3月13日発売の『週刊文春』がスクープした、NMB48・渡辺美優紀さん(20)と、医大生モデル・藤田富さん(21)のお泊り熱愛騒動が、意外な形で終息を迎えそうです。

『文春』報道を受けて、お相手の藤田さんのブログやツイッターは、渡辺さんのファンからの書き込みで炎上、中には殺害予告までされる騒動に発展しました。

ところが、藤田さんの鍵付き裏アカウントのツイッターによると、本命彼女は別に存在するようで…?
ranking
裏アカウントで、藤田さんがつぶやいていた内容とは

[引用]
●渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15※永尾はAKB48メンバー)
●みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16)
●てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる(1/21)
●3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて
朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と
関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ(2/10)
[引用元:messy]


鍵付き、というのは一般公開でなく、本人の許可を得たフォロワーのみが閲覧できる設定ですね。
それなのにこうして暴露されるとは。

実は、藤田さんの裏アカウントやそのツイートを暴露したのは、知人だそうです。
2ちゃんねるに「藤田きゅんの知り合いだけど質問ある?」というスレッドを立てて、ツイートのスクリーンショットを貼りつけたこの知人。

その理由は「(藤田さんが)売れてきたら周りを見下すようになったから、腹が立った」とのことです。


藤田さん、女性関係に関しても、これまで「遊び人で、何人もの女性と関係がある」と評判だったようですが、同性たちへの態度も良くなかったようです。

「みんな自分と同感だから」「32人のフォロワーのうち、誰なのか考えて悩むといい」とも書かれた藤田さん。
自身のファンに対しても、暴言を吐いています。

読者モデル仲間からは、「人間だから」と擁護されていますが、やはりいくら非公開とは言え、あまり目にしたくなかったですね。

もっとも、問題の裏アカウントは、知人がネットに書き込んでいる最中に、削除されてしまったとか。

問題のアカウントによるツイート【スクショ画像】

geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


一方、藤田さんの言う「年上彼女」とは、美人バイオリニスト岡部磨知(まち)さん(29)のようです。
藤田さんは、ツイッターで「本当にお嬢様」と絶賛していますし、ツイッター開始時には、真っ先にフォロワーしているんですね。

※美人バイオリニストとして多方面で活躍中の…

岡部磨知さん【画像とプロフィール】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


岡部さんとは、この時からすでに交際していたのか、3月11日、文春にスクープされた時点でも、交際は継続中なのか。
ともかくネットでは、「みるきー(渡辺さんのこと)は彼女じゃなかったのか」「彼女だった方がましだな。これじゃただのセ○レだ」など、驚きと呆れる声が。

まあ、どちらも割り切った関係ならいいのですが、『文春』や、これらのツイートを見る限り、渡辺さんはかなり本気のようですからね。

渡辺さんのファンが、さらに熱くなりそうです。
というか、藤田さんのブログコメント欄は、閉鎖してしまったとか。


今回の裏アカ暴露で、熱愛自体の騒動は消えるかもしれません。
ただ、こんな事になってしまっては、藤田さんのモデル生命も危ぶまれています。

もっとも、藤田さんには東京医科歯科大学生というポジションがあります。
芸能界から姿を消しても、本来の進路である歯科医が残っています。

ただ、本命の岡部さんには、愛想を尽かされるかもしてませんが。


そして渡辺さんについては…本命彼女の存在を知らなかったとすれば、気の毒です。
AKB大組閣では、NMB48の2軍グループに落とされていたそうで、此の降格も、普段の素行を見抜かれたのではないか、とも言われていました。

渡辺さん、もしかしたら恋ばかりでなく、仕事もだめになってしまうかも。
まあ、そうはならないよう、これからは心機一転して、仕事に励んでほしいです。

みるきーファンや、小林よしのり先生を、これ以上がっかりさせないで…。



【関連記事】

今日の芸能ニュース
「★」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

「★」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

「★」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん

「★」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「★」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん

「★」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク