4月22日発売『週刊女性』が、V6・森田剛さん(35)の恋人でセクシー女優の美雪ありすさん(26)との半同棲をスクープしました。

森田さんは、4月10日発売『女性セブン』に、恋人とのデートを報道されたばかりですが、やはりそのお相手は美雪さんだったそうです。

今回、『週女』に直撃された森田さんは、真摯な対応ぶりには、メディアも異例のこととしていますが…?

森田剛が彼女・美雪ありすについて言ったこととは→ ranking

『週刊女性』が、森田さんの自宅を訪ねたのは、4月15日昼過ぎでした。


まずは森田さんが、公演中の舞台『夜中に犬に起こった奇妙な地面』に、出演するため、家を出ます。
美雪さんがエントランスに現われたのは、約45分後。

すらりとした長身で、スッピンにマスク姿でも、美雪さんだとわかったとか。


『女性セブン』では、元グラドルとありましたが、現役で活動するセクシー女優です。
(セクシー女優とは、A○女優を指しますね)

[引用]
「彼女は、地元の北海道でモデルやアイドルとして活躍していました。テレビの情報番組で3年半ほどレギュラー出演していたこともありますよ。北海道土産として有名な『白い恋人』のCMにも出ていました。セクシー女優に転身してからも、アイドル時代と変わらないおっとりした表情と天真爛漫さが魅力です」(ビデオ情報誌編集者)[引用元:週刊女性]




『セブン』がはっきりと書かなかったのは、ジャニーズ事務所と持ちつ持たれつの関係だからでしょうか。
その点、アンチジャニーズの『週刊女性』は、はっきりしています。

※ネットでは、すでに特定されていましたが
森田剛の恋人は美雪ありすだった?でも職業が理由でファンからの嫌がらせが酷いとか【画像】

もっとも、『白い恋人』CMに出ていたのは、美雪さんと似ている別人タレントのようなんですね。

おそらく、美雪さんを売り出す際、所属プロダクションの戦略なのでしょう。
美雪さんの初出演作品は、『WHITE LOVE』だったそうですし。

※見比べてみる?

『白い恋人』CM動画


さてその翌日、夕方6時過ぎも、森田さんと美雪さんは、それぞれリードを手にして、愛犬たちの散歩。
森田さんが連れていた犬は、美雪さんがブログに画像をアップしていた愛犬だったとか。

犬の散歩は30分ほどで終わり、1時間後には車で外出。
二人が戻ってくると、『週女』記者と森田さんの間には、こんな会話が展開しました。

[引用]
交際こそ否定するも「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と、ジャニーズタレントとしては異例ともいえるインタビューに応じている。[引用元:サイゾーウーマン]


また、二人の関係を公表しないのは、美雪さんの職業のためかと聞かれ、こんな反応を示しています。

[引用]
職業は関係ない!みんないっしょ
真剣な表情で、きっぱりと言葉を発した。表情からは、迷いは感じられない。(後略)
[引用元:週刊女性]


続く言葉も、美雪さんをかばうように、言葉を選びながら、思いつめた眼差しで応えたという森田さん。

しかも、相手の記者は、アンチジャニーズで有名な『週刊女性』です。
それだけ、美雪さんを守りたかったのでしょうね。

※『週刊女性』画像
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading

これについては、こんな声も上がっています。

[引用]
「スキャンダル防止のために、ジャニーズタレントにAV女優が当てがわれるというケースは少なくない。そういった場合はセフレ関係にしかならない。しかし、森田は美雪と1年以上も交際し、人目を気にせずにショップで一緒にインテリア雑貨を購入したり、宮古島に旅行に出かけたりしている。これは彼女を一人の女性として本気で好きになっている証拠でしょう」(芸能関係者)[引用元:メンズサイゾー]


森田さん、お見事。


一方の美雪さんは、先週、森田ファンに特定されてバッシングを受けて以来、ツイッターのアカウントを鍵付きにしていましたが、今日はまた公開しています。

鍵を外した理由は、「皆さんにお伝えしたい事があるから」とのこと。
続くツイートで、報道で森田さんや、森田さんファン、また自身のファンたちに、迷惑や心配をかけたことを謝罪しています。(情報元:美雪ありすのツイッター

謝罪の内容には、自身の職業について、嫌悪感を持たせてしまったことも含まれていました。

個人的には、好感がもてたりするのですが、森田さんのファンにとっては、どうなのでしょうね。


ただ、今回の件では、森田さんはジャニーズ事務所から大目玉を食う、との予想もされていました。(情報元:リアルライブ)

交際はともかく、結婚となると、高い壁が待っていそうです。



森田さんと美雪さんカップルも、お互いが納得するようなりますように。

※その壁を乗り越えたジャニーズの先輩

野村義男と、美人妻の野坂なつみ【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

【関連記事】
【画像追加】デート撮!森田剛、噂の新恋人は元グラドルの色白女性だった【女性セブン】

今日の芸能ニュース

「エステティシャンが語る芸能人の素顔・本当にキレイなあの人と、性格もお肌も微妙なあの人とは…」
芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「熊切あさ美、片岡愛之助と破局報道も、事務所が交際順調を発表!愛之助も否定コメント」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「ビッグダディの四男・源志がみちのくプロレス入りへ!元妻・佳美のグラビアデビューに続き、ダディ一族が芸能界に君臨する日も近い!?」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク