12月23日のフィギュア全日本選手権大会で、7位という結果を残して現役引退を表明した、安藤美姫選手(26)。

今年4月に未婚のまま出産した長女・ひまわりちゃんの父親が誰かと、再び関心を集めていますね。

12月24日発売の『女性自身』では、娘の父親がついに明かされたそうです。
それは、来春結婚のお相手とされている南里康晴さん(28)ではなく、既婚男性とのこと。

何だかカオスになりそうな気配がしますが、まずは記事の内容からまとめてみましょう。→ ranking


『自身』記事には、まず、ある大手企業関係者のコメントとして、「」
現在、安藤選手は、ある大手企業とのスポンサー契約が進行中なのだとか。

[引用]
「(前略)その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで、彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者)[引用元:女性自身]


これまで、元コーチのニコライ・モロゾフ氏や、複数のフィギュア男性選手たちなどが、娘の父親候補として挙げられてきました。

その中で、南里さんが本命とされていた南里さん。
安藤選手の母も公認のもと、一緒に暮らしているとも伝えられていました。
安藤美姫が南里康晴と同棲していた!美姫ママも公認、3人同居という『フライデー』の報道とは?

ところがその後、南里さんは同棲を解消して、職場近くのアパートで独り暮らしをしているとも。
安藤美姫の“夫”南里康晴、愛の巣から追放されていた?モロゾフからの復縁要請を蹴ったため?

これらは、南里さんにとって、かなり屈辱的な事態だと思うのですが…。


『女性自身』によると、これは本当の父親のカムフラージュ役として、選ばれたのが南里さんだというのです。

あるフィギュア関係者は、次のようにコメントしています。
[引用]
「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。」[引用元:女性自身]


これが本当なら、とても公にはできない相手ですね。

夏の会見で、「なぜ今すぐ入籍しないのか」という質問に「相手には家族がいるから」と、回答した安藤選手。
やはり、それはただの思わせぶりではなかったんですね。

そして、南里さんは、相応の援助を受けることで、父親役を引き受けた、というのです。


10月ころの『女性自身』では、南里さんは、周囲に対して「来年、安藤選手と結婚する」と、嬉しそうに語っていたとしています。
今回の記事では、それは「安藤選手と娘を、全て引き受けるという“覚悟の愛”」ゆえだろう、とも記載しています。


ただ、です。

南里さんは、最初から全て覚悟で、こんな結婚を受け入れていたのでしょうか。

昨年の報道では、安藤選手が妊娠した時期に、親密だった事は確かなのでしょう。
ところが、その後のメディアへの対応を見ると、あまりそうは思えないのですが。

7月に、安藤選手が出産を告白した後も
「父親ではない」南里康晴が衝撃告白!安藤美姫の関係者がひた隠す、出産と結婚の裏事情とは?

そして現在。
12月中旬、南里さんは、『自身』記者が、子供の父親ではない確認を求めると、無言で回答を拒否しています。

ネットでは、お相手が既婚男性だった事に納得した、との声が多いですね。
それと同時に、例の男性ではないか、との声が、再び高まっています

「第三の男」の記事でも触れましたが、その男性とは、スケートショーを興行する、CIC社長の真壁喜久夫氏。
また、アイススケートファンクラブ「ICE CRYSTAL」の運営者でもあるそうです。

南里さんが『フライデー』で否定しなかった「フィギュア関係者」でもありますね。

※と言うか、バリバリ関わっています
真壁喜久夫氏のプロフィール画像と…

ご本人の語る抱負
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

真壁氏が、スケート関係者であるため、南里さんは断れなかったのだろう、と推測する書き込みは、当時からありました。


それもあったのでしょうが、次のような声もあります。

つまり、南里さんには3人の姉妹がいて、いずれもフィギュア関係の活動をしている、ということ。

姉妹は福岡県スケート連盟に所属していますが、連盟の理事長・福留富枝氏は、南里さんが2009年冬季ユニバーシアードに出場時のチームのコーチとして同行した関係です。

そして、下の動画でひまわりちゃんを抱いているのが、この福留さんと言う方。
安藤選手とも懇意のようですね。

安藤美姫、ネーベルホルン大会での演技【動画】
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading

このようなしがらみから、南里さんは姉妹のこれからを考えて、ダミー役を断れなかったのではないか、とも。

それに、南里さんの実家は、福岡で裕福な不動産業を営んでいるそうですから、家の格差と言う事もなく、いざとなった時の、経済的な面では心配ないはず、という事でした。
実際、4人の子供にフィギュアを習わせる、というのは相当な財力が必要でしょう。

南里康晴の姉妹・美礼さん・美紗さん・美羅さんの…

画像とプロフィール
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(南里さんもイケメンですが、姉妹も綺麗な方たちですね)


このような情報に接すると、やはりそうなのか、と考えてしまいます。

でも、南里さんが心から納得していないとすれば、来年の入籍、一体どうするのでしょうか。

そして、安藤さんはと言えば、今後はコーチを目指すそうですね。
ただ、スポンサー予定の企業としては、プロのスケーターとしての活躍を期待しているとのこと。
こちらのコミュニケーションもどうなるのか。

それでも、ただのシングルマザーではなく、子供の父親が既婚男性と言う事を承知の上、スポンサー契約を結ぶのでしょうか。
イメージを気にする企業としては、随分大胆な決断ですね。

もっとも、安藤選手には、現在のスポンサー・高須クリニック院長が「スケート教室を作る事も支援したい」と言っているそうです。

ですので、今後の活動や経済面については、心配ないのかもしれません。

それでも、南里さんの事を考えると、ちょっとモヤモヤが残ります…。

※7月出演のアイスシュー終了後、タクシーに乗り込んだ…

安藤美姫と真壁喜久夫氏【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

※今回の記事では、情報や資料をお寄せくださった方、有難うございました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。


【関連記事】
安藤美姫、娘の顔の一部をアップ!数々の炎上商法も、父親の名前がもうすぐ判明で収束か?【画像あり】
東スポ、当たったかも
安藤ひまわりの父親に、落語家・三遊亭こうもりが浮上!一方南里は追い詰められて瀬戸際に?
これもまた、ダミーだった?
安藤美姫、子供の父親は真壁喜久夫!?スポンサーに明かした出産の真相!南里ではなかった! (ズバリ!裏芸能さん)

今日の芸能ニュース
「千野志麻、まだ賠償してなかった!2億円別荘に年末はハワイ、事故被害者の母は納得いかない様子」
芸能ランキング3位 エンタメSCOOPさん
「細川ふみえ、生活保護受給スレスレの困窮生活!今でもつきまとう離婚した夫の影」
芸能ランキング2位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「「半沢直樹」の続編公開が暗礁に?「リーガルハイ」のフジテレビが堺雅人陣営に待った!」
芸能ランキング17位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク