女優・広末涼子さん(33)と若手俳優・佐藤健さん(24)との不倫疑惑が浮上しました。

2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と再婚した広末さん。
若い頃は奇行でも知られていましたが、結婚後は、落ち着いていたはずでが…?

2月27日発売『女性セブン』が報じた、広末涼子のお泊り不倫の様子とは
ranking

『女性セブン』には、2ショットは掲載されていませんが、かなり詳しく書いてありました。

広末さんが、佐藤さんのマンションを尋ねたのは、2月21日の午後8時半ごろ。

いつもはリラックスできるカジュアルな服装とは違い、12センチのハイヒールにセクシーな網タイツを履いていたとか。

広末さんが再び姿を見せたのは、翌朝の5時35分ごろです。
佐藤さんが事務所の車で仕事に出た直後、裏口から身を隠すように、そそくさとした様子で、待たせておいたタクシーに乗り込んだそうです。

これはどうも、お泊り不倫っぽいですね。

二人の出会いは、4年半ほど前のNHK大河ドラマ『龍馬伝』でした。

撮影中は、あまり接点がなかったものの、打ち上げ時には、仲が良いところを見せていたそうです。
番組が終了しても、仲の良いメンバーたちは飲み会を開き、そこでも再会していたとか。(情報元:女性セブン)


また、お泊り目撃からさかのぼって、1月27日の昼下がりには、都内の溶岩浴スパでもデートしていたそうです。

芸能人達のお忍びデートにも使われるという、このスバは完全個室で、高級ホテルのような豪華な雰囲気。
更衣室はなく、マッサージを受ける時には、裸に紙パンツ1枚になるというから、利用者たちも、恋人の手前以上の関係がほとんどだとか。


広末さんが“不倫”に走った原因としては、次のような見方があります。

[引用]
「震災発生以降、キャンドル氏は復興支援活動に従事しており、1年の半分以上は東京におらず半別居状態。ほとんどボランティアなので収入はスズメの涙ほどしかなく、広末が2人の子どもを抱えながら生活費を稼いでいます。子育てでも収入でも夫は全く頼りにならず、広末は母親に同居してもらって子どもたちの面倒を見てもらっている。そんな状態が数年も続いていたら、広末が他のオトコに癒やしを求めるのも仕方ないでしょう」(芸能関係者)
[引用元:メンズサイゾー]


※夫の営業にも…
熱心なようです→ Uwasa Geinou Ranking
熱心なようです→ Ranking Geinou Reading
熱心なようです→Geinou Ranking Geinoujin


東京に帰ってこないジュン氏に、広末さんは、被災地での浮気を疑った事もあるそうです。

※女性関係が派手だったというキャンドル・ジュン氏、それ以外にも…

黒い噂が?
geinouwasa ranking
geinoublog ranking
geinouwasa reading

一方、『セブン』によると、広末さんは、あるインタビューで、「女性からアクションを起こしたっていいと思う」と語ったことがあるそうです。

そして佐藤さんも、秋山莉奈さんとの交際を経て、石原さとみさんや、前田敦子さん、武井咲さんなど、共演者たちとの噂になってきました。

※このうち、前田さんとの“交際の真実”については、こんな情報がありますが
前田敦子、すでに尾上松也と同棲中!交際開始の裏事情と、泥酔騒動の真相とは

週刊誌記者の話では、佐藤さんが相手にするのは、遊びで済ませられる女性だけだそうです。
また、広末さんも、離婚の噂が出ても、実際にその意思はないようだとか。(情報元:メンズサイゾー)


今回の“不倫”も、そんな二人の火遊びなのでしょうか。

スポーツ紙記者によると、佐藤さんは広末さんとの関係について、事務所には報告していなかったようだとか。(情報元:サイゾーウーマン)

今回、佐藤さんの所属事務所・アミューズは、「(広末さんは)お世話になっている尊敬する先輩」と回答、お泊りについては「他の友人もいた」とのことです。

これもまた、お泊り自体は否定しない、ということですね。

ネットでの「『女性セブン』はバーニング系で、最初に広末を叩いたのはここ」という書き込みがありましたが、今回の報道では、広末さん叩きは感じませんでした。
むしろ結婚という形に縛られず、自由を楽しむ女性の一人として、広末さんに理解を示しているような。

まあ確かに、夫が不在がちで、寂しくて、他に楽しみを求めたくなる気持ちはわかりますが、不倫はやり過ぎでしょう。

それでもこの場合は、二人とも火遊びらしい、というのが救いですが、キャンドルジュン氏は、どう反応するのでしょうか。

浮気を厳しく見られるのは、夫より、妻の方ですからね…。

※仲の良さを見せていましたが

広末さんとジュン氏が離婚するとしたら…
その原因は?【2ショット画像あり】
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinoublog ranking


今日の芸能ニュース
「ベリッシモがAV女優・滝沢かのんをラブホに連れ込んだ!「FLASH」が激写!深田恭子は!?」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「坂上忍の黒歴史!?18年前に出版した処女小説はたった1000部しか売れなかった…」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「嵐 二宮和也に愛人ビジネスの女に手を出した過去!証拠暴露の裏に便乗商法の影?」
芸能ランキング19位 最新芸能ニュースだZさん



芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク