女優・中山美穂さんとの離婚報道で渦中の人となった、作家・辻仁成(ひとなり、じんせい)さんについて、芸能リポーター・井上公造氏が触れています。

これまでの報道をまとめると、離婚は中山さん主導であり、その理由は夫・辻さんのナルシストぶりと、女装を含む変貌ぶりが原因とも伝えられていますね。

ところが、井上氏によると、離婚の原因は、別にあるそうです。

それは、辻氏の女性関係。
しかも愛人の女性と会う時は、女装していたという、おまけ(?)つきでした。

井上公造氏が語る、辻仁成氏の思いがけない素顔とは→ ranking
自身のメルマガで、てんてこ舞子さんと言う女性リポーターさんとの会話の形で掲載されています。

井上氏は、中山さんがツイッターを開始した時から、チェックしていたそうで、中山さんの心の揺れにも気づいていたとのこと。
辻さんに女性の陰がある事も、読み取れたのだとか。

そして1年間に渡って調べたところ、複数の愛人がいたらしいんです。
そのうち、少なくとも一人は特定の女性で、福岡の女性だったとか。

それ以上に驚きなのは、その女性に会いに行く時、辻氏は女装をしていた、ということです。

なぜまた、そんな時に女装を?
変装で人目をくらます、という意味でもあるのでしょうか。

井上氏の対談相手である、てんてこ舞子さんという方も、同じ疑問をぶつけています。

それに対する、井上氏の答えが、以下の部分です。
(井=井上公造氏、て=てんてこ舞子さん)

[引用]
井:きれいな自分を見てもらいたい、という気持ちが強かったんだろうね。エステにかなりお金をかけていたという話もあるし、年老いていく自分というのは許せなかったんじゃないのかな

井上氏によると、氏の知人は、都内で女装した辻さんを見かけたことがあるそうです。
当時はまだ、長髪ではなかったため、ウィッグを被った辻さんは、メイクもきっちり、スカート姿だったとか。[引用元:井上公造芸能]


※女装姿ではありませんが

辻仁成の変貌前と変貌後【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

これは、やっぱりナルシストの表われなのでしょうか。
だとしたら、愛人との密会時も、どこか建物の中に入っても、女装したままだったのか、などと、つい想像してしまいます。

もっとも、妻の中山さんにしたら、問題なのは、夫の女装より、愛人との不倫の方でしょう。

さらに、井上氏は、このような事まで突き止めていたんですね。

[引用]
井:ボクがつかんでいる情報だと、辻の実家がある福岡に、ミポリンと息子を連れて帰省して、自分の両親と妻子の4人で近場への小旅行をセッティングしておいて、自分は仕事にかこつけて一緒には行かず、留守の間に愛人と会っていたというんだ。
[引用元:井上公造芸能]


うわ、これは悪質じゃないですか。
美穂さんが、離婚を考えても、無理もありません。

(実は井上氏、3月29日に出演した関西ローカル局の番組で、これらの情報を話したそうです。

ネットには、不倫のお相手は井上氏の友人で、W不倫だったと語ったという書き込みもありましたが、当日の動画が見つかっていませんので、その部分の確認はできていません。)


昨年春、テレビ出演した辻さんは、このように語っていましたが
辻仁成が明かした、中山美穂とのパリ生活

井上氏によると、ミポリンは、夫に複数の女性がいることに気づいていたようです。


それでも、3日前に出演した柔軟剤の新CM発表会では、輝くような美しさを見せていたという中山さん。

これもまた、すでに悩みを吹っ切って、離婚に向けての決意を固めた上でのことと、井上氏は推測しています。


今回の報道は、その表れである、中山さんを芸能界に復帰させたい所属事務所からのリークだ、とも。
まずは離婚報道で既成事実を作ってしまう、というのはよくある手だそうです。(情報元:井上公造芸能)

スポーツ紙の報道が、「離婚へ」ではなく、「離婚」だったのも、その表れなのだとか。(情報元:井上公造芸能))

ちなみに、明日発売の『週刊女性』に掲載される記事「中山美穂、夫・辻仁成とサヨナラはいつか?」 のサブタイトルは
「実は3年前から漏らしていた「子供がもう少し大きくなったら・・・」というものです。

美穂さん、やはりずっと前から決断していたのでしょうか。

それに対して、夫・辻さんは、離婚という事態に至った事について、まだまだピンと来ていないようです。

女性自身』の記事タイトルは「辻仁成本誌独占激白「夫婦のきしみはあったけど・・・」妻・中山美穂さん、もう一度「愛をください」! 」となっていますね。


※未練タラタラ!辻仁成が中山美穂との離婚に…

意味深ツイート→ geinou ranking
意味深ツイート→ geinou ranking
意味深ツイート→ geinou reading
意味深ツイート→ geinou reading

辻さんの女性関係については、まだはっきりと証拠があがっていません。
それでも、美穂さんの気持ちの変化に気づかなかったことは事実なのでしょう。
こうなったら、夫婦の間を元に戻すのは難しいですね。

井上氏の情報によると、辻さんは美穂さんに向かって、「自分の方が才能がある」と、ことあるごとに言っていたらしいんです。

これもまた、ナルシストゆえの言葉かもしれませんが、一種のモラハラのようにも感じてしまいます。

もしも、これらが事実なら、美穂さんも早く自由になって、また芸能界へ復帰して活躍する方がいいでしょうね。

明日は、2つの女性誌に注目です。

【関連記事】
中山美穂が離婚!辻仁成の中性化についていけず?出稼ぎするも劣化を噂され…

今日の芸能ニュース

「江口洋介が椎間板ヘルニアに!『軍師官兵衛』の撮影を3日休んだ後はコルセットを巻いて撮影強行!」
芸能ランキング15位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「嵐・某メンバーのケチな素顔を読モが暴露!もう二度とデートしたくない!」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「水卜麻美アナ 人気上昇で調子に乗っている?馬場典子アナ失脚で日テレが混沌状態に」
芸能ランキング20位 芸能人やじうまニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク