きょう発売の『週刊文春』5月1日号が報じた、ジャニーズWESTメンバーの藤井流星さん(20)のスキャンダル。

2年前の18歳の時に、大阪出身の女性に性的暴力を働いた上、未成年飲酒と喫煙の疑惑も浮上していますね。

おおよその内容は、昨日のダイジェスト記事で掴めましたが、今回の本記事では、その全容が明かされました。

被害者の女性は、テレビで藤井さんを見ると、トラウマがよみがえって、苦しさに襲われるそうですが

『週刊文春』に、女性が告発した内容とは→ ranking
4月23日にCD『ええじゃないか』でデビューしたジャニーズWESTは、関西ジャニーズJr.出身の7人組です。

その中でも、身長180cmで、ハーフのようなルックスの藤井さんは、イケメンと評判。

昨年10月期ドラマ『ミス・パイロット』では、山田一男という役を演じていました。
これについては、ジャニーズファンの次のようなコメントが載っています。

[引用]
天然ボケな関西弁の好青年役で、彼の素のイメージそのものでした。関西人ばかりのメンバーの中でも珍しく大人しく、“WESTの観葉植物”と言われています」[引用元:週刊文春]



ところが、告発の内容からうかがえるキャラクターは、まるで別人のようでした。


告発したのは、A子さんという20代の女性です。

2012年6月、友人と二人で大阪のクラブ『joule』を訪れたA子さんは、クラブの支配人を通じてVIPルームに呼ばれたそうです。

時刻はすでに深夜0時すぎ、A子さん達も帰ろうとしていたそうですが、呼ばれたことに疑問を感じながらも、興味本位で覗きに行ったとか。

貸切状態の広いVIPルームにいた、二人の男性のうち、一人が藤井さんでした。

藤井さんが芸能人だと知らないまま、「ホテルで飲みなおそう」と誘われて、友人と共に梅田のウェスティングホテルに向かったA子さん。

そこは、藤井さんが泊まっていたホテルだったのですが、ホテルの向かいのコンビニで、藤井さんは、ウォッカやビールなど、大量のお酒を買い込んだとか。

藤井さんは、乾杯しながら名を名乗り、年齢はA子さんと同年齢の20歳を自称したそうです。

いやいや藤井さん、当時はまだ18歳の未成年だったじゃないですか。
しかも、この時は煙草も吸っていたらしいですね。



ウォッカをあおりながら自慢話を続ける藤井さんは、A子さんたちにもお酒を強要し、一緒にいた友人は意識を失うまでになったとか。

すると藤井さんの態度は一変、A子さんに口移しで無理やりお酒を飲ませた後、ベッドに押し倒して関係を迫ったというのです。


A子さんが妊娠の心配を口にすると、藤井さんは、なんとこういったそうです。

[引用]

「アフターピル飲んだらええねん」

[引用元:週刊文春]


結局は、A子さんが抵抗したため、口での奉仕に切り替えたというのです。
その時の藤井さんは、目を見開いて、強い力で引き寄せた様子は、とにかく怖くて、応じるほかなかったとのこと。


確かにこれは、女性にとって恐怖ですね。

ただ、そもそも、なぜ初対面の男性と一緒に、深夜のVIPルームやホテルにいったのでしょうか。
普通なら、すでにそこで危険だと思うのですが。


その後、藤井さんは、A子さんが写真を撮ったかと警戒して、携帯を見せるように迫ったそうです。

[引用]
「(前略)拒んだら、『見せろや!』って怒鳴って私の携帯を奪って、もっと大きな声で『パスワード言えや!』って。眼が血走ってて、めっちゃ怖くて声が出ませんでした。すると、『俺こういうヤツやから』って、右手で私の携帯をガンガン殴り始めたんです。[引用元:週刊文春]


自分が殴られているような気になったA子さんは、仕方なくロックを解除しましたが、幸い画像は見つからなかったそうです。


※A子さんが撮影したという、藤井さんの画像

左手にタバコを持っていますね。そして傍らには、大量のお酒やビールが見えます。

geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


文春には、殴られてヒビが入ったという携帯の画像も掲載されていました。

それにしても、藤井さんの態度が変わる前とは言え、そんな状況でよく写真を撮ろうとしたものだと、ちょっと感心してしまいます。


文春記者に直撃された藤井さんは、飲酒喫煙は否定。

ところがA子さんをホテルに連れ込んだか、という質問には、目を大きく見開いて、記者を威嚇するように、こう言ったとか。

[引用]

「写真撮らないで下さい!事務所に連絡するよ」

[引用元:週刊文春]



これが本当なら、A子さんを怯えさせたのと、同様の顔が出た、ということになりますね。
文春に、“本当の顔”と書かれてしまう訳です。

普段のキャラとの二面性には、岩本照さんの暴行事件も被ってしまいます。

ジャニーズJr.として、期待のポジションにいるだけ、ストレスもまた、溜まるのでしょうか。


…とまあ、衝撃の告発でしたが、ジャニーズ事務所は、これからどう出るのでしょうか。


意外にも、ジャニーズは女性スキャンダルに関しては、それほど重視しない、とも言われますね。

ただ、未成年飲酒や喫煙については、厳しく処置しています。
これはデビュー当時のNEWSで、内博貴さんも、Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんも。

それらを含めて、これだけの例があります

※ジャニーズが起こした、未成年飲酒・喫煙とその後
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

これは、ジャニー社長が、そのような“背伸びした行為“を嫌うため、という見方もありました。

でもこの場合、女性スキャンダルと言っても、熱愛発覚や二股交際といったレベルではなく、ことが本当なら、犯罪なのですが。

このような場合、女性が警察に届けるのは、とても勇気がいる事とは思います。
A子さんも、2年間耐えたのかもしれませN。

それでも、今この時、ジャニーズWESTのデビューと同時に明るみに出すとは、それだけ藤井さんへの恨みも強かったのでしょうか。
まあ、それを言えば、文春さんもよくこのタイミングを狙ったと言えますが。


ジャニーズWEST、これからどうなってしまうのでしょうか。


【関連記事】
ジャニーズWESTの藤井流星、性的暴力に未成年飲酒喫煙を文春がスクープ!【画像】

今日の芸能ニュース
「EXILE・TAKAHIRO、板野友美と焼き肉デート!EXILE関係者の打ち上げに顔出さず、2人で同じマンションに帰宅」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「これは酷い!西島秀俊の「結婚相手に求める7箇条」」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「上野樹里が中卒には理由があった! ドラマ「アリスの棘」でヒロインの上野樹里の生い立ちとは?」
芸能ランキング14 位 レッツ芸能ニュースさん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク