以前から熱愛の噂があった、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さんが、深夜の密会をしていたと、発売中の写真週刊誌『フライデー』が報じています。

記事によると、井上さんは3月末から4月にかけて、夜に外出。
その目的地で、松本さんと待ち合わせていたらしいのです。

『フライデー』の報道、まずは見てみました。
ranking
記事によると、井上さんは主演映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶を済ませた夜、いったん両親と同居する自宅へ帰った後、深夜10時過ぎに外出したそうです。

その時の井上さんは、帽子に眼鏡、マスク姿で変装して、周囲を非常に警戒していたとか。

流しのタクシーに乗って数分後、下車した井上さんは、スマホの画面で場所を探索している様子。

そして入っていったのは、個室完備の焼き肉店
ラストオーダーの時間でしたが、ためらいなく入っていったとか。


井上さんが店を出たのは、閉店時間を2時間過ぎた午前2時でした。
従業員専用口から、お店の人に案内されて姿を現した井上さんは、タクシーで帰っていったそうです。

松本潤さんと、生田斗真さんが、やはり従業員口から姿を現したのは、わずか5分後。二人は通りに出るとタクシーに乗っていったとのことでした。


ということは、井上さんと松本さんは、生田さんを交えた3人で会っていたということですね。


松本さんと井上さんは、2005年のドラマ『花より男子』で共演以来、親しくなったとされています。

※これまでも、色々と噂されてきましたね。

昨夏も
【追記あり】松本潤と井上真央か、草なぎ剛と大島優子?『週刊女性』の「超人気アイドル結婚」はジャニーズで確定?

また年末は
交際は事実だった!?松本潤と井上真央、ジャニーズ事務所の許可で婚約発表もあるとの噂


※嵐・松本潤と井上真央が熱愛・交際の噂…

これまでのまとめ
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinoublog ranking

『花より男子』共演で親しくなったのは、小栗旬さんや生田さんも同様ですね。
親しい仲間として行動を共にすることも多いとか。
松潤と生田斗真の大阪行きに、ジャニーズ事務所は大慌て?心配されるあのグループの実態とは?


その集まりには、紅一点で、井上さんが混じることも少ないないようです。

今回の焼き肉店での“深夜密会”も、来年の大河ドラマ主演を控えて、スキャンダルを気にする井上さんを気遣って、生田さんが同行することで、ガードしたと解釈されていました。


『フライデー』記者は、この他にも数回、夜に外出する井上さんを目撃しています。

「白のスカートで、華やいだ雰囲気を漂わせていた」とか、「行く先には、誰が待っていたかはおわかりの通り」など、ツーショットこそないものの、松本さんとのデートをにおわせています。

記事タイトルも、「そんなに警戒が必要?」と、思わせぶり。


ただねえ…。これで熱愛デートと言うには、正直、ちょっと弱いと思うのですが。


警戒しながら、というのは、深夜の外出なら、芸能人でなくても、周囲に気を付けるでしょう。

ネットによると、帽子や眼鏡、マスクで変装といっても、井上さんは、犬の散歩でも同じ格好をするのだとか。

※『フライデー』誌面に載っていた画像

geiuwasa ranking
geiuwasa reading
geiuwasa ranking 


モバイル版には、白のスカート姿の井上さんや、松本さんと生田さんのツーショットなど、他の画像もありましたが、決定打というほどではありませんね。


おまけに、今回の最大の突っ込みどころなのが、最初に目撃された焼き肉デートが、映画『白ゆき姫殺人事件』舞台挨拶日の夜となっていることです。

井上さんの舞台あいさつは、3月29日でしたね。

ところがその日の深夜、井上さんはテレビ朝日系『スマステーション』(土曜深夜23:15~)にゲスト出演していたんです。

『スマステ』は、原則生番組です。生出演だったら、焼き肉デートはできないはず…。


テレビ局に問い合わせたところ、時折収録の場合もあるとのこと。、
ただし、3月29日については、わからないとのことでした。

※もしかしたら、収録だった可能性も?

井上真央が出演した、3月29日放映『スマステ』動画
ranking reading ranking reading


でも、「松本さんにとって、井上さんは異性ではなく、仲間」とも言われているんですね。


一方ネットでは、井上さんが松本さんに片思いしているのではないか、などと推測する人もいるようです。


その根拠は、生田さんが、最近仲間が失恋したと発言したり、昨年、松本さんと柴咲コウさんが噂になったころ、井上さんがブログに「最近ショックなことがあった」とつづっていることなど。


最近、月9ドラマ『失恋ショコラティエ』で共演した、水原希子さんとの浮気報道なんて流れた松本さん。

※ドラマでの濃厚キスシーンも話題になりましたね。
画像→ geiuwasa ranking
画像→ geiuwasa reading
画像→ geiuwasa ranking 


有村架純さんへのプレゼントも報道されるなど、松本さんには話題が付きません。


今回の報道は、そんな松本さんに対して、井上さんサイドからのアピールなのでしょうか。


ネットでは、誌面に載っているのがほとんど井上さんの画像のため、井上さんサイドの宣伝ではないか、との声もありますね。

まあ、確かに松本さん側へは張り込まなかったのか、という疑問は湧きましたが。


でも、例えば大河ドラマのために仕掛けたとしても、反発する松本ファンも多いはずです。

熱愛アピールにしても、番宣にしても、井上さんサイドが仕掛けるには、リスクも大きいと思うのですが。

一体、本当のところはどうなのでしょうね。
いつかははっきりするのでしょうか。

それにしても、ジャニーズの恋愛は、難しそうです。
特に、嵐のメンバーは。

※噂は、これだけありましたが
嵐5人の、歴代彼女たち
(あくまで噂です)


あなたのお考えは?

 



【関連記事】
松本潤のお気に入りスーツ、禁断の衣装かぶりも気にせず着用する理由とは?
松本潤、肌荒れ悪化の危険が?上野樹里にびびりまくって不眠症とのうわさ
井上真央、松本潤との交際に事務所からお灸据えられ実家引きこもり中!?愛犬と散歩の日々 (エンタメSCOOOPさん)

今日の芸能ニュース
「上野樹里が中卒には理由があった! ドラマ「アリスの棘」でヒロインの上野樹里の生い立ちとは?」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん
「息子は超イケメン!俳優千葉真一の息子・真剣佑(まっけんゆう)がカッコいいと話題[画像]」
芸能ランキング9位 ワイド芸能ショーさん
「高島彩と北川悠仁の娘を披露!出産本出版も、整形が話題にwww 画像あり」
芸能ランキング13位 エンタメ裏Maxさん



芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク