3月26日発売の『女性セブン』がスクープした、女優・高岡早紀さん(41)の新恋人・松村厚久氏(46)について、芸能レポーター・井上公造氏が自身のメルマガで書いています。

井上氏は、『女性セブン』で松村さんの名前を見て、声を上げて驚いてしまった、とのこと。

なぜなら、井上氏と松村さんは、交流がある仲だからなのだとか。
井上氏は、そこで早速、松村さんに連絡を取ったそうです。

そこで、井上公造氏が松村さんご本人から聞いた話とは→ ranking
『セブン』によれば、松村さんは、国内外に200店舗を持つ株式会社「ダイヤモンドダイニング」の社長ですね。


井上氏は、その松村さんと、昨年末から懇意にしている社長さんからの紹介で知り合って以来、ハワイでは2度、食事を共にしているとか。
ハワイからの帰国後も、電話やLINEで連絡を取り合い、先日も、松村さんが経営する店に足を運んでいたそうです。

※そんな松村さんとは

松村厚久さんの画像とプロフィール
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading


※現在の会社を経営する前は、こんな仕事をしていました。
(さらに、思いがけない名前もでています)

松村氏の前歴と、ペニオク騒動タレントの…

思いがけない関係とは
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking


その松村さんと、高岡さんとの交際について、「まさか」と思いながらも、連絡を取った井上氏は、真っ先に二人の交際を確認しました。
すると、松村さんの答えは、次のようなものだったとか。

[引用]
好きですよ!彼女が僕のことを好きかどうかは分からないけど、一緒にはよくいます。『付き合おう』と話したことがないし、女優さんなので本音まではつかめません」。
[引用元:井上公造芸能]


高岡さんとの出会いは、昨年秋だそうで、ホリエモン(堀江貴文さん)の紹介だったとか。
交際開始の時期について、これまでの報道では、「今年に入ってから」とされていますが、松村さんによると、昨年12月から食事に行くようになったそうです。

また、「高岡さんのどんなところが好きか」という質問については、このように答えています。

[引用]
「先日、イベントで『恋をしてます』と言ってましたよね。あの場であんなことをさらっと言えるところが好きですね、カッコいい!子供が3人もいて大変なはずなのに、そんな表情をまったく見せない本当に素晴らしい女性です」[引用元:井上公造芸能]


これは、3月19日に行われたイベントのことですね。

井上氏によれば、「リップサービスが多い芸能人の中で、高岡さんはいつもマジなのだそうです。
そのため、19日のコメントを聞いた時から、新恋人の存在自体には確信していたそうですが、その相手が松村さんだったとは、思いもつかなかったようです。


さらに、松村さんの友人に聞いたところ、松村さんは高岡さんに一途な思いを抱き、結婚も考えているとか。

実際、パーティーなどには、いつも高岡さんを連れて出席するため、周囲は恋人だと思っているそうです。


芸能関係者によれば、高岡さんも松村さんもバツ1という共通体験に加え、高岡さんの魅力が大きかったとしています。

[引用
「(前略)彼女は熟女の色気があるのに、それでいて天真爛漫。カラオケではいつも少女のようにノリで歌っちゃう。彼はノリがよくて明るい人が好きだから、気付いたら高岡さんに恋していたんでしょうね」[引用元:女性セブン]


また、二人の知人が説明する高岡さんの魅力とは

[引用]
「ふだんはバッチリメイクの高岡さんですが、松村さんとふたりでいる時はいつもスッピンでデニムといったラフな格好。でもその姿もすごいきれいなんですよ。オンとオフがしっかりあって、それでいてどっちも魅力的。若い人にはない熟女の力ですよね」[引用元:女性セブン]


⇒そんな高岡さんご本人が語った、美の秘訣
(19日の、例のイベントですね。まあ商品の宣伝ですが)

さて、これらの情報からすると、どうやら松村さんの方が夢中になっているようですが、どうなるでしょうか。

高岡さん自身は、19日のイベントで、結婚についての質問に「全然今はそういうのじゃないです」と答えながらも、笑みがこぼれていたそうですが…。

高岡早紀の、色気がハンパじゃない画像→ ranking reading reading ranking
(全部で3ページあります。「次へ」をクリックてください)

【関連記事】
高岡早紀、新恋人は“年商250億円”社長・松村厚久氏!経営者のパーティーに同席(芸能7daysさん)
「ピース綾部の本命は元Jリーガー妻」報道で、三浦夫妻が巻き込まれた?
妹・高岡由美子さんの名前も出てきますが…こちらはスキャンダラスですね(~_~;)

今日の芸能ニュース
「豊川悦司、同棲恋人との“鎌倉”新築豪邸が工事中止に!原因はご近所トラブル?」
芸能ランキング39位 芸能7daysさん
「古舘伊知郎が報道ステーションから消える!?テレビ朝日社長交代でリニューアルの可能性が浮上!」
芸能ランキング17位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「赤西仁、名前がない!ハリウッドデビュー作「47RONIN」の紹介記事で存在を無視!」
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ




芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク