先週の『女性セブン』で、妻。黒木メイサさんと俳優・小栗旬さんの”密会”を伝えられた赤西仁さん。その近況について、こんな情報が入ってきました。

それによると、小栗さんは、妻・山田優さんの束縛の激しさを、相談していただけというのです。
一方、メイサさんは、赤西さんの”暴走ぶり”を相談で、W不倫ではないのだとか。

赤西さんについては、メイサさんにはジャニーズ退所を、相談ではなく決定事項として伝えていたと報じられていまましたね。
四角関係再び?小栗旬と黒木メイサが居酒屋個室で二人きりのスクープをめぐり、ネットではW不倫か番宣との声

その前には、今後はロサンゼルスを拠点とした活動をするとの”夢計画”で、メイサさんを呆れさせたとの報道もありました。

ところが、赤西さんの”夢計画”は、それだけではなかったようです。

赤西仁の”暴走”ぶりについて、詳しくは→ ranking
以下は週刊誌記者の話です。

[引用]
「(前略)。実は赤西はジャニーズを辞める周辺から、海外でも販売をして莫大な財を持つ女性社長の美容系の会社がタニマチと言われていた。その女性が香港で大きなビジネスをやるとして、黒木メイサに目をかけているという話があり、赤西はこれを機に黒木メイサを独立させて、ギャラを総取りにしようという考えもあるという噂がある。」[引用元:激ウラ!芸能ジャパン]


これはあくまで噂です。
ですが、こんな話が出るというのも、これからの赤西さんの仕事や収入が危ぶまれているからでしょうか。


実は美容系のスポンサーについては、赤西さんが、知人男性を自身のマネージャーにスカウトしようとした、という情報でも出てきていました。

この時、スカウトされた男性は、、現在自営業ですが、かつてはジャニーズ事務所に籍を置いていたことがあるそうで、赤西さんとは、「飲み仲間を通じた顔見知り」だとか。

赤西さんが、まだジャニーズに在籍していた2月のこと。

飲食店で顔を合わせた男性に、「独立する」と明かし、男性が英語ができるからでしょうか。
「ロス拠点にするから、マネジャーやる?」と、打診したそうです。

[引用]
「こっちは『協力できることがあれば……』と一応、社交辞令を言っていたんですけど、赤西が『ギャラは払えないけどね』と付け加えたんで、自分が安く見られたなら不愉快だと思って『タダでやる人いないでしょ』と返したら、彼は『いや、俺と仕事できるんだからさ』と言われました(苦笑)」[引用元:サイゾーウーマン]


おまけにこの男性、ひとつ年上で、ジャニーズ在籍時期も赤西さんより先輩だったというのですが。

この男性は、
[引用]「まあでも、そういうキャラだからアイドルやってられるのかもしれませんけどね」[引用元:サイゾーウーマン]

と言っていたそうですが。

いや、一般的にアイドルって、そんなキャラは少ないでしょう…。
これはいかにも赤西さんらしい話に聞こえますが、果たして本当のことでしょうか。

サイゾーウーマン記事は記者の署名入りですし、「このように語っていたことが分かった」とのこと。
少なくとも、このように言っている知人男性がいることは、ある程度信憑性がありそうです。

気になるのは、赤西さんについて、知人男性が「美容関係のスポンサーがついている様子だった」と言っていたということです。

[引用]
「そのスポンサーは、ロサンゼルスにも現地法人を持つ香港系の投資家と組んでいる人だと聞きました。赤西の口ぶりでは、アメリカで相当な規模の売り出しをしてもらえる感じでしたが、それなのにマネジャーをノーギャラで雇うなんてへんだので、話半分に聞いていましたが」(同)[引用元:サイゾーウーマン]


最初の情報で、「2月ころから美容系の女社長が・・・と言われるようになった」というのは、この知人男性の話から広まったのでしょうか。

話が広まったのは2月ということですが、実際にスポンサーについた時期ときっかけについては、次のような噂があったんです。

※あの人の紹介で、危機を救うため…
赤西仁が枕営業?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(「続きを読む」をクリックすると、全文読めます)

いかにも表には出せない噂ですが、これが本当なら、赤西さんはメイサさんについて、女性社長に借りがある、ということでしょうか。

マネージャースカウトの件で、香港系という言葉を見た時には、こちらの関係かとも思ったのですが
赤西仁 中国版ツイッター開始で活動本格化!爆発的な人気に本人も驚き!

こちらの情報では、赤西さんには複数の中国企業が注目しているとのことでした。
この時、ネットでは「たとえ中国でも、今の赤西を使う企業があるのだろうか」などと言われていました。

管理人も、サイゾーウーマンの記事のスポンサーとは、そのことかと思ったものの、赤西さんを美容系に使うとしたら、女性向けエステか、コスメなのだろうか、と、ピンときませんでした。

そこに今回の、メイサさん独立の話を突き合わせると、「美容系で使いたいのは、奥さんの方だったのか」と、それなりにつじつまが合うような気もしてしまいます。
(複数の中国企業、とは別の話として)
まあ、美容系のスポンサーがいるというのは、本当かもしれませんね。

ただ、です。

メイサさんとのデキ婚事後報告で、一時期仕事を干され、復帰後も帆事務所との方向性の違いに、退所となった赤西さんに対し、現在も仕事には困らないメイサさんです。
もしも赤西さんの思い通りになったら、これはまさにヒモ生活になってしまいます。

メイサさん自身が納得するなら良いのですが、どうやらこれまでの夫の暴走にも手を焼いている様子。

おまけに、一人娘の面倒も見ない赤西さんとは、友人にも「1週間会っていない」との口調は、「夫婦という感じではない」などと
などと言われていたようですからね。

もしも、今回の話が本当だとしても、メイサさんが赤西さんの言うとおりにはならない気がします。
それどころか、かえって夫婦の絆が危機でしょう。

赤西さん、メイサさん、お互い気を付けて。

【関連記事】
四角関係再び?小栗旬と黒木メイサが居酒屋個室で二人きりのスクープをめぐり、ネットではW不倫か番宣との声
赤西仁、韓流ビジネスを展開していた!黒木メイサとは別居希望ですれ違い生活とか
【画像追加】赤西仁のジャニーズ退所、次は山Pと錦戸亮?、事務所が抱えた裏事情とは

今日の芸能ニュース
「爽やかな顔して「ウザいから帰れ」、気づかれないと逆ギレ?ギャップがスゴイ!芸能人の意外な素顔」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「フジテレビ亀山千広社長が大暴走!?「俺がヨゴレ役で出演すれば数字が取れる!俺を出せ!」」
芸能ランキング17位 スクープ!エンタメ芸能のつぼさん
「ブラック企業の取締役に!? BoA SMエンタテインメント 画像」
芸能ランキング8位 タレコミ 芸能 掲示板さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク