ジャニーズ・V6の森田剛さん(35)が恋人とのデートを、スクープされましたね。

現在、舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』で、主役として、15歳のアスペルガー症候群の少年を演じている森田さん。

多忙な日々の合間にも、恋人との時間は大切にしているようです。

4月10日発売『女性セブン』が捉えた、森田剛の恋人とのデートとは
ranking
朝から舞台稽古に励んだ森田さんが、稽古を終えたのは午後7時過ぎでした。
そのまま東京・新宿のデパートのレストランフロアにある、とんかつ店へ向かったそうです。

そこには、森田さんの恋人が待っていたとか。

[引用]
細く長い脚と、白い美肌が印象的なその女性は、森田を見つけると笑顔を弾けさせた。
彼女は森田くんが大好きで仕方ないって感じでしたよ。何を話してもニコニコって聞いていましたね。左手薬指におそろいのペアリングもしていてラブラブでした」(居合わせた客)[引用元:女性セブン]


とんかつ屋でディナーの後は、そのまま近くの映画館へ行き、特別上映中だった『風の谷のナウシカ』を鑑賞したそうです。


芸能関係者によると、この女性は、北海道出身の元グラビアアイドルのA子さん(26歳)。
森田さんとA子さんの交際は、もう1年近くになるようですね。

これまでにも、宮古島へ一緒に旅行したり、開店したてのショップでは、インテリア雑貨を買う姿も目撃されたりと、人目もあまり気にしていない様子です。


『女性セブン』に掲載された二人は、共に大きなマスク姿。
そのうち1枚の画像では、女性は、自分の左腕を森田さんの右腕に絡ませています。
女性の方が、高身長のように見えます。

追記:お相手の女性について。
ネットの一部では、伊藤杏奈さん(26)という方ではないかと言われているそうです。

北海道出身の伊藤さんは、グラドルを引退はしていませんが、現在目立った活動はしていないとか。
『セブン』の画像とは、体格が似ていて、ブログで見る旅行先も、森田さんと一致するようなんですね。

※伊藤杏奈さんの画像
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

(追記ここまで)


最近の森田さんは、タトゥーが消えたのはいいのですが、劣化したとも言われていましたね

画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading

ただ、『女性セブン』の最近の画像(ツーショットではないもの)では、それほどではありませんでした。


森田さんと言えば、過去に上戸彩さんと8年間交際の末、破局したことは知られています。

その後、歌手のmisonoさんと熱愛の噂もありましたが、
森田剛とmisonoがゴルフ場デート!交際の噂は本当だった?

実は、ファンの間では、A子さんについては良く知られていて、早くから森田さんの本命と見られていました。

V6・森田剛に一般人の新恋人?misonoとはすでに破局とファンには公然の秘密だとか

噂はあっても、ツーショットをスクープされたのは初めてですね。


ネットでは「V6の話題、久しぶり」「15歳の役をやっているのか」「亜ニーズも早く結婚させてやればいいのに」「ジャニーズ事務所でなく、タレント本人が踏み切れないんじゃ?」などと言われていますね。

まあ、森田さんも、若い頃は色々ゴシップがあったようですが、こうして見ると、結構一人の相手を大事にしている印象です。


ただ、気になるのは、森田さんのお母さんのことです。

強烈なキャラクターで有名なお母さんは、これまでにも、色々なことをやっていたとか。

※森田剛の母親の”痛い”行動とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

それでも、今のところ、A子さんとの仲も順調なようなのは、何よりです。
森田さんも、今度こそ良い落としどころを見つけると良いですね。


今日の芸能ニュース
「三谷幸喜、52歳で初パパに!19歳年下の妻、6月初旬出産予定!辻仁成の元彼女だった!?」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「「笑っていても目がコワイ」ダウンタウンが共演したくない大物芸人とは」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「安藤美姫の引退後はコーチになること! 将来は娘のコーチをして五輪で金メダルを目指す!」
芸能ランキング16 位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク