俳優・小栗旬さんの妻でモデル・女優の山田優さんに、おめでたが判明しました。

4月8日発売『週刊女性』によると、現在は妊娠3か月で、出産は冬を予定しているとのこと。
山田さんは、結婚時から子供を欲しがっていたので、これはおめでたい話です。

ただ、今回の妊娠3ヵ月とは、判明して間もない、まだデリケートな時期。
ネットでは、「誤報だったり、安定期までに何かあったら山田さんが可哀想」という声があがるのも、不思議ではありません。

『週刊女性』は、山田さんを直撃していましたが、さてその時の様子はどうだったのでしょうか。
ranking
山田さんは小栗さん一筋ですが、その夫が繰り返す浮気に悩まされてきた事は有名ですね。

最近も、かつて噂の会った黒木メイサさんとの”個室デート”報道があったばかり。
この時、山田さんはブログやツイッターで意味深な言葉をつづっていました。

さらには、こんな情報もありましたが
”個室デート”報道の余波!山田優は小栗旬に不信感でLINE浸り!一方赤西・メイサ夫妻は?

山田さんの友人によると、山田さんは最近おめでたがわかって、離婚どころか幸せの絶頂なのだとか。

[引用]
「(前略)安定期に入ってから正式発表するようですが、優ちゃんはもううれしくって、いろんな人に話しちゃっているんですよ(笑)」[引用元:週刊女性]


だとすると、あの意味深なブログやツイッターは、マタニティブルーだったのでしょうか。それなら良いのですが。

なお、『週刊女性』によると、今回のおめでた情報、山田さんの事務所はまだ報告を受け取っていないとか。

実は山田さん、昨年半ばごろから、親友の西山茉希さんに相談、紹介してもらったクリニックに通って”妊活”に励んでいたそうです。

[引用]
「そちらの産婦人科医院は、いま芸能人の間では最も人気のあるクリニックのひとつですね。彼女以外にも、有名歌舞伎役者の奥さんや人気シンガー、女子アナなんかもここで出産しています。また不妊外来も評判で、妊娠のタイミングを親身になって指導したり、できやすいように薬を処方してくれたりしています」(医療ジャーナリスト)[引用元:週刊女性]


妻の妊活には、小栗さんも病院へ同行したり、医師にも積極的に相談したりと、とても協力的だったそうです。
山田さんにとっては、そのような夫の姿も頼もしく映ったらしいんですね。

そんな中でのおめでた判明。
この時、小栗さんと山田さんは抱き合って喜び、山田さんは嬉し泣きで、言葉にならなかったほどだとか。

結婚して2年、待ちに待っただけあって、それまでのプレッシャーも相当だったのではないか。
山田さんの友人は、そう推測しています。

※男の子だったら、こんな少年に育つのでしょうか?

小栗旬の幼少期【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


今回のスクープについて、一部ネットでは、夫の小栗さんの出演ドラマ『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』(テレビ朝日、木曜夜9時~)が4月10日にスタートすることから、番宣ではないか、との声も上がっていました。
ただ、妻側から狙ってリークというには、妊娠3か月という時期がデリケートですね。

友人のコメントから察するに、山田さんご本人が嬉しさのあまり、色々な人に話しているというのなら、人から人へ伝わった結果かもしれません。

4月2日、『週刊女性』は、自宅を出る山田さんを直撃しましたが、ご本人は無言ながら、どこが頬が緩んで話したそうな様子だったとか。
「おめでとうございます!」との言葉には、満面のスマイルで会釈を返したというから、恐らくは妊娠は事実なのでしょう。

今回の報道されても、悪い気はしていないかもしれませんね。

待望の子供が生まれたら、夫が仕事で不在でも、山田さんも寂しくなくなるでしょうし、小栗さんも良いパパになって、浮気も止んでくれると良いですね。

とは言え、これからしばらくはモデルの仕事もあるでしょうし、無事、出産まではどうか気を付けてくださいね。

※突然ですが

小栗旬はじめ、イケメン俳優たちの…

女装画像→ geinou ranking
女装画像→ geinou reading
女装画像→ geinou ranking
女装画像→ geinou reading
(みなさん美人ぞろいです)

山田優のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

今日の芸能ニュース

「数字を持つ女優・杏の激烈争奪戦に勝利した日テレ『花咲舞が黙ってない』は2倍の制作費で挑む!」
芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「破局秒読み? ピース綾部が藤田紀子を避けている! 番組をドタキャンまでさせていた!」
芸能ランキング16位 レッツ芸能ニュースさん
「大久保佳代子、レギュラー3本打ち切りも貯金は2億円超?現在は財テクに勤しんでいるとか」
芸能ランキング42位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク