昨年の『あまちゃん』で、ヒロインの母・天野アキ役を演じたキョンキョンこと小泉今日子さん(47)。

その彼女に、ジャニーズ・KAT-TUNの亀梨和也さん(27)との交際中との情報が浮上したそうです。

しかも、すでに同棲中との噂まであるそうですが…?

ranking
2004年に俳優・永瀬正敏氏と離婚した小泉さんが、亀梨さんとの買い物デートをスクープされたのは2006年でした。
さらに2007年にはパリ旅行もキャッチされています。


これには、ジャニーズ事務所も大激怒したそうです。

亀梨さんは、それまでに何人もの女性タレントと火遊びをしていたそうで、ジャニーズ事務所はそのたびにもみ消しに懸命だったとか。(情報元:アサ芸プラス)

ところが、この時は一筋縄ではいかなかったようです。
[引用]
「(前略)相手があの大物の小泉今日子だけあって事務所も手をこまねいたよう。結局、事務所と小泉がサシで話し合いをする事態にまで発展しました」(女性週刊誌記者)[引用元:アサ芸プラス]


この時、小泉さんは事務所を相手に一歩も引かず、「付き合うのは仕方ないが。バレないように」との約束を取り付けたとか。

それ以来、亀梨さんとの交際は、水面下で続いていたというのです。

さすが、元ヤンキー説があるほど気の強いキョンキョン。

まあ、こんな破局報道も流れましたが
「彼とはもう別れた」亀梨和也と小泉今日子が破局!

実際には、本人たちの口からは、「破局」という言葉は出ていないそうですね。

[引用]
「破局報道後に亀梨の“恩師”である武田鉄矢が明かしていましたが、亀梨は小泉を連れて『付き合っています』と武田に挨拶し、小泉が帰った後に『結婚を考えています』と武田に語ったといいます。さらには『自分には役者の才能がないから』と、20代で芸能界を引退し、ブティック経営で生計を立てたいという人生設計まで明かしていたそこまで亀梨がゾッコンだったのに、事務所が反対したからといって簡単に想いが消えるはずがないでしょう。表面上は別れたということにしながら、交際を続けていたとしても全く不思議はない。実際、二人は破局報道を肯定も否定もせず、いつの間にか破局したことが定説になっていただけですからね」(芸能関係者)
[引用元:メンズサイゾー]


破局報道後に出た復縁説やツーショットの目撃談は、その表れだったのでしょうか。

ある週刊誌記者のコメントによると、二人は破局報道後、確かに距離を置いていたようです。

その後のツーショット目撃談はあっても、「友人関係に戻った」という情報があったために、マスコミも判断がつきかねたとのこと。

また、この問題に関しては、ジャニーズ事務所がナーバスになるため、大手メディアは報道を控えていたそうですね。

そんな訳で、結婚は無理だとしても、「『大人の関係』である可能性は十分」とコメントしています。(メンズサイゾー)

※これも偽装だった?

小泉今日子の私生活が…
廃人同様?
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading
geinouwasa ranking


『あまちゃん』撮影のために、神奈川県・葉山から都内へ転居した小泉さん。

ところがこれは口実で、本当は亀梨さんと同棲するためだった、などという説まであるそうです。
そして、最近の亀梨さんがファンの間で「太った」と言われるのも、「料理上手」と評判の、キョンキョンの手料理のせいなのだとか。(情報元:アサ芸プラス)

※あら、こんなことも言われちゃって
亀梨和也のお腹が…
ブヨブヨしすぎ【画像】
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading
geinouwasa ranking


さてこれ、どうでしょうね。

亀梨さん、昨年秋は金髪美女とのデートを目撃されたりしていますが
亀梨和也が金髪美女と熱愛疑惑!海外旅行やディズニーで目撃されたという関係は?

さらに一昨年秋には、米倉涼子さんとのハグもスクープされました。

この時は弟分のような関係と説明されたそうですが、案外、女性の友人たちとは、サバサバ感覚のお付き合いをしているのかもしれません。
小泉さんは、かなりの余裕を持って見守っているのでしょうね。

いずれにしても、亀梨ファンの女性たちにはショックでしょうけれど。

※こんな事も波紋を呼んだばかりですから
geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking

今回の情報が本当だとしたら、そのうち続報があるかもしれませんね。

【関連記事】
新生KAT-TUN第1弾ミニアルバム『楔―kusabi―』
亀梨和也と小泉今日子が復縁!(レッツ芸能ニュースさん)
相手はバツイチ大物!超人気アイドルの結婚話に亀梨和也と小泉今日子、長瀬智也と浜崎あゆみが浮上(芸能スクープ、今旬ナビ!!さん)
続報はこれになるか?

>>亀梨和也のうわさ<<

>>小泉今日子のうわさ<<

今日の芸能ニュース

「正月三が日で最も多くCMに出た芸能人トップ20!ジャニーズからランクインしたのは大野智だけ…」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「紗栄子、自信の写真集に酷評殺到!自らを「表現者」と名乗る痛さに評論家も厳しい声」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「関ジャニのスキャンダル暴露に怯える日テレ!24時間テレビまで持つか心配!」
芸能ランキング27位 最新芸能ニュースだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク