深キョンこと、女優・深田恭子さん(31)に、新恋人の存在が発覚しましたね。

深田さんと言えば、後輩の俳優・五十嵐麻朝(まあさ)さん(29)と交際中と思われていました。

2010年10月や2013年10月には、深田さんの自宅マンションに足を運ぶところを『女性自身』誌にスクープされていたのですが、どうやら破局していたようです。

これまでも、深田さんには、東山紀之さん(47)や、野島伸司さん(50)を始めとして、恋のうわさが付き物でしたが、


深田恭子と新恋人との交際とは→ ranking

深田恭子と五十嵐麻朝とのスクープ画像、ついでに深キョン過去の交際相手を…

一挙公開【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
2月25日発売『女性自身』によると、その男性が、深田さんの自宅マンションに入って行ったのは、2月中旬の夜10時過ぎでした。

[引用]
この男性こそ、深田の新恋人のAさん。3歳年上の34歳で、人気イタリア料理店のオーナーだ。バラエティ番組に出演したこともあり、その時には番組で「100人以上の女性と恋をしてきた」と告白している。[引用元:女性自身]


短髪にヒゲ、筋肉質で“チョイ悪”タイプのAさんは、前恋人のAさんとは正反対のタイプなのだとか。

2ちゃんねるでは、Aさんはこの方ではないかと言われています。

※深田恭子の新恋人?ベリッシモ・フランチェスコさん(35)【画像あり】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

(タイプとしては、確かに正反対です。ただ、『女性自身』掲載写真は、もっと頬がスリムで、あまり似ていたいように思えます)

Aさんは、翌日午後1時過ぎと夕方の2回、近所で買い物をするために1人で外出しました。
そして、その夜もまた、深田さんのマンションに泊まったそうです。

深田さんは、そのまま3日目の早朝に仕事へ行きましたが、Aさんが帰ったのは、ようやく昼過ぎだったとか。
ということは、二人は合い鍵を持つ仲ということです。

『自身』記者に直撃されたAさんは、交際を否定して「友人の一人」と答えたそうです。

ただ、昨年末には、深田さんはAさんのことを「新しい彼氏」と、俳優仲間に紹介していたそうなのですが。

ここで前カレの五十嵐さんとの破局について、ファッション関係者の話があります。
[引用]
「昨年の秋ごろから、深田さんは『彼の将来に責任が持てない……』と周囲に相談していました。というのは、麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、まだまだブレイクしているとは言い難い。深田さんにとって、麻朝くんは自分を大切にしてくれるし、ご飯も作ってくれるいい彼氏でした。でも、このままでは彼のためにならないと、悩んだ末に別れを決めたようです。」[引用元:]


五十嵐さんは別れる事には抵抗を示し、様子見のために、いったん距離を置いたのですが、深田さんの気持ちは変わらなかったらしいですね。

ただ、Aさんを仲間に紹介したのは、五十嵐さんと別れた時期とかぶります。

これについて、Aさんは、こう答えているのですが。
[引用]
「いやいやいや!!『大切な友達です』と言ったんじゃないかな……。彼女も相当酔っぱらっていましたから、彼氏とは言ってなかったと思います。だって(深田には)彼氏さんが一応いるしね」[引用元:女性自身]


マンション2連泊については
[引用]
「……あのマンションには、深田さんだけじゃなくて別の(僕の)知り合いもいるんですよ。それも姉の友達ですけど……その方と仲がいいです!むしろ(笑)。そのついでに、深田さんやみんなでご飯食べることもあります」[引用元:女性自身]


そう答える口調は、しどろもどろだったとか。

今後については、海外へ行きたいため、交際や結婚について、今は考えていないとのことです。

深田さんの事務所も、「友人の一人」と回答したそうですが、この様子では、結婚はともかく、ただの友人というには、ちょっと無理があるのでは。


五十嵐さんと交際する一方で、Aさんとの仲を深めていったのでしょうか。
それも、二股交際を続けるよりは、ある意味誠実なのかもしれませんね。


今回の恋は、どうなるのでしょうか。
今後に注目です。

五十嵐さんの事も、気にはなりますが…。


今日の芸能ニュース

「飯島三智がジャニー喜多川に激怒!ジャニーズWESTの電撃デビュー決定を巡り「もう、やってらんない!!」」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「上沼恵美子、A型肝炎で緊急入院!感染源はカキだった!」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん
「浜崎あゆみが投資家デビュー!婚約者の指南で、約3ヶ月で1千万円の儲け。総資産がさらに増える」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク