2月末に、女優・広末涼子さん(33)との不倫密会を報道された、若手俳優の佐藤健(たける)さん(25)が、俳優たちの間で悪評を買っているそうです。

普通なら、悪く言われるのは、年上で夫も子供もいる広末さんなのでしょう。
ところが、こちらには擁護の声ばかりだとか。

その原因は、芸能界のキャリアや力関係ではなく、佐藤さん自身にあるそうです。

俳優たちが、広末涼子を擁護して、佐藤健を非難する理由とは→ ranking

広末さんの不倫密会については、こんな報道をされましたが
広末涼子、佐藤健のマンションへお泊り不倫疑惑!夫の不在が寂しかった?

ある中年俳優は、こう断言したそうです。

[引用]
涼子は夫と仲がいいし、自分から不倫なんかする子じゃなく、進んで相手の家に推し掛けたりもしない。相手の男がよほど巧みに接近したに違いない!」[引用元:東スポ芸能]


さらに続いてのコメントでは

[引用]
「彼女は自分より若い俳優に優しいから、相談があるとか言われたら時間を作ってあげるタイプ。それを利用して佐藤なにがしが自宅に呼んだんだろう。今後、彼と共演することがあっても、口を利きたくない」[引用元:東スポ芸能]


広末さんと付き合いの長い映画関係者も、佐藤さんが女性に手が早いことは聞いていたが、既婚者にまでとは思わなかったと、怒り心頭のようです。

これが本当なら、佐藤さんも、ずいぶんな言われようですね。

広末さんも、家庭ある身で、一人住まいの異性の自宅を訪ねたこと自体は、本当のようです。
これはもう、相手との仲を疑われても仕方がないとも思えるのですが、やはり佐藤さんが、言葉巧みに誘ったのでしょうか。


実は、佐藤さんについては、デビュー間もない2008年の頃から、女性タレントの間では、こんな噂が広まっていたそうです。

それはつまり、
[引用]
相談され上手で、話をしているうちに抱かれそうになる」[引用元:東スポ芸能]


ある30代女優も、2年ほど前にデートしたことがあるそうですが、その時も、こんな調子だったそうです。

[引用]
話し終えてすっきりした時には、「僕でよければいつでも側にいる」。[引用元:東スポ芸能]

この殺し文句、電話でなく、目の前にいたら、どうなってもおかしくなかった、とのことです。

さらに佐藤さん、この女優さんが知っているだけで、他にも3人、同じやり方で口説いていたとか。

おや、この方が知っているだけで3人とは…。

もしかしたら、それ以上いるのかもしれませんね。



2年前の佐藤さんと言えば、夏には舞台で共演した石原さとみさんと、打ち上げパーティでキスの噂がありましたね。

舞台関係者の話では、佐藤さんは、この時、石原さんの話をやたらと熱心に聞いていたそうです。

やはりこれ、石原さんを口説こうとしていたのでしょうか。



でも、それより有名なのは、前田敦子さんをお姫さまだっこしたところをスクープされた、あの大スキャンダルでしょう。
【詳細】前田敦子、佐藤健にお尻丸出しでお持ち帰りされた、その一部始終とは!

関係者によると、実はこの時、あっちゃんは、別の相手に失恋していたようです。
その愚痴に、ひたすら耳を傾けていたという佐藤さん。

前田さんの自宅に送り届けたのは、週刊誌記者の張り込みに気づいたためであり、そうでなかったら、別の場所に運んでいただろう。

そんな推測をされています。


佐藤さんが、記者の存在に気づいたのは、タクシーの中だったとされています。
もともとは、別の目的地を指示していたのでしょうか。

これは傍からはわかりません。

ただ、あの時の前田さんの意中の相手は、佐藤さんでなく別の男性だったということは、こちらの情報にもありましたね。

※さて、そのお相手の男性とは?
前田敦子、すでに尾上松也と同棲中!交際開始の裏事情と、泥酔騒動の真相とは

しかし佐藤さん、ただでさえ女性関係で有名なのに、これではまるで手当たり次第のような…。

※佐藤健の、すごすぎる…

女性遍歴のうわさとは?
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

さすがに女性タレントの間でも、「佐藤に相談すると危ない」との噂が広まったようです。

そしてそれは、広末さんを昔から知っているおじさまたちの耳にも届き、心証を悪くすることになった、という訳だんですね。

2ちゃんねるには、「相談女」なる存在が出てきますが、佐藤さんの場合は、さしずめ「相談され男」とでも呼ぶのでしょうか?

※既婚者も油断できない!

相談女の実態とは→ ranking reading ranking reading
(こわすぎます)


この話の通りなら、佐藤さんも4月期主演ドラマ『ビター・ブラッド』(フジテレビ系)では、よほど結果を出さないと、同業者たちからの目に悩まされそうですね。

その前に、行動を慎まないと、女性タレントたちの事務所から、共演NG にされたりして。
ともかく、公私ともに気を付けて、頑張ってくださいね!

※さて、『ビター・ブラッド』視聴者からの…

評判・口コミは?

Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin


【関連記事】
危険視される宮崎あおいと佐藤健、芦田愛菜は格上アピール!事務所が出した共演NGリスト・2013年2月その2

今日の芸能ニュース
「中居正広は出せません!ジャニーズがフジに愛想を尽かしたその背景」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「井戸田潤、娘に会わせない安達祐実に激怒!「娘が片親引き離し症候群になっちゃう」」
芸能ランキング15位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

「家族写真!V6井ノ原、瀬戸朝香ファミリーの画像が流出!長男と長女を連れてイタリアンレストランへ!画像」
芸能ランキング16位 エンタメ裏Maxさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク