ジャニーズの赤西仁さん(29)に、アルバイト疑惑が浮上しました。

ジャニーズ事務所の規定では、タレントの副業は禁止のはず。
それは、昨年9月末で契約解除になった、元KAT-TUNの田中聖さんの例にも見られた通りです。

事実だとしたら、赤西さんは、どうなるのでしょうか。

赤西仁のバイト疑惑について→ ranking
ある芸能プロ関係者によると、赤西さんは、他アーティストに詞を提供しているのだとか。
そのバイト代は20万円位で微々たるものだそうですが。

バイトのきっかけは、弟の俳優・赤西礼保(れお)さん(26)つながりらしいとのこと。

元々、自身の曲では、自分で歌詞を書いている赤西さんですが、英語でも日本語でも詞が書けるため、海外アーティストたちのシングルやアルバム曲のうち、日本限定曲を担当しているそうです。

そのこと自体は、素晴らしいと思いますが、問題はジャニーズ事務所。
今はもちろん内緒だそうですが、公になったら大丈夫なのでしょうか。

先の関係者は、こうコメントしています。

[引用]
「赤西もジャニーズ事務所にバレるのを警戒して、ちゃんと”偽名”にしています。仕事上では、本当に一部の人間しか他で仕事をしていることは知らないはずですが、彼の場合は…酔うとペラペラしゃべっちゃう。『俺、他のアーティストの作詞もやってんだよね~』みたいな。まあ『47RONIN』に出演した時も『もう俺はハリウッドスターだから!』と酔って周囲に自慢してたぐらいですから。まさに”実から出たサビ”ですよ」と苦笑いで明かす。[引用元:東スポ]


赤西さんが自慢していたという話もありましたが、その『47RONIN』は、大コケしちゃったんですが

※赤西仁の評価もガタ落ち!
『47RONIN』が失敗した理由とは?【メイキング動画あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


黒木さんとのデキ婚では、ジャニー喜多川社長のお気に入りだったこともあり、契約解除は免れたものの、1年数ヵ月に渡り、芸能活動自粛の処分となった赤西さん。

復帰1枚目のアルバムこそ発売好調だったものの、2枚目のアルバムは売れ行きは不調。

これもまた、”オレ”様の態度が災いしたと言われています。
握手会拒否に投げやりインタビュー!赤西仁の『#JUST JIN』売上激減は本人のやる気のなさが原因だった?

そんな中、田中聖さんに続いての副業疑惑です。
疑惑が表に出たら、さすがのジャニー社長も、今回はどう出るのでしょうか。


そんな中、ご本人は1月12日午後4時過ぎ、黒木さんや長女・ティアちゃん(1)、礼保さんと一緒に成田空港へ姿を現しています。

何でも、1月上旬にハワイで親族や友人たちと合流したのだとか。
ファンの間では、「ハワイで極秘結婚式を挙げるのでは」と言われていたそうですね。

東スポ記者が「ハワイ挙式はどうでしたか?」と問いかけると、「はぁ?何なんすかソレ」、その後もニヤニヤしながら「はい?」「えっ?」「はぁ?」ととぼけていたそうです。

紙面には、マスクとメガネで長女を抱いたメイサさんと、黒のサングラスにダウンジャケット、濃いベージュの腰パン姿の赤西さんたちの画像が掲載されています。
その口元は、確かに笑っているようです。

私生活が順調なのはいいですが、のんびり構えていると、そのうち本当に、仕事と言えばバイトだけになったりして。

赤西さん、ご用心!

※山下智久、赤西仁…ソロ活動のジャニーズが…
目指すべき先輩像とは
http://n-knuckles.com/media/johnnys/news000942.html

【関連記事】
赤西仁が活動再開!リストラの噂から一転、8月にシングルリリースした理由とは?
赤西仁、『TGC』で初めて語った謹慎期間やファンへのメッセージ!一人で上機嫌な理由とは?【動画あり】
亀梨和也 “赤西仁と田中聖”に不満発言&下ネタキャラに路線変更?「梨汁ブシャー!」 (芸能人やじうまニュースさん)


今日の芸能ニュース
今日の芸能ニュース

「「失恋ショコラティエ」の初回視聴率は14.4%!松本潤と石原さとみのベッドシーン効果はあったのか…?」
芸能ランキング3位 Johnny's Watcherさん
「紅白、口パク歌手が多数!AKBや嵐、Sexy Zoneら」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「華原朋美が竹田恒泰氏との今後について語る 竹田くんとの将来を真剣に考えています! 」
芸能ランキング11位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク