今や大ブレイク中の坂上忍さん(46)の「同棲美女」の存在を、『女性セブン』が報じた件について。

やはり13日発売のスポーツ紙で、坂上さんは、同棲も、恋人であることも否定しましたね。

実は、『セブン』のインタビューでも、同様の否定はしているんです。
それでも、記事を読むと、やはり特別な存在であることは、変わらないようです。

近所の人にも目撃されている、その女性との交際について
ranking

潔癖症キャラで知られる坂本さんは、2003年に元CAの妻と離婚して以来、都心から車で30分ほどの一戸建てに、7匹の犬と暮らしています。

愛犬たちの散歩は、3グループに分けて1日3回。
そのため、仕事の合間に帰宅したり、夜の飲み会も2時間で帰る生活だそうですね。

ところが『セブン』記者は、ある女性が坂上さんの愛犬を散歩させるのを目撃しています。

それは2月8日。当日は大雪のため、坂上さんの仕事は、急遽オフになった日でした。

その女性は、まず午前11時に坂上さんの自宅から、3匹の犬を散歩させ、15分ほどで坂上さんの自宅に戻りました。
さらに夕方5時過ぎ。今度は坂上さんと一緒に、再び犬の散歩を楽しんでいたそうです。
夕方の散歩で坂上さんが身に付けていたジャンパーは、女性が午前中の散歩で着用していたものだったとか。

坂上さんについて、近所の住民は、こう証言しています。
[引用]
「そうそう、テレビじゃ嘘ばっかりだよ(笑い)。だって、独身だ、ひとりもんだって言ってるけど、彼女なのか、奥さんなのか、もう1年も一緒に住んでるしねぇ(苦笑)」[引用元:女性セブン]


坂上さんと女性は、地元でも有名なカップルだというのですね。

そんな訳ですが、『セブン』記者も、多忙な坂上さんが、7匹の犬の世話をできる理由がわかって、スッキリしたそうです。

※実はこの時すでに…
「徹子の部屋」で坂上忍が語った…

潔癖症と犬の世話の様子とは?
Geinoujin Ranking
Geinoujin Ranking
Geinoujin Reading
Geinoujin Ranking  

この女性について、近所住民たちは「一般人だけど、すごくかわいい」、「かなりの美人」とのこと。

坂本さんご本人によると、この女性は32歳のエステティシャンで、3年前に友人の紹介で知り合ったそうです。

ハーフっぽい顔で、キャメロン・ディアスさんが、もっとしゅっとした、愛嬌のある顔なのだとか。

元奥様も、すごい美人だったそうですが、今度の女性もそうだとは、さすが「ブス嫌い」を公言するだけのことはありますね。

一目惚れではなく、お互いなんとなく親しくなっていったそうで、男性も家にあげないという坂上さん。
ところがこの女性は、「唯一うちに上がってる人」であり、「そういう意味では、いちばん信用できる人」、とのことです。

それでも、恋人関係については否定した上で、こう語っています。

[引用]
「まあ正直申し上げますけど、これからなんです。ぼく、あんまりそういうちゃんと告白してとか、そういうおつきあいをなかなかしない。」[引用元:女性セブン]


坂本さんの曖昧な態度には、自身のバツ1経験もあり、余り正式な交際をしたら、逆に迷惑をかけてしまうのではないか、など、色々な意味があるのだとか。

※坂上さん、幼少期から苦労していますしね

坂上忍の…

壮絶な家庭環境→ geinouwasa ranking
壮絶な家庭環境→ geinouwasa reading
壮絶な家庭環境→ geinohiroba ranking


[引用]「(前略)ぼくのほうがどうのこうの言うよりも、そういうぼくを彼女の方がどうするのかという問題(笑)」[引用元:女性セブン]


ただ、交際が公になることで、女性はビビッているとのことで、もしかしたら振られてしまうかも、との事です。
それでも、「そうなっても、それは『セブン』のせいではなく、自分がその程度の男だったということで」と、苦笑しながら答えたという坂上さん。

現在は再婚の予定も否定していますが、彼女がいちばん大切な存在であることは、しっかり認めた上で「こればっかりは、相手あってのことですから」だそうです。

「今はお互い仕事があるため、ちょうどいい距離感」とも。

同棲ではありませんが、体調の悪い時には助けてもらっている、とのことでした。
全体的には、取材にも好感触な様子が伝わってきます。

ただ、坂上さんの恋愛対象は、25歳から32歳だそうですね。
この場合、「ギリ」と言って笑っていたそうですが、お相手の女性は32歳とのこと。
それを考えると、早く結論を出した方がいいのでは?

坂上さんが動かないと、相手もそのままになってしまうでしょうから。
逃げの口実ではないことを祈ります。

ともかく今は、仕事も恋愛も、頑張ってくださいね。

※まさか、こちらの影響はないと思いますが

坂上忍が知った…
ある女性の恐ろしさ→ geinouwasa ranking
ある女性の恐ろしさ→ geinouwasa reading
ある女性の恐ろしさ→ geinoublog ranking


「綺麗好きで何が悪い!」という坂上忍さんのブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

今日の芸能ニュース
「坂上忍はマザコン!山本未來、いしのようことの熱愛騒動も母親任せ。離婚原因であり結婚に向かない性格上の問題は母親だった」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「TAKAHIRO、ドラマ関係者全員に行った“おもてなし”とは?自身デザインのダウンを贈呈【画像】」
芸能ランキング35位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク