ジャニーズの山Pこと山下智久さん(29)が、都内の高級スパを出禁になっていたと、5月1日発売の『週刊文春』が報じました。」

その理由が、店の女性セラピストに性的サービスを迫ったからというから、驚きです。

『文春』には、その呆れる後日談も記載されています。

さらに、同じ店では、以前に同様の騒動があった、などと言う情報も浮上してきました。

一体、どういう事でしょうか。→ ranking
スパ関係者によると、山下さんが来店禁止になったのは2012年11月。
港区の高級住宅街にある店舗でのことでした。


そのスパは全国に25店舗以上を展開していて、広い個室に岩盤浴やサウナなどが揃っています。

顧客は紙パンツ一枚で、女性セラピストにオイルマッサージを受けるそうなんですね。

この店舗はペントハウス型で、他の客と顔を合わせることのないタイプなのだとか。



山下さんも何度か来店して、岩盤浴をよく利用していたそうです。
ところがこの時は、担当の女性セラピストに、風○と同じようなサービスを求めたとのこと。


当然、セラピストは拒否。

それに対して山下さんは、「あの俺だよ?」と食い下がり、結構しつこかったのだとか。



先のスパ関係者によれば、そういう勘違いしたお客は、時々いるそうですね。

山下さんも、そんな勘違いした一人とされています。


とは言っても、『文春』の取材に対して、スパの広報担当者も、ジャニーズ事務所も、「そんな事実はない」と、否定しています。

もっとも、先のスパ関係者によると、山下さんの来店日や、対処方法を記載した内部資料もあるそうです。

また、出禁になった後の山Pについては、こんな後日談もあるそうです。

別のスパ関係者の話。
[引用]
後日、今度は偽名を使っていらっしゃったと聞きました。しかも違う店舗に。でも、山下さんの顔ってわかるじゃないですか。『いやいや、山下さんでしょ?』って、またお断りしたんです」[引用元:週刊文春]



これらが事実だとしたら、ちょっと山Pにはがっかりです。

ジャニーズで、しかもイケメンの山Pなら、いつもモテモテの印象ですよね。
嫌がる相手、しかも店の従業員にそんなことをする必要なんて、ないはずなのに。

なぜ、そこまで個室、いや、固執したのか不思議です。


と思ったら、こんな話も浮上しました。


サイゾーウーマンさんによると、街の男性専用エステのなかには、“準風○”扱いの、きわどいマッサージが売り物の店もあるそうです。

それでも、セラピストに手を出すことは厳禁なのです。

ところが、中には有名人であることを利用して、タブーを破ることをステータスとする芸能人たちもいるのだとか。

お笑い芸人など、セラピストとのそんな駆け引きを楽しむため、店に頻繁に通う芸能人たちもいるそうです。

[引用]
「実は過去に、EXILEの某有名メンバーが、Xの店舗内でエステシャンを口説くのに成功して、その場でコトに及んでしまったそうなんです。さらにほかの メンバーまでウワサを聞きつけて来店し、一時期は従業員が対応に四苦八苦していたと関係者がため息をついていましたから。もしかしたら山Pも、どこからか このウワサを耳にして、自分でもイケるんではと“腕試し”してしまったのかも」[引用元:サイゾーウーマン]


う~~ん。
中には、こんな事もあるのでしょうか。

もしも本当なら、山Pもまた感化されてしまったクチでしょうか。
まあそれなら、しつこかったり、その後、偽名で来店したのもうなずけますが。

この時、彼女がいたかどうかも、関係ないのでしょうね。

※女性には不自由しません!

山Pの華麗な女性遍歴【画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


それにしても、あまりに軽率ですし、女性を何だと思っているのでしょう。
女性を口説くのは、ステータスを上げる道具ではないのに。

山P、自分が女性に拒否されるとは思わなかったのでしょうか。



それにしても、今になって、こんなことが暴露されるとは。

ネットでは、「セラピストが店を辞めたので、小金のために情報を売ったのだろう」と言われています。


本当に、行動に気をつけなければいけませんね。


4月スタートの深夜番組『大人のkiss講座』(フジテレビ系)では、見事な英会話力を披露して、視聴者を驚かせた山P。

此の番組は、英語力とコミュニケーション力で、初対面の外国人女性とキスをするという企画です。

まさかここでは、無理矢理迫る、なんてことはありませんよね。


※驚きの声多数!新番組で見せた

山Pの英語力【画像あり】
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading
(ちょっと辛辣な声も上がっていますが)


今日の芸能ニュース
「熱愛!浜ちゃん長男ハマ・オカモトが15歳上の土岐麻子と交際発覚!」
芸能ランキング5位 ズバリ!”裏芸能さん
「松村雄基との交際、ファンを「ババア」の暴言、マネへの暴行、女性との交際…氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「米倉涼子 番組内でTOKIO松岡昌宏にプロポーズ。「早く私のダンナになれ」 熱愛に発展するか?」
芸能ランキング21位 芸能人やじうまニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク