2010年秋以来、体調不良を理由に療養中で、復帰を待たれている歌手・中森明菜さんのマネージャー・A氏(44)が、『女性自身』記者の直撃インタビューに答えています。

中森さんの復帰話は、定期的に持ち上がるものの、いつしか立ち消えになってばかりですね。

つい先月は、ファンに向けての直筆メッセージを送った中森さん。
ところが実際は、復帰にはまだほど遠いと受け取る人もいましたね。

今回のインタビュー内容では、それを裏付ける言葉もる一方、思いがけない話もありましたが…?

中森明菜のマネージャーが、記者に語った内容とは→ ranking


A氏は、これまで、10年以上に渡って、明菜さんを公私ともに支えてきた方です。

現在も、明菜さんが住んでいるのは、A氏がまるごと1棟を所有するマンションの6階。そしてA氏は4階に住んで、明菜さんの面倒を見ていると報道されています。


そんな中、『女性自身』記者がマネージャーを直撃したのは、近くのパチンコ店でした。
A氏は、4月に出たパチンコ台・『中森明菜伝説』の調子を試していたそうです。

20分に及ぶインタビューで、A氏は、まず、明菜さんの体調について質問に答えています。

それによると、寝たきりではないが、状態は悪いとのこと。

復帰については、まだそんな状態ではなく、白紙状態なのだとか。
A氏はそう答えながらも、明菜さんの現状には、歯がゆさを感じているらしいのです。

また、1月に報じられた、神主との結婚報道について。
これについては「実は、僕もわからない」とのことですが、明菜さんからの報告はないそうです。

A氏はさらに、このようにコメントしています。
[引用]
そんなの、聞けないですよ。聞きたくもないし、というか、結婚が決まったら、(明菜が)言ってくると思っていますから、こちらからは聞かないですよ[引用元:女性自身]


何とも不思議ですね。
明菜さんのプライベートと言えば、それまでですが、A氏は明菜さんの恋人とも報じられてきた方です。
それでもここでは、マネージャーという姿勢を崩さないようですね。

ただ、「聞きたくもない」という言い方からは、自分が明菜さんを理解する第一人者である、というプライドを傷つけられまいとしている気がします。

また、A氏が怒りを露わにしたのは、引きこもり生活を続けている明菜さんのために、A氏が買い物や料理をしているとの報道についてでした。

[引用]
本当にどこかで聞いてきたようなウソを平気で書くのか、あきれちゃいますよね。」[引用元:女性自身]


さらに、明菜さんは料理が上手くて、食事くらいは簡単に作れるとのこと。
あの記事では、A氏が毎朝毎晩、明菜さんの食事を作ってあげていることになってしまうが、それでは明菜さんが可哀想だとしているんですね。

さらに、明菜さんは、今年1月に開かれた、父親・明男さん(80)の誕生会にも顔を出していませんが、A氏はその誕生会のことも知らなかったそうです。

いちマネージャーとしては、大人の女性である明菜さんに対して、家族との和解までは指図できない、とのことです。

明菜さん本人との取材については、「仕事をしていない現在の状況を、本人が語りたがらないから」と、断っています。
ただ最後に、「ファンの思いは届いているから、復帰が決まったら、必ず話す。」
そうキッパリと約束したそうです。


料理の事は意外でしたね。
ただ、今のような状況で、台所に立って自炊できるものでしょうか。

この部分には、果たしてどうなのかと感じます。

まあ、それを言えば、例の神主さんと交際する余裕もないでしょうね。

もっとも、あの結婚報道自体、業界では「ガセ」扱いされているそうですが、A氏はこちらについては、否定をしていないのが気になるところです。

やはり、明菜さんの体調が良い時期に、親しくなった男性がいたのでしょうか。
まあ神主さんについては、ただの相談相手であるとか、色々な情報が錯綜して、結局はヤブの中ですね。

中森明菜が40代の神主と年内結婚報道!マネージャーとの同棲は何だったの?


それにしても、今までは色々な噂が立っては消えた中、今回は明菜さんサイドからの初めての肉声です。

これ自体も驚きですが、中にはやはり、額面通り信じてよいかどうか、疑問を持つ人もいるようです。
例えば、こんな解釈もありました。

[引用]
意外に着々と復帰話が進んで具体化しつつあり、いま余計な情報を氾濫させたくないので、“情報整理”に走っているのではないか?という可能性もある。[引用元:芸能!裏チャンネル]


どうなのでしょうか。
確かにそれならそれで、料理に関しても納得がいきますね。

もしかしたら、体調が整い、復帰話も本格的になって、はじめて発表する…。
なんていう計画なら、ファンたちにとっては嬉しい驚きでしょう。
それもまた、楽観的すぎる見通し、と言えばそうなのですが。

歌姫・中森明菜の復活を待っている人たちは、確実に存在しますよ…。


松田聖子と中森明菜は…
どちらが人気だった?

geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(ひとつの見解です)

80年代アイドルについて語ったら…

この人のファンが多かった
geiuwasa ranking
geiuwasa reading
geiuwasa ranking 
(根強い人気ですね)


今日の芸能ニュース
「大コケ!嵐・櫻井翔主演の「神様のカルテ2」が苦戦!初週5位から伸び悩み…」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「国分太一『いっぷく』が視聴率1.6%と最低記録を更新!あまり報じられないのはジャニーズだから…?」
芸能ランキング16位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「中島知子は今!あの占い師との関係が続いており現在は専属スタッフとして同行中」
芸能ランキング11位 ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集




関連記事
スポンサード リンク