嵐・二宮和也(にのみや かずなり)さんが、3年間に渡る連ドラ禁止という、”知られざるペナルティ”を受けていた――そんな情報が浮上しました。

今夜9時放映開始の連続ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)で、初の先生役を演じる二宮さん。
ところが連ドラ主演は、2010年放映の『フリーター、家を買う』以来、3年ぶりだったんですね。

ペナルティの原因は、あの佐々木希さんとの交際報道だったとか…?→ ranking
二宮さんと佐々木さんの交際が報道されたのは、2011年5月でした。

交際開始の時期やきっかけについては、報道によって食い違いはありましたが、大本は番組での共演という点は共通しています。
二宮さんがゲーム好きということで、デートは自宅がほとんどと伝えられています。

そのせいでしょうか、ツーショットを撮られることもありませんでした。

そんな中、同年11月には『週刊文春』が、ツーショット写真を掲載。
破局や復縁報道を繰り返しながら、一昨年夏には破局したと受け止められています。

もっともこの交際に関しては、ジャニーズ事務所も、佐々木さんの事務所も、
公式にはノーコメントの姿勢を貫いていたのですが。

[引用]
「一連の報道と二宮の行動に、嵐を担当するジャニーズ事務所幹部・藤島ジュリー景子氏が激怒したんです。表向きにこそ何もなかったことになっていますが、二宮に科せられたペナルティは、ズバリ『連ドラ主演禁止』というもの。今回の『弱くても勝てます』は、ようやく二宮のみそぎが済んだという証しです。二宮は謹慎が解かれたと、喜びに満ちあふれているのではないでしょうか」(出版社関係者)[引用元:サイゾーウーマン]



佐々木さんとの交際自体、本当かどうか疑う声もありました。

それでも、先の関係者によると、二人の交際について聞かれたジャニーズ幹部が、「もう別れたみたいだから」と言った、という情報もあるそうですね。

まあ、破局を裏付ける情報もありましたが。
佐々木希が軽い鬱状態!?二宮和也と破局で、撮影中も心ここにあらず


[引用]
「しかし、あからさまに二宮を謹慎処分にしてしまうと、完全スルーでごまかしていた佐々木との交際を、暗に認めてしまうことになる。だからこそ、『連ドラ主演だけ』禁止されたのでしょうね。バラエティや映画には出演していたので、ファンも『露出が減った』とは思わなかったのでは」
[引用元:サイゾーウーマン]


ジャニーズ事務所が、佐々木希との交際を止めた…
直接のきっかけは?
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading
(当時のニノの状態と関係ありますが…本当だったら迷惑ですね)

管理人などは、連ドラ主演がなかったのは、逆に映画主演などでスケジュールが詰まっていたから、と思うところです。
それでも、最近明らかになった、あの事件でのジャニーズの処置を見ると、一つのペナルティとして、このような方法もあるかもしれません。

※今はこんな生活を送っているのでしょうか?
二宮和也の私生活

売れた理由→ geiuwasa ranking
売れた理由→ geiuwasa reading
売れた理由→ geiuwasa ranking 

※それとも、こんなことを…
しているのでしょうか?→ geiuwasa ranking
しているのでしょうか?→ geiuwasa reading
しているのでしょうか?→ geiuwasa ranking 


まあ、こと演技に関しては熱心なニノですからね。

映画『GANTZ』撮影の初期も、ぎっくり腰で背中に注射を打たれ、杖をついて頑張っていたそうですし、映画『プラチナデータ』の時は、こんな噂まで出るほどでしたから。

二宮和也の情熱がスゴイ!豊川悦司との共演映画「プラチナデータ」で、役作りの為にアメリカで実地体験を決行するとか…


今回もまた、その成果を見せてくれるのではないでしょうか。
今回の『弱くても勝てます~』でも、ジャイアンツの原監督からノック指導を受けていますね。

4月10日の『NEWS ZERO』で…
原監督と対談する二宮和也【画像】
geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking
(球場で投げる画像や小学校時代のユニフォーム姿もあります)

【関連記事】
ニノは復縁、安田は破局!、ジャニーズたちの永い春に見る、それぞれの恋愛事情とは?
ファン待望!『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【初回プレス仕様】』予約開始
初回プレス仕様を、確実に手に入れたい?

今日の芸能ニュース

「ジャニーズ派閥抗争がついに内紛に発展か!「鉄腕DASH」と「永遠の0」に負けたことで木村拓哉がTOKIOと共演NGに!」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「上野樹里、やっぱりタメ口!藤原紀香や栗山千秋に演技指導するプッツンモンスターぶり全開!新ドラマ収録現場」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「能年玲奈の妹画像が流出!wwwwww 画像あり」
芸能ランキング13位 エンタメ裏Maxさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク