4月1日発売『週刊FRIDAY』が、女優・新垣結衣さん(25)と、関ジャニ∞の錦戸亮さん(29)の交際継続を報じています。

1昨年のドラマ『全開ガール』での共演がきっかけで、交際に発展したというふたりの“通い愛”が報じされたのは、昨年春のことでした。

ところが秋には、一転して破局が報道され、「わずか8ヵ月で破局」とも言われましたが、どうやら今も続いていたようです。

しかも、以前の徒歩4分という近距離から、今度は同じマンションに住む“徒歩0分の超近距離”に進化したというのですが…?

『フライデー』が報じた、新垣結衣と錦戸亮の交際継続について→ ranking
[引用]「昨年末、二人が破局してしまったと女性週刊誌が報じたんです、なんでも、清純派を地で行く新垣にとって“遊び人”のイメージが強い錦戸との交際はダメージが大きかったようで……。熱愛を報じられたことに懲りて、行き来していたマンションは二人とも引き払ったそうです」(ワイドショーディレクター)[引用元:フライデー]


そして、現在二人は、同じマンションに住んでいるらしいのです。

『フライデー』記者が目撃したのは、3月の夜、東京・港区のある高級マンション駐車場に、新垣さんの送迎車が入って行ったわずか15分後、今度は錦戸さんの送迎車が入っていったこと。

このマンションに、それぞれの送迎車が入って行くこと自体は、何度も目撃されています。

また、新垣さんと錦戸さんが、マンション通用口からそれぞれ出入りしている様子も。

とは言っても、前回の報道時と同じく、二人のツーショット写真はなく、出入りと言っても、別々です。

※昨年の分も含めて…

フライデー掲載の画像はこちら
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

※ちなみに前回の報道では
『全開ガール』で共演の新垣結衣と錦戸亮、自宅マンション行き来愛がフライデーされた!【詳細】

ただ、錦戸さんに関しては、マンションへ近づくにつれて、すれ違う通行人への警戒ぶりが増していき、通用口に入る様子は、慣れたものだったとか。

これについては、大手芸能プロ関係者のこんなコメントがありました。
[引用]
このマンションは、他にも多数芸能人が住んでいることで知られています。ただ、二人が本当に破局しているなら、自然と住まいも“距離を置く”はずなのですが。そのほうが事務所としても安心ですからね(笑)」[引用元:フライデー]


錦戸さんと新垣さんの交際については、それ自体疑う声もありましたが、一方ではこんなレポートもあったんですね。

交際成立の舞台裏!実はネクラの新垣結衣に、錦戸亮がアプローチした方法とは?

今も交際しているのなら、あの破局報道は何だったのかと言う事になりますね。

ネットでは、「お互いの映画やドラマのDVD発売があったから」との声もありました。

それに、破局を報じた『週刊女性』はバーニング系列の雑誌であり、新垣さんの所属事務所・レプロもまた、その系列だそうですから。

うーんなるほど。

映画の公開日やドラマの放映開始ではなく、DVD発売日というのは、管理人にとって新しい考えでした。

でも、確かに、錦戸さん主演映画の『県庁おもてなし課』DVDの発売日は2013年11月22日


県庁おもてなし課 DVD

一方、新垣さん主演ドラマ『空飛ぶ広報室』DVDは、11月29日。


空飛ぶ広報室 DVD-BOX 〔新垣結衣〕

一週間という僅差です。

両作品とも、原作者が有川浩氏というのは、たまたまなのでしょう。
まあ、DVD発売日も、それぞれ制作側の都合で決定したとは思います。

そして破局を報じた『週刊女性』の発売日は、12月3日でした。
話題作りのためなら、DVDの発売日より前に流すような気もするのですが。

まあこの部分が本当だとしても、それだけではなかったのでしょうね。

先のワイドショーディレクターが言ったように、新垣さんサイドの意向が強かったのかもしれません。
となると、同じく破局を報じた『FLASH』のリーク元も?

まあレプロもジャニーズも、お互いの所属タレントのイメージを壊したくないのは同じなのでしょう。


とは言え、破局説が流れた時も、ジャニーズファンの反応は「まだ続いていたの」など、覚めたものが多かったようです。
男性からの「これでガッキーがフリーになった」というものではありましたが。(ガールズちゃんねる)

今回の『フライデー』報道では、「亮ちゃんまたフライデーに取られたの まあまたがんばれ」「またか的な」など、錦戸ファンに関しては、すっかり免疫がついているようです。

中には「フライデーさん、今度はもっとイケメンな写真を撮ってあげて」など、半分楽しんでいるような声も。


だって、錦戸さんは、これまでもキャバクラ遊びや、女遊びが報じられてきましたし、その中でも、あんなスキャンダルと比べたら、一人の女性…それも新垣さんのような相手との交際なら、よほど良いですからね。

ファンも苦笑して見守るしかないのでしょう。

※これまでにも、こんな報道もありましたが

ガッキーと交際しながら…

錦戸亮が見せる、二つの顔
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


ともかく新垣さんと錦戸さん、交際が本当なら、これからも頑張ってくださいね。

※あらあら、そう?

幼少期のガッキーの顔が…

怖すぎる【画像】→ geinou ranking
怖すぎる【画像】→ geinou reading
怖すぎる【画像】→ geinou ranking
怖すぎる【画像】→ geinou ranking

【関連記事】
新垣結衣の男性不信は本物だった?ツンデレ櫻井翔のちょっかいをスルーしていたとか
【画像追加】赤西仁のジャニーズ退所、次は山Pと錦戸亮?、事務所が抱えた裏事情とは
大丈夫かな
夜の六本木からジャニーズが消えた!赤西仁や山P、錦戸たちは一体どこへ?

今日の芸能ニュース
「熱愛!?三田友梨佳アナ、長友佑都と交際で年内退社に本気モード!」
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能さん
「中山美穂と辻仁成の修復は不可能! 離婚協議が進行中! 親権問題で揉めている!」
芸能ランキング16位 レッツ芸能ニュースさん
「タモリの体力は無尽蔵?二日連続の深酒も、名倉潤&渡辺満里奈夫妻を自宅に招き5時間」
芸能ランキング40位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク