ラサール石井さん(58)の妻・桃圭(ももけい)さん(26)について、加藤茶さんの妻・綾菜さんについて、ある情報が浮上しました。

夫・石井さんより32歳年下であり、現役で薬学部の大学生だという桃圭さんとの結婚は、2012年1月でした。

その頃は、45歳歳の差婚である加藤茶・綾菜夫妻の報道の陰に隠れて目立たなかったものの、実はこの二人の女性、「同じ穴のムジナ」なのだとか。

桃圭さんについて「十分きな臭い」という、事情通の話では…?
ranking

[引用]
「ラサールは桃圭との馴れ初めについて、『知人のお店に行った際、何人かの女性グループがおり、そのうちの1人が彼女だった』 と説明していますが、桃圭はいわゆる“パーティーメイツ”というやつで、お金持ちや有名人が集うレセプションパーティーに出入りしていたんです。ラサールとは、そのパーティー経由の合コンで知り合ったと聞いていますね」[引用元:サイゾーウーマン]


婚活パーティ参加といっても、真剣に結婚相手を探している人たちも多いでしょう。

それにしても、パーティーメイツとは・・・意味はわかりますが、初めて聞く言葉です。
ネットで検索しても出てこないのは、ごく限られた範囲で使われる、スラングなのでしょうか。

今回、引き合いに出された綾菜さんは、加藤さんと結婚した動機をあれこれ探られていますね。

これは、日頃の言動からでしょうが
一番悪質なブログステマは加藤茶の嫁?ブログ乗っ取りが仇になり、芸能界追放も?

「金持ちと結婚する会」に参加していた、との情報も、その一つです。

現在の加藤さんは、健康以外に、こちらもも心配されていますが
加藤茶、妻・綾菜の浪費癖で破産寸前!?老骨に鞭打ち必死のパチンコ営業!

桃圭さんもまた、そのような目的だったのでしょうか。

ところが、先の事情通氏は、桃圭さんとラサールさんの結婚を耳にした時、笑ってしまったそうです。
何でも「彼(ラサールさん)はこの界隈では、とにかく『ケチ』で有名」だからだとか。

[引用]
「ラサールはテレビで、桃圭のために80才までローンを組んで6,000万円の新居を購入し、家具を新調。また洋服もバンバン買い与え、すでに貯金ゼロだと話していましたが、実際には相当なケチ。キャバクラ嬢がフードを頼むとものすごく嫌な顔をしたり、誕生日の子に開けるシャンパンも安物ばかりで、キャバクラ嬢の間で笑い者になってますよ。『あいつ、金持ってないんだろうね』なんて。今は“恋は盲目”状態で、桃圭にバンバン金を遣っていても、慣れてきたらまた元来のケチな性分が出てしまうのでは。桃圭がその時どう出るかは見ものです」[引用元:サイゾーウーマン]


※ラサールさん、この時から、盲目状態なのは確かなようです
ラサール石井が桃圭にした…
“気持ち悪い”プロポーズ→ geinou ranking
“気持ち悪い”プロポーズ→ geinou reading
“気持ち悪い”プロポーズ→ geinou ranking
“気持ち悪い”プロポーズ→ geinou ranking


そんな中、桃圭さんはテレビで「ラサールが先に亡くなったらどうする?」と質問され、「彼を追ってすぐ死にます」と答えたそうですね。

これもまた、ネットでは、「本心ではないのに、白々しい」と批判のタネになっています。

ラサールさんと言えば、以前フィギュアの浅田真央選手(23)への“セクハラ暴言”騒動を思い出してしまいますが

※これもヤブヘビだったようです
謝罪の言葉にも批判殺到

浅田選手に対して、「棒っきれみたい」と(失礼な!)表現をするだけあり、ご本人が結婚相手に選んだ桃圭さんは、豊かなバストの美女でした。

【画像】石井桃圭(ラサール石井の嫁)が美人な件wwwww

※でも、こんな事も起こりましたが

桃圭の顔面崩壊が…
放送事故!→ geinou ranking
放送事故!→ geinou reading
放送事故!→ geinou ranking
放送事故!→ geinou reading

若さと美を保つのも、大変そうですね。


一方の加藤茶さんは、見る限りでは綾菜さんとの状況を、どこまでも受け入れているように見えますが、ラサールさんと桃圭さんは、この先どうなるのでしょうか。

まあ、年の差夫婦の全部が、お金目当てだとは思いませんが…。


※独身なのにランクイン!

2014 今年離婚しそうな芸能人ランキングとは?
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinoublog ranking

ラサール石井のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

今日の芸能ニュース
「結婚!天野ひろゆき、元アナウンサーの荒井千里さんと!ウドが保証人」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「中居正広が安住紳一郎のフリー化を阻止!ジャニタレキャスターの台頭が男性アナウンサーの仕事を奪っているとのお話」
芸能ランキング6位 Johnny's Watcherさん
「さとう珠緒が前事務所社長に訴えられる! 貸したお金を返せ! 」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク