ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)が、ジャニーズファンからの批判を浴びているそうです。

横山さんは、2月8日のジャニーズWESTのお披露目公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』を観劇しましたが、そのマナーが悪すぎた、とのネットの書き込みが発端だったとか。

調べたところ、横山さんがファンをがっかりさせる行動は、今に始まった事ではなく、特に2013年は、公私共にファンを失望させていたようで…?

ranking

まずは問題とされた観劇態度から。
[引用]
「当日、横山君はA.B.C-Zと並んでグランドサークル階(中2階席)のA列センターに座っていたそうですが、前の手すりに足を乗せていたりと、観劇マナーに触れる態度だったそうです。ほかの観客からも見える席ですし、後輩もいる場所でそんな態度を取っていたことにがっかりしたファンが多かったみたいです」(関西ジャニーズJr.ファン)
[引用元:サイゾーウーマン]


困ったことですね…。
それに、後輩グループであり、晴れの舞台に立つ、ジャニーズWESTメンバーへの配慮はなかったのでしょうか。

さらにサイゾーウーマンでは、横山さんがプライベートでも、ファンをがっかりさせた例として、昨年、モデルの中野良子さん(39)との同棲が明るみに出たことも挙げています。

※この報道がきっかけでした
関ジャニ・横山裕が本命の中野良子と同棲発覚!水漏れ事件がきっかけと文春がスクープ

10年近くになるという中野さんとの交際については、横山ファンも公認と思っていましたが、やはりと言うか、ネットを見ると、やはりショックを受けた方たちの方が多かったようです。

そのせいでしょうか、最近はメンバーもご本人も、同棲報道のフォローに気を遣っているとか。

1月17日の京セラドーム大阪公演では、横山さんが自宅について「調理器具がない」など、一人暮らしをほのめかしたり、ベッドのサイズについては、言葉を濁らせていたのだとか。(情報元:サイゾーウーマン)

また、他メンバーも巻き込んで、「横山くんの家で新年会をやろう!」と、しつこすぎるほどアピールして、一人暮らしをにおわせたそうです。(情報元:BUBKA)

ところが実際の二人については、ジャニーズ通の記者が、こんな証言をしています。
[引用]
「現在、Yは都内の別のマンションを拠点にしていますが、大阪ミナミにも高層マンションを借りており、中野はそこでお手当てをもらって暮らしながら、趣味程度にまつげエクステ専門スクールの講師をつとめているようです。以前と同じく遠距離恋愛になったことで新鮮味が増したんでしょうかね(笑)大阪のマンションに足繁く通いYの姿がたびたび目撃されていますよ[引用元:BUBUKA]


そんな横山さんの姿に興ざめして、ファン離れが進んでいるようです。

中野さんについても、水漏れ事件以外にも、あまりよい声はないのでしょうか。
今回の仕事についても「会社のブログなのに、あんな言葉づかい。あの年齢とは思えない」と、ヒンシュクを買っているようです。

中野良子が書いた、まつ毛エクステスクールの…
ブログ記事
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(かなりぶっ飛んだキャラの方みたいですね)

最近、個人での仕事が少なくて、ほとんど干されているような状態という横山さん。

これは、文春報道の影響との見方もありますが(情報元:サイゾーウーマン)、2ちゃんねるでファンの声を見ると、横山さんの演技力、演奏力、ダンスのスキルについて、厳しい指摘をされていました。

※こちらのスキルはどう?

Eighterも負ける?
関ジャニメンバーの女装【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

これ以外にも、昨年の紅白歌合戦では、舞台裏での服装が、2月の焼肉デート報道時と同じだったり、レコメンを突然降板したりなど、ファンは随分がっかりする事があったようですね。(情報元:2ちゃんねる)

横山さん、もうこれ以上ファンを悲しませないように、公私に気を付けてくださいね。
そして、関ジャニや後輩ジャニーズのためにも。

※関ジャニ∞、この3人の絆は強いのですが→ ranking reading ranking reading

【関連記事】
熱愛!関ジャニ∞・横山裕の焼肉デート、『週刊女性』にスクープ撮影された【画像】
a-nationに関ジャニ∞、味スタでのコンサートは禁止を望む、サッカーファンのブーイングとは?

今日の芸能ニュース
「井上真央、松本潤との交際に事務所からお灸据えられ実家引きこもり中!?愛犬と散歩の日々」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「続編が白紙に!『半沢直樹』『リーガルハイ』フジvsTBSの堺雅人獲得バトルは双方敗北」
芸能ランキング16位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「相葉雅紀もガッカリ…愛してやまない六本木の行きつけ和食店が閉店してしまい、ため息の日々…」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク