スポニチに始まり、『週刊文春』の報道で明らかになった、フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサー(28)と、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)の交際。

これまでお互い、モテモテの噂が絶えなかった二人ですが、今回の報道には、意外と感じた方も多いでしょうね。

そんな中、13日発売『女性セブン』では、ダルとカトパンの馴れ初めと、生野陽子アナとの絡みも含めて報じています。

ranking
『セブン』によると、加藤アナとダル投手が知り合ったきっかけは、フジの、三宅正治アナ(51)にあるそうです。

三宅さんは、現在は『めざましテレビ』のメーンキャスターを務めていますが、『すぽると!』担当時には、丁寧な取材がスポーツ選手に好評だったとか。

そのため、今も三宅アナを慕うスポーツ選手は多いそうです。
[引用]
「(前略)そのなかで三宅さんが野球選手と話しているときに、たまたまカトパンの話になって、“じゃあ今度、みんなでご飯に行きましょう”という話になった席に、ダルも来たと聞いています」(テレビ局関係者)[引用元:女性セブン]


また、ダル投手は、アルペンスキー選手・皆川賢太郎さん(36)とも飲み仲間だそうですが、その皆川選手も、加藤アナとの飲み会を催したこともあったとのことです。

『文春』によれば、二人の交際はすでに1年前から始まっていたとのこと。

ところが一方では、同じフジテレビのショーパンこと生野陽子アナとは、複雑な関係が続いているようですね。

生野アナと言えば、1月に中村光宏アナ(29)との“週末同棲”を、『フライデー』にキャッチされたばかりです。
熱愛!フジ生野陽子アナと中村光宏アナがお泊りデート!結婚も!?

ところがもともと、中村アナは加藤アナと交際していた仲でした。
聞き上手で、母性本能をくすぐる部分もあり、とにかくモテる中村アナ。
その中村アナを、加藤アナと生野アナが取り合ったのは、有名な話です。

その加藤アナの心境を、番組関係者は、次のようにコメントしています。
[引用]
「あの『Friday』の後、カトパンは何食わぬ顔をしていましたが、心中は穏やかじゃなかったと思いますよ。もちろん中村くんとは終わった関係ですが、ショーパンとはいまだにぎくしゃくしていますから・・・・。女子アナ同士は、もちろん仲が良い子たちもいますが、みんな超難関試験をくぐり抜けてきただけに、自信もあって、おまけに美人。ある程度年が離れていたらいいんですが、1つ、2つだと、よくも悪くもライバル関係になってしまうんです。特にカトパンとショーパンは、同じ職場でひとりの男を取り合った関係ですからね・・」[引用元:女性セブン]


終わった事とはいえ、かつての恋敵と顔を合わさなければならない、というのは辛いですね。
ましてや、それがライバル関係の同業者であったら。

加藤アナもモテモテのはずですが、ステディーなお相手はまだの中、生野アナと中村アナは、彼の母親にも祝福されて、結婚へと準備が進んでいる様子。

そんな中、ダルビッシュ投手との交際で、生野アナを見返した?
と、『セブン』は結んでいます。

確かに、お相手の大物度では、勝負ははっきりしているかもしれません。

ただ、色々な報道を見る限りでは、熱を上げているのは加藤アナの方みたいですね。


「カトビッシュ」といじられ、『文春』インタビューでもまんざらでもない反応のカトパン。
一方ダルは、所属のエイベックス・スポーツを通して、「仲の良い友人」との回答でした。(情報元:週刊文春)


また、スポニチの報道を、真っ先にツイッターでも否定しています。

つい最近まで、こんな報道をされたダル投手ですが
ダルビッシュの二股愛!同棲中の古閑美保と時間差デートの相手は田中隼磨、KIDの元妻・MALIAだった

『文春』によると、ダル投手はマンションを引っ越し、古閑美保さんとの仲も終わったとされています。
ただ、だからと言って、カトパンが本命になるでしょうか。

おまけに、ダルの試合に姿を見せる、ある女性のことも悩みの種のようです。

※カトパン、先輩アナに愚痴を言っているとか

加藤綾子を悩ます、その女性とは…
誰のこと?→ geiuwasa ranking 
誰のこと?→ geiuwasa reading
誰のこと?→ geiuwasa ranking

カトパンでも、モテる男性をつかまえるのは、大変なようですね。

それでもいつか、いえ、そのうち、ウェディングベルを鳴らす日が来ると良いのですが。


【関連記事】
裏事情が次々と!カトパンのトンデモあだ名も暴露する、長谷川豊元アナのブログに、フジテレビが戦々恐々?
これは災難でした
加藤綾子は第15位、トップは高島彩の2億円!女子アナたちの推定年収ランキング・2013年最新版

フジテレビを退社して、フリーになるのと、どちらが早い?

加藤綾子や生野綾子、ダルビッシュ有のブログやツイッターはこちらから⇒芸能人ブログ全集

今日の芸能ニュース

「年収14億!浅田真央もビックリ?週刊文春 がキム・ヨナの年収を報じる 画像」
芸能ランキング9位 タレコミ 芸能 掲示板さん
「嵐 新曲『Bittersweet』の初日売上枚数が前作より8万枚減!理由は“人気の低下”ではなく発売日!?」
芸能ランキング26位 芸能人やじうまニュースさん
「業界人が暴露!「勘違い女性芸能人」実名。」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク