AKBグループの一つ、NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さん(20)に、熱愛スキャンダルが発覚しました。

明るく社交的な渡辺さんは、大阪を拠点とするNMB48のセンターであり人気者です。

そんな渡辺さんのスキャンダルを、スクープしたのは、あの『週刊文春』でした。

2ちゃんねるでは、渡辺さんについて「AKB兼任解除SKE兼任の理由がようやくわかりました!」とのスレッドも立っていますが…?

渡辺美優紀のプロフィール
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
3月13日発売の紙面に先駆けて、ウェブに掲載されたダイジェスト版によると、渡辺さんは、東京・品川区のセカンドハウスで、人気モデルと泊まった現場を撮影されたそうです。

二人の交際について、渡辺さんの所属事務所はノーコメント。
相手モデルの事務所はしどろもどろだったとか。(情報元:文春WEB)


まあ、お年頃でのアイドルに、恋愛禁止を守るのは酷かもしれませんが、AKBはスキャンダル続きですね。


お相手のモデルについて、ネットの特定を待つまでもなく、「雑誌の新聞」と言うサイトに記事タグとして、「藤田富」(ふじた とむ)という名前が出ていました。


藤田さんは、1992年4月14日生まれの21歳で、181cmの長身です。
FINEBOYSで選出され、現在は「サムライELO」の専属モデルです。
同時に、東京医科歯科大学2年生でもあり、趣味はアメフトにツイッター、バク転、バンド、ボーカルなどと、幅広く活動しているようです。

このプロフィールに、ネットでは、「完璧超人すぎて、勝ち目がない」の声があがっています。
まさに最強。

藤田富さん、イケメンです【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(でも、幼児期は意外だった?)


そして、本記事のタイトルにもある通り、文春さん、今回はこちらの方まで取材しています。
[引用]
彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり氏は、これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープについて、「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に対し、今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落とした

一昨年末、小林氏がAKB公演を激励に訪れた際、渡辺は「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたという。

[引用元:文春WEB]



渡辺さんは、最近行われたAKB大組閣で、、これまでのAKB兼任から、SKE48との兼任となることを発表されていました。

この時点では、「なぜ、みるきーが地方グループに」と疑問に思った人たちも多かったのですが、「テコ入れ役として、それだけ期待されているのだろう」との見方に、一応は納得していたようです。
Yahoo!知恵袋

ところが今回のスクープです。ネットでは、これが兼任の理由と結びついたとする声もあがりました。

同時に、大組閣での人事異動については、こんな声も寄せられていたそうです。

[引用]メンバーの母親からは戸賀崎氏の一連の疑惑について、運営側から「何も説明を受けていない」といい、組閣についても「夜遊びが盛んな子たちが地方のグループに飛ばされ、運営幹部のお気に入りは守られた」と、不満の声を上げていると伝えている。[引用元:TOCANA


渡辺さんも「イエローカードが2枚目になった」と言われるように、夜遊びの噂があったのも事実です。
藤田さんともその中で知り合って交際していたのでしょうか。

もっとも、今回の熱愛発覚とSKE兼任との関係については、「タイミング的にありえない」「それで記事にするなら、大組閣の頃にしていただろう」などとも言われていました。

傍から見ると、SKE兼任の理由は、それらの噂と同時に、兼任先へのテコ入れの両方を兼ねているように思えるのですが。

ちょうど、過去の恋愛スキャンダルでHKT48へ移籍となった、指原莉乃さんのように。

まあ、そこは総合プロデューサーの秋元康氏をはじめとして、AKB運営側もしたたかですからね。


渡辺さんと藤田さんのお泊り愛の様子について、詳しくは明日の『文春』紙面を待ちましょう。

※本当に本人?

渡辺美優紀の…

すっぴん画像が流出
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

【関連記事】
AKB・戸賀崎支配人の脱法ハーブと不倫を文春がスクープ!でも大手メディアが総スルーの理由とは
峯岸みなみのお泊り愛報道は、内部リークで仕組まれた?文春とAKBの隠された関係とは

今日の芸能ニュース
「ベッキー、コワモテ男と30歳誕生日!EXILEのMAKIDAI似の男性と」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「「今この顔がスゴい」視聴率3.8%の衝撃!打ち切り後の新番組「櫻井有吉アブナイ夜会」までコケたら言い訳できない!!」
芸能ランキング6位 Johnny's Watcherさん
「井上真央(27)の法令線がヤバイ…「急に老けた」の声!「笑っていいとも」に出演!画像」
芸能ランキング14位 エンタメ裏Maxさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク