タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノさんが、出演番組『奥様はモンスター2』(15日放映)収録中に一般女性(33)を平手打ちした件で、被害届を出されたそうですね。

現在、警視庁は暴行容疑で、捜査をしているとか。

ネットでは「デヴィ夫人が逮捕される?」と大騒ぎですが…?→ ranking

1月9日に収録した、番組内のコーナー「奥様は女王様」で、女性は「デヴィ夫人も男性を虐げている」などの発言を繰り返したそうです。

これに怒った夫人は、女性を3回平手打ち
スタッフが止めに入り、夫人はスタジオを退出したそうです。(情報元;デジタル朝日)

ところが、女性の行動には訳がありました。

[引用]
女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。放送ではこのコーナーはカットされた。

 TBS広報部は「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。
外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明。
デヴィさんの所属事務所は取材に「本人が海外に行っているので確認できない」と話した。[引用元:朝日新聞デジタル]



さて、当の夫人のブログを見ると、今回の件には全く触れないまま、ここ数日もスキーを楽しんでいる様子。

まあ、過去には実際の逮捕歴を持つデヴィ夫人にとっては、気にするようなことではないかもしれません。

※デヴィ夫人の経歴と…
過去の逮捕について
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


いやこれって、何かおかしくありませんか。

女性の方から、意図してデヴィ夫人を挑発したということですよね。
それなら、夫人の怒りを買うことも予想できたと思うのですが。

まして、指示を出したのは、番組側です。事なかれ主義でなくても、なぜもっと上手く収められたかったのでしょうか。

それに、「外部制作だから」って、TBSさんも、事件(?)が起きた以上は、ちゃんと聞いておきましょうよ。
でないと、逃げを打っているように思ってしまいますね。


と思ったら、やはりネットでも、随分指摘されていました。


「これ(女性の挑発)って、TBSのヤラセだろ」
「芸能人同士なら、収録後に挨拶してフォローしておくものなのに」
「いじり加減を知らない素人を絡ませるなら、夫人と打ち合わせが必要だったろう」

という具合です。

全体的にデヴィ夫人を糾弾するより、まずはTBSの責任、次に女性の自己責任、最後に夫人というトーンですね。

ただ、ここまでの反応もどうかと思いますが

※デヴィ夫人のブログに寄せられた…
信者のコメントが怖すぎる
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


まあ、個人的には逮捕までいくかどうか、疑問なのですが。



デヴィ夫人、つい先ごろも、やはり番組収録中に、モデル・小島瑠璃子さんとのトラブルがあったばかりですね。
この時は小島さんが重ねて謝罪という、下手の対応で収めています。

それに比べて、今回の女性は、随分と強気ですね。

これもまた、裏に何かあるのでしょうか。

メルマガでは、来月の東京都知事選で、自身の支持候補への支援を呼び掛けているデヴィ夫人。
今回もそれに絡んで、何かの陰謀論も取沙汰されるかもしれませんね。

(参考記事:朝日新聞デジタル、2ちゃんねる)

※ちなみに
過去に逮捕歴のある芸能人
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

デヴィ夫人のブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

【関連記事】
「椿鬼奴みたい」壮絶過去の今井メロ、デヴィ夫人たちがバッサリ斬った!

今日の芸能ニュース
「AKB48がろくに挨拶をしないことを有吉が暴露!「いろんな人から聞きますね」」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「月9に引導を渡した松本潤。「失恋ショコラティエ」視聴率の低迷原因はリアリティのなさ」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「嵐15年目の告白!今までメンバーに内緒にしていたことング11位 ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ




関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ