俳優・高岡奏輔(旧名:蒼佑、蒼甫)さん(33)のツイッターが波紋を呼んでいます。

1昨年夏に、フジテレビの報道姿勢を批判して、大騒動のきっかけを作ったとされる高岡さん。

その後、所属事務所を解雇されたのも、これが原因とされています。

また、同じ年の暮れに、元妻・宮﨑あおいさん(28)とジャニーズ・V6の岡田准一さん(33)について、当時の『週刊文春』が、二人の温泉旅行などの不倫を報道した時も、二人への“恨みツイート”を投下。

今回もまた、色々とあるようで…?
ranking

[引用]
「大手芸能プロダクション・スターダストプロモーションをクビになった高岡ですが、後に所属したプロダクションも今月初めに離籍しており、現在はフリーになっています。周囲との関係や政治事情とも無縁になったようで、過去の共演者について語るなど、またしても好き放題のツイートが散見されます」(週刊誌記者)」[引用元:サイゾーウーマン]


現在、高岡さんのフォロワー数は、1000人弱。
芸能人にしては少ないですが、これは以前のアカウントを削除したり、閲覧を制限したりと二転三転した結果のようです。

それだけに、濃いフォロワーさんが多いような気がしますが、そんな中、高岡さんが呟く内容はと言うと、思いがけないものもあるようですね。

[引用]
 高岡は宮崎のことを、「最高にいい奴だよ。勿論今も応援してるし、過去の大事な思い出」とフォロー。また岡田に対しても、「好きか嫌いかで言ったら好きですよ。旨い酒も呑んだ事ある仲だし、なんでも真面目に頑張るイメージです。嫌いじゃないですよ」とツイートしている。さらにフォロワーから、浮気されたことについて聞かれると、「あんなものどっかから出た情報なだけで、ありえるわけない。俺はその波の写真(※質問者のアイコンがサーファーの写真だったため)のように乗っただけ。そんな馬鹿げた噂事信じちゃダメ」と返している。[引用元:サイゾーウーマン]


この話を聞いて、高岡ファンと宮﨑ファンは大喜びだとか。


それでも、「どっかから出た噂」「そんな馬鹿げた噂」とは、手のひら返しもいいところですね。
ネットでは「どっかからって、高岡が自分で言っていたことじゃないか」などと言われています。

第一、最初に文春にリークした男性も、明らかに高岡さんサイドと見られていますが。

宮﨑あおいと岡田准一、不倫報道のまとめ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


それに、高岡さんが不倫を否定したと言っても、岡田さんは、現在主演映画『永遠の0』が12月21日から公開されたばかり。また、新年からはNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で主役・黒田官兵衛を演じる立場です。

芸能プロ関係者は、この件が蒸し返されることは、ジャニーズやNHKにとって迷惑ではないか、と指摘しています。

また、ジャニーズファンたちも、岡田さんに不倫のイメージを付けた高岡さんの悪びれない態度には、怒りを感じている様子だとか。(情報元:サイゾーウーマン)

これは、高岡さんにとっては、やはりどこかで許せない感情が残っているということでしょうか。

これまで離婚後も抱いていたとされる、宮﨑さんたちに対しての感情のしこり、今はきれいに無くなったのでしょうか。

それには、高岡さんと歌手・鈴木亜美さん(31)との関係が影響しているのでは。

昨年春、宮﨑さんたちへの恨みツイートが止んだのは、鈴木さんとの熱愛が始まったためと言われています。
高岡蒼佑と鈴木亜美の”連泊愛”に、宮崎あおいがほくそえむ??

それなら、なぜ今になってまた、そんなツイートをするのでしょうか。

サイゾーウーマンに登場する、覆面座談会の情報によると、実は、二人はすでに破局したという噂があるそうです。
現在、各社の記者が鈴木さんの自宅に張り込んで、裏を取ろうとしているのだとか。

さらに、鈴木さんは昔の相手と復縁した、という噂まであるそうです。

その相手とは、ジャニーズタレントT。鈴木さんにとって、最初に熱愛報道された方というのですが。(情報元:サイゾーウーマン

※ジャニーズタレントTって、誰を指すのでしょうね?

その答えはこちら
鈴木亜美、歴代の…
噂になった彼氏たち
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


そして、高岡さんが「奏輔」に改名したのも、鈴木さんと別れたからではないか、とも言われていました。
高岡さんは、宮﨑さんと別れた時も、改名しているからだとか。

こう見ると、上のような宮﨑さんや岡田さんに言及するツイートは、もしかしたら…

ご自分の現在と照らし合わせて、やるせない感情を抱いてしまう表れかもしれない。
そう思ってしまいます。これは、あくまで個人的な考えですが。

一部のネットでは、「鈴木亜美は、バーニングから高岡にあてがわれた」なんて声もありますが、それでは元々、一時的なお相手だったという事になってしまいますね。

これは少し、高岡さんが気の毒なような。

でも、いったん破局したら、女性の気持ちは戻らないことが多いですからね。

鈴木さんとの破局が事実だとしても、高岡さんには、早く気持ちを持ち直してほしいです。


高岡奏輔、鈴木亜美のツイッターやブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

【関連記事】
岡田准一、高岡奏輔のTwitter暴言で不倫騒動が再燃!今更「浮気はありえない」 (エンタメSCOOPさん)

今日の芸能ニュース
「酒井法子のディナーショー、売上は400万円で本人取り分は50万円!そのショーの内容は…?」
芸能ランキング15位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「ジャニーズタレント人気投票2013始めます。締め切りは12月31日!」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「ミュージシャン・原田真二が総額3億円の借金トラブル! 貸した金を返さない!」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク