1月17日発売の写真週刊誌『フライデー』が、元AKB48の板野友美さん(22)とEXILEのTAKAHIROさん(29)の度重なるデートを報じた件、話題になりましたね。

昨年3月、同じマンションに住み、お互いの部屋に出入りしていると報じたのはAKBの“天敵”、『週刊文春』でしたが、今回は『フライデー』。しかも、何枚ものカラー画像が掲載されています。

この異例の事態に、メディア関係者は驚いているとか。

まずは、板野友美とTAKAHIROの『フライデー』記事について→ ranking

『フライデー』に掲載された、芸能プロ関係者のコメントによると、
お互いの事務所は『文春』の交際報道を否定したものの、二人はその後もずっと会っていたそうです。

ただ、外で会う時は、ツーショットを避けるためか、いつも共通の知人を連れているようだ、とのこと。


実際、板野さんたちはかなり警戒しているようで、都内の高級寿司店やイタリアンレストランでのデートでは、板野さんの女友達と一緒。

マンションから同じタクシーで来店した時も含め、店の出入りにも時間差をつけるという、念の入れようです。


『フライデー』に掲載された、板野智美とTKAHIROの…
デート画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

これまで、TAKAHIROさんの本命は別の女性とする情報もありましたが、
板野友美は迷惑?TAKAHIROの本命はあの女子アナだった!

加藤アナには一般人の恋人がいると報道されたところを見ると、どうやら三角関係ではなかったようですね。
加藤綾子の彼氏が発覚!相手はお堅いサラリーマンって、本当なの?


ギャル的外見で誤解されがちでも、実は家庭的で手料理も良く作る、という板野さん。

『フライデー』が何週間か張り込んだ限りでも、TAKAHIROさん以外の男性とは会っていなかったそうですが、TAKAHIROさんもまた、板野さんの部屋で、手料理を食べているのでしょうか。

※こんな部屋に住んでいます
板野友美の公開した部屋が…
すごすぎると話題に→ geinou ranking geinou reading
すごすぎると話題に→ geinou ranking geinou ranking

※TAKAHIROだけじゃありません!
板野友美の手料理に…
感激した人は?→ geinou ranking geinou reading
感激した人は?→ geinou ranking geinou reading


以前から交際疑惑があった二人だけに、ネットでは、驚きというより、「やっぱり本当だったか」と思った人が多かったでしょうね。

板野ファンからは「おめでとう」「TAKAHIROが相手とは、よくやった」など、祝福の声が多いようです。
一方、TAKAHIROファンからは、「もっといい女を選べばよいのに」と、がっかり感を通り越して、板野さんに対する散々な声が多いのは、お気の毒ですが。

それに対して、別の部分に反応したのが、こちらでした。

[引用]
「まずは、メディア関係者の間に衝撃が走りました。すでに知られている通り、AKB関連のスキャンダルは、『文春』『新潮』以外、ご法度の状況。ましてや『フライデー』は、今まで幾度となく、AKBメンバーのグラビアを掲載している御用メディア。思い切ったスクープだと称賛する声が上がっていますが、一方で、今回の記事はツーショットがないだけに“仕込み”記事なんじゃないかという声もあります」(ワイドショースタッフ)
[引用元:サイゾーウーマン]


確かに、TAKAHIROさんは『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で俳優デビュー、板野さんも2月には、卒業後初シングル『Little』をリリース予定です。

そのための番宣ではないか、と思うのも無理はありませんね。

ただ、週刊誌記者によると、今回の“仕込み”は、「バーター取引」。つまり、AKB現役メンバーのスキャンダルを守るために、卒業後パッとしない板野さんが身代わりにされたのではないか、と推測されているそうです。(情報元:サイゾーウーマン)

そうだとしたら、板野さんにとってはとんだ迷惑ですね。
AKB運営側は、卒業したメンバーまで“差し出せる”影響力があるのでしょうか。

また、メディア関係者の間では、『フライデー』がAKBとの“蜜月関係”を終わらせようとしているのでは、という説もあるそうです。

[引用]
「『フライデー』が撮り溜めているAKBのスキャンダル写真は、一説にはそのネタだけで雑誌を1冊作れるほどの量だといわれています。今回は様子見で、卒業生の板野の写真を掲載し、経過を見てほかのメンバーのスキャンダルを出していく、という戦略かもしれません。もし今回『フライデー』が、AKBのスキャンダルを“解禁”したとすれば、今後は女性週刊誌をはじめとした各媒体が、一斉にスキャンダルを放出する可能性まであります」(同)[引用元:サイゾーウーマン]


“放出”ということは、これら女性誌記者たちも、AKBスキャンダルを取材していた、と言う事なのでしょうか。

単なる恋愛ネタならともかく、『文春』が取り上げたようなスキャンダルなら大変ですね。
ファンたちも、予想はしていても、実際に報道されたらダメージが大きいですよね。

もっとも、あの秋元康氏が総合プロデューサーを務めている限り、まだ当分は炎上商法の“肥やし”にされてしまいそうですが…。


板野友美が…
ギャル路線を目指した訳は?→ ranking reading ranking reading

板野友美、TAKAHIROのツイッターやブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

【関連記事】
AKBの板野友美、TAKAHIROとの熱愛報道が!事務所のコメントが食い違うのはなぜ?
ニセ板野の登場に、あっちゃんまでがだまされた!AKBも大激怒!
今日の芸能ニュース

【今日の芸能ニュース】
「抗議あったドラマ「明日、ママがいない」脚本担当の野島伸司の名前が削除!トラブル勃発!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「ジャニーズが強制的に世代交代!カウコン不参加の理由と心境をV6メンバーが吐露!次は近藤真彦が不参加に??」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「東出昌大の母が杏が家に来た様子を話す! 2人は交際してるの?」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク