昨年11月末に、年下イケメン男性との交際を報じられた、NHKの有働由美子アナウンサー。
その近況を、23日発売の『女性セブン』が伝えています。

それによると、二人は交際続行中で、週末には有働アナのマンションで一緒に過ごしたり、旅行に行ったりしているとか。

有働アナにとって、相手の男性・Aさんは“最後の恋”のお相手と捉えているようで、Aさんも彼女にゾッコンだそうです。

ところが、すぐに結婚できるかと言うと、話は別。
Aさん側に、思いがけない事情が浮かび上がってきました。

有働アナが、すぐに結婚できない事情とは→ ranking

これまでの報道では、年齢的なこともあり、結婚という形にはこだわらないと伝えられてきた有働アナ。

また、NHK上層部からも重宝されているため、寿退社できる雰囲気ではない、とも。

『女性セブン』記者に直撃された有働アナは、交際について「ノーコメント」。
結婚については「今のところ、それはないです」と答え、次のように続けています。

[引用]
「(前略)私の年になると、世間が思っているように、つきあって、すぐに結婚してハッピーハッピーというわけにはいかないんです」[引用元:女性セブン]



ここで、お相手のAさんについて。

内野聖陽似のイケメンと報じられてきたAさんは、東海地方で、父親が経営する老舗の会社役員を務める方。
人望も厚いそうですね。

※こんな方です!

Aさんのプロフィールが明らかに
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

有働アナと知り合ったのは、昨年2月ごろ。
Aさんの地元で行われたイベントで知り合い、すぐに意気投合したそうです。

交際は、Aさんからの猛アプローチで始まったそうですね。
ただ、熱愛報道が出た直後は、有働アナへの配慮から、少し距離を置くと明言していたとか。

※有働アナ、熱愛報道への反応は?
自らネタに!内野聖陽似のカレとお泊り愛の有働由美子アナ、『あさイチ』のコメントをいじられる


結局、Aさんは気持ちを抑えきれずに交際を再開していたそうですが…。


そんなAさん、知人の話では、実はバツイチで、小学校低学年を長女とする3人の娘がいるのだとか。

娘さんたちは、前の奥さんが育てていて、Aさんは養育費などの面倒を見ているとのことです。

離れて暮らしているとはいっても、Aさんが大好きだった娘たちです。
父親の再婚を知ったら、複雑な思いをするのではないか。

Aさんは、そんな事を考えて思い悩み、結婚に踏み切れないようなのです。


また、有働アナの知人によれば、有働アナも、本音ではすぐ結婚したいと思っているはずだとか。
ただ、Aさんの娘さんたちも、まだ幼いし、Aさんに無理をさせたくないと考えているらしいんですね。

また、結婚するとなったら、お互いの仕事の都合もあり、今のライフスタイルを保つのは難しいようです。

何だか、みんな良い人ばかりのようなのに、勿体ないような気もしますね。
まあ、これは二人の問題であり、第三者から何か言えることではないのでしょう。

それでも、当分の間は、別居婚というスタイルもありますね。
いえ、逆に事実婚でしょうか。

専門家は、このようにアドバイスしています。

[引用]
「(前略)有働さんとAさんのように、結婚に二の足を踏んでいるカップルにいちばんいいのは、思い切って新しい家で新生活をスタートさせてしまうことなんです。そうすると、今まで見えなかった相手の素の顔が見えてきます。それで、少しでも損得勘定が動くなら、結婚はやめたほうがいいでしょう」[引用元:女性セブン]


有働アナとAさんは、どんな選択をするのでしょうか。
せっかくの良いお相手、ハッピーエンドを迎えてほしいですが。

【関連記事】
有働由美子アナ、言いたい放題でもバッシングなしの秘密!好感度の陰にはミスコン裏方も務めた経験も
脇汗アナ・有働由美子がとどめを刺した?「はなまるマーケット」3月打ち切りの内情と「役割を終えた」の意味とは
有働由美子アナ、“内野聖陽似”イケメン彼氏と“手つなぎデート”&“お泊まり愛”! (芸能7daysさん)

今日の芸能ニュース
「水卜麻美アナが新恋人とガツガツデート!食事会の後に、朝までホルモン、ラーメンまで!フライデー報じる」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん
「板野友美『最近やっと彼がやさしくなったの♡』とおノロケ!TAKAHIROと撮られて一番喜んでいるのは本人!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「デヴィ夫人が激怒!西川史子は亀顔で貧相、男にも女にも愛されない…暴行時、挑発した上に詳細を暴露され暴言吐きまくり!!」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク