった事と、このような反応。お腹の子供の父親が、大沢さん以外の男性である可能性について、考えていなかったはずはないと思います。


2ちゃんねるでは「当時はここまでDNA検査が身近になるとは予想がつかず、ごまかしきれると思ったのだろう」などと言われています。


※個人的には、浩司君のルックスは…

こちらの男性の一人とよく似ていると思うのですが
【画像】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin


検査の結果も認めず、かといって再検査も拒否した喜多嶋さん。
大沢さんに対して、「金目当てなのだろう」と言ったとか。
これは逆ギレとしか、言いようがありません。

今回の報道に対してのコメントも、まさかの逆ギレでしたね。

「非常に憤りを感じる」喜多嶋舞が実子を血縁関係のない大沢樹生に育てさせた騒動についてコメント


現在、浩司君の親権は喜多嶋さん側にあり、本人もロスにいるため、大沢さんとは連絡がつかないそうです。

ロスには、喜多嶋さんの両親が住んでいますが、これは浩司君の希望だそうですね。

[引用]
「喜多嶋の弟もロスで寿司職人をしている。浩司君は、板前修業をしたいと言い、8月からその家に同居することになった。大沢さんは反対したのだが、本人の意思も堅かったので、送り出したといいます。(後略)」(大沢の知人)[引用元:週刊新潮]


実の母から虐待も受け(※大沢さんとの離婚の原因です)、それ以後も複雑な家庭環境で育った浩司君。

ロスへ追いやられたのではないようで、その点は少し安心しました。

幸い、ロサンゼルスには日系人も多いでしょうし、カウンセリングや虐待からのケアも発達しています。

これからは本人の意思で、人生を歩んでいけるでしょうか。

喜多嶋さんは、今年9月に、親権を「取り戻した」と言っていますが…。



【関連記事】
【詳細】大沢樹生と喜多嶋舞が、長男を虐待していたという、その全貌とは?画像あり
大沢樹生の長男虐待で食い違う言い分、本当は一体どうなのか?

今日の芸能ニュース
「喜多嶋舞の「非常に憤りを感じる」コメントに大バッシング!長男の父親に石田純一、奥田瑛二「週刊新潮」報道」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん
「2014年はごちそうさん出演中の高畑充希(たかはた みつき)がブレイクする!」
芸能ランキング9位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク