きょう初シングル『ええじゃないか』でCDデビューした、ジャニーズWESTのメンバー・藤井流星(ふじい りゅうせい)>さん(20)に、ショッキングなスキャンダルが持ち上がりました。


藤井さんは、一昨年、大阪出身の20代女性に性的暴力をふるい、しかもその際、飲酒を強要していたというのです。

被害者女性の告発は、あす発売の『週刊文春』に掲載されますが、まずはダイジェスト版で続きを見てみましょう。
ranking

[引用]
藤井は当時18歳の未成年だったが、飲酒・喫煙をしていた。掲載される写真には、その様子が収められている。その日、酔った藤井は女性の携帯電話を素手で破壊するという行為にまで及んでいる。

ジャニーズ事務所は未成年メンバーの飲酒・喫煙には厳しいことで知られる。
今回の告発内容について、同事務所に事実関係を質したが、期日までに回答はなかった。

[引用元:文春WEB]


藤井さんと言えば、2013年10月期ドラマ『ミス・パイロット』(フジテレビ系、火曜夜9時~)に出演、俳優としてもデビューを飾っています。

※『ミス・パイロット』出演中の藤井流星が…

イケメン過ぎると気付いた
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinou reading

※やる気を見せていましたが
藤井流星、「ミスパイロット」のインタビュー一問一答


今回の文春報道、本当でしょうか。

現在、ツイッターでは、ショックを受けたジャニーズファンたちのつぶやきでいっぱいだそうですが。


藤井さんが所属するジャニーズWESTは、関西出身メンバーによる7人組です。


グループ結成に当たっては、2グループが解体されて、4人でデビューの予定だったんですね。

もともとのメンバーは、B.A.Dから中間淳太さん、桐山照史さん、7WESTからは重岡大毅さん、小瀧望さん。


ところが、デビューできないメンバーを惜しんだファンやメンバー本人たちから、「どうにかできないか」との悲痛な声があがり、ジャニーズも要望を、聴き入れたそうです。

特に、最初の4人は、ジャニーズ事務所に直談判したそうですね。

※このメンバーで正式デビューになりました

ジャニーズWEST【画像】
geiuwasa ranking
geiuwasa reading
geiuwasa ranking 


ネットでは「最初デビューから外されたのは、このスキャンダルのせいではないのか」との声も上がっていますが、それはどうなのでしょう。

デビューしたその日に、今回の文春のような報道が出てしまっては、藤井さん本人だけでなく、ジャニーズWESTのこれからも心配されています。


また、藤井さんの2人の妹・藤井萩花さんと藤井夏恋さんも、Exileの妹分グループ・E-girlsで活躍中なだけに、こちらへの影響も気になるところです。

※妹さんたち、美人ですね

やっぱり似ている?藤井流星兄妹【画像・動画】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Ranking Geinoujin


ただ、ここで岩本照さんについての報道を思い起こすと、女性側の言い分だけでは、判断できないとも思ってしまいます。

それにしても、この女性は、一昨年のことを、なぜ今になってメディアに明かしたのでしょうか。
明日発売の『週刊文春』が待たれます。

※こちらでは、こんな分析がされていますが…
被害者女性が今になって告発した理由とは?
(ひとつの見方です)

文春報道の詳しい内容


今日の芸能ニュース
「朝ドラ「花子とアン」の仲間由紀恵演じる葉山蓮子のモデルは有名な史実のあの人だった!【画像】」
芸能ランキング11位 ワイド芸能ショーさん
「ビッグダディの新妻・三由紀さんは超肉食系だった! 昨年秋のお見合い番組でカップル成立していた!」
芸能ランキング15位 レッツ芸能ニュースさん
「田中将大投手 ツイッターの“なりすまし”被害に困惑。偽アカウントの犯人はだれ?」
芸能ランキング28位 芸能人やじうまニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集



関連記事
スポンサード リンク