日テレの石田エレーヌ(旧姓:葉山)アナウンサーに、別居説が浮上しました。

2年前に結婚、現在は1歳の男の子がいる石田アナ。産休明けは日テレに職場復帰して活躍しています。

ところが、私生活では、破局説が流れていたんですね。

今回、『週刊FRIDAY』記者が取材したところ、こんな実態が浮かび上がってきたそうです。
ranking
日テレ関係者の話では、石田夫妻は、昨年秋ころか別居状態で、夫・石田忠司さんが、自宅に全く寄り付かないのだとか。

『フライデー』記者が張り込んでも、石田アナや母親は見かけても、夫の姿はなかったそうです。

2年前は、公演のお花見デートで、仲良く手をつないでいたところを、『フライデー』にスクープされた石田夫妻。
それがなぜ、別居状態になってしまったのでしょうか。

※新婚時のツーショットあり!

石田エレーヌの夫・忠司さんについて
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(掲載URLからは、忠司さんのプロフィール画像にも飛びます)

これまでの報道をまとめると、そのきっかけは、エレーヌさんが、夫の収入に不満を持った事にあるようです。


その後、忠司さんは、クックパッド社員を退職して、IT関係の新会社を設立。社長となりました。
ところがこの新会社は、ビルの一室で細々と運営する小さな会社だそうで、収入もそれまでのようにいきません

エレーヌさんは、これが不満だったようで、「ローンも満足に払えない」と、周囲に愚痴っていたそうです。

※ただし、周囲はそれもまた、エレーヌさんのキャラのうちと受け止めて、不思議と嫌われてはいなかったとか。

それでも、当の忠司さんにとっては、そうもいかなかったのでしょう。

妻の愚痴を聞かされることに加え、新会社設立の忙しさもあり、次第に自宅マンションから足が遠のいていったそうです。

もともと激しかったという女遊びも、再開してしまったとのことです。

※女性関係ではありませんが

葉山エレーヌが暴走!夫の恥ずかしい過去を…
暴露した
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog ranking

ある夜などは、『FRIDAY』記者は、仕事を終えた忠司さんがは、都心の瀟洒なタワーマンションに向かうのを目撃しています。
そのマンションというのは、エレーヌさんとの自宅マンションから、歩いてたったの5分の距離だったそうです。

これは単に、誰もいない場所で、一人静かに、仕事の疲れを癒したいだけなのでしょうか。
そうであったら、良いのですが。


春分の連休第1日目、ベビーカーに子供を載せて、散歩に現われたエレーヌさん。
『FRIDAY』記者とは、次のようなやり取りをしています。

[引用]
エレーヌに現在の心境を直撃した。

――ご主人とは別居している?

「すみません。プライベートなことにはお答えできないので」

――離婚をお考えなんですか?

「すみません。プライベートなことには」

――旦那さんはお子さんに会いには?

「プライベートなことには……」

浮かない顔で同じ答えを繰り返したエレーヌ。彼女が再び、あの豪快な笑顔を見せてくれる日はくるのだろうか……。
[引用元:FRIDAY]


エレーヌさん、やはり悩んでいるようですね。

新婚当初は、こんなこともあったそうですが
新婚の葉山エレーヌ、日テレ部長からの電話チェックを受ける毎日!その裏の日テレ事情とは?


でも、金欠なら、なぜフリーに転身しなかったのでしょうか。
それには、こんな理由があるそうです

※ちょっと意外でした!

石田エレーヌが、フリー転身をせずに…

日テレに復帰を急いだ理由
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinohiroba ranking

まあでも、独身時代と同じ感覚で暮らせないのは、わかっていそうなものなのに…。
と思ってしまうのは、当事者ではない立場だから、気軽に(?)言える言葉なのでしょう。

1歳の子供のためにも、何とか夫婦の仲が解決してほしいです。

【関連記事】
日テレ・木村優子が恐怖のお局に!部下への暴言の数々とは?
新婚エレーヌの欲求不満!旦那が子作り拒絶って、その深刻な事情とは?

今日の芸能ニュース

「川島なお美、肝内胆管ガンだった!12時間大手術、生存率は5年で32%」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん
「橋本愛の激太りが終わらないwwww 「早く戻してくれ」「隣の男より太いんじゃ…」画像あり」
芸能ランキング17位 エンタメ裏Maxさん
「【速報】田中聖のツイッターにハッカーが侵入!しまっちゃうおじさんで急遽対応することに!」
芸能ランキング23位 最新芸能ニュースだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク