1月1日、歌手の中森明菜さん(48)が、40代の男性と結婚予定と報道されましたね。

報知新聞によると、この男性は、都内の有名神社の神主だそうです。

思いがけないニュースにびっくりでしたが、新年にふさわしく、おめでたい話題ですね。

ただ、これまでの報道を考えると、首をかしげてしまう部分も…?→ ranking

2010年7月3日の誕生日イベント以来、体調不良のため、公の場に姿を見せなくなってしまった明菜さん。

相手の男性と知り合ったのは、ちょうどその時期だったそうです。

[引用]
関係者によると、2人は2010年、都内の韓国料理店で知人を介して知り合い、 男性が明菜のファンだったこともあり真剣交際に発展。男性は誠実な人柄で、 海外との交流事業にも積極的に参加するなどエネルギッシュな一面も持つ。[引用元:スポーツ報知]


デートでは神社を回ったりと、お相手の男性は、明菜さんを献身的に支えたそうです。

その甲斐あって、大分明るさを取り戻したという明菜さん。

二人は昨年秋に結婚予定でしたが、夏頃から明菜さんの体調が悪化したため、延期することに。
明菜さんの体調が回復し次第、年内には結婚予定とか。(情報元:スポーツ報知、j-cast)


※そう言えば、9月には、こんな報道もありました

中森明菜の現在が…
60代に見えると評判に→ geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading

ネットでは「おめでとう」などの声が上がっています。
中には「マッチの事はふっきれたか」「神主さんなら、金屏風さんみたいな目には会わないな」と安堵の書き込みも。
”金屏風さん”とはジャニーズの近藤正臣さん(=マッチ)のこと。

※恋人関係でしたが、かなりのドロドロがあったようですね


中森明菜を重度のうつ病にジャニーズと近藤真彦が・・・
追い込んだ理由が辛すぎる
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking


ここで気になるのは、わずか2ヶ月前、『女性セブン』11月21日号が伝えた内容です。

『セブン』によると、中森さんはマネージャー・A氏と同じマンションに住み、日常の買い物や食事作りも、そのマネージャーがやっているとの事でした。

[引用]
正確には、中森さんが住んでいるマンションの4、5、6階を中森さんの個人事務所が契約。記事では、中森さんの知人を名乗る人物が
「Aさんも4階に住んでいるんです。部屋こそ別々ですが、ひとつ屋根の下、明菜さんと一緒に暮らしていると言うわけなんですよ」[引用元:j-cast]


A氏は、十年ほど前に中森さんと知り合ってから、彼女のために独立して事務所を立ち上げ、マネージャーとして公私ともに支えてきた男性です。
記事中でも、恋人関係とされていますね。


ですが、今回の報道からは、A氏との恋人関係は否定されたことになります。

ネットの一部では、「二股交際か」という声もありますが、中森さんの一途な性格を考えると、それはできないでしょう。

A氏は、体調悪化した中森さんの面倒を見ているだけでしょうか。
とは言っても、(少なくとも現在は)恋人でないのに、それだけ献身できるというのも、考えにくい話です。


もしかしたら、A氏は中森さんの歌姫としての才能にほれ込んで、今も復帰を見込んでいるのかもしれませんね。

昭和の歌姫として、その歌唱力を高く評価されていた中森さん。

『週刊文春』1月2日・9日号でも、大手レコード会社幹部・B氏による「完全復帰に向けてのプロジェクトと、ドキュメンタリー番組が計画されていた」との記事が載っていましたから。

中森さん、昨年7月には、腹筋トレーニング器具を買い込み、芸能界復帰に向けて訓練している、という報道もありました。
ですが、その後体調を崩したというのは、無理をしてしまったのでしょうか。

まあ、現在も腹筋トレーニングなど、復帰には前向きな準備をしている、という事ですが。(情報元:スポーツ報知)


ただ、ネットでは、逆に「こんなマボロシのような報道」という声もあります。
A氏との関係と合わせると、正直まだ、もやっとする部分は残ります。


そんな疑問を残しつつも、年内と言う事は、当初の予定から最長1年あまり。
ちょっと期間がありますが、大切なのは明菜さんの体調ですから。

あせらずじっくり、心身が回復してくれると良いですね。

※初々しく可愛かった…

トップアイドル時代の中森明菜【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


※あなたはどのアイドルが好きですか?


【関連記事】
塩谷瞬だけじゃない、W二股も当たり前?芸能界の裏話
聖子さんとは因縁が?

今日の芸能ニュース
「結果発表!ジャニーズタレント人気投票2013!」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「「高島彩はスッピン詐欺」業界人が明かすすっぴんがヤバい女性芸能人たち」
芸能ランキング2位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「米倉涼子、結婚より女優を選んだ! 14年はニューヨークに長期滞在!」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク