ジャニ-ズのセクゾンことSexy Zoneのリーダー・中島健人くん。
出演ドラマ「家族のうた」が第8話で打ち切りになってしまいましたね。

せっかく、5月12日の「日刊スポーツ」の「Saturdayジャニーズ」では、「家族のうた」の番宣もしているのに。
[引用]「家族のうた」のセットですが、9割ここにいます。居心地が良くて、」もうオレの家。(中略)和みの場です[引用元:日刊スポーツ]

なんて具合です。

そんな健人くんに、最近熱愛のうわさが浮上しているそうですね。

続きを読む ⇒ ranking



※いっぱいの夢を語る中島健人の記事
(表示されるまで、ちょっと時間がかかります)
 画像→ geinoublog ranking
 画像→ geinoublog ghiroba
 画像→ geihiroba reading

※(画像表示まで待ちきれなかったら、こちらから)
Geinou Ranking Geinou Uwasa
Geinou Profile Geinou Reading




[引用]「3月の半ば、Kくんが地元で女の子と手をつないで歩いているのを見ました。相手は、ミルクティー色のロングヘアーに花のピンをつけたかわいい系の女の子でしたよ。人がけっこういたのに、あんまりにも堂々としているから、大事な時期なのに大丈夫!?って逆にこっちが心配になりましたね。
さすがに途中で視線を感じたのか、彼女になにか耳打ちしたあと離れて歩いてましたが、すごく仲が良さそうな雰囲気でしたよ(目撃したフファン)」[引用元:BUBKA 一部改行]


手をつないで、なんて可愛いですね。
これまでも健人くんとその女性は、地元で何度も目撃されているそうです。
おそらく、デートの場所は健人くんの自宅で、その後駅まで送っていくのでしょう。
ファンの話では、4月上旬には、健人くんの携帯にハート形のビーズストラップが付いていたそうです。手作り風なそのストラップは、彼女から贈られたものらしかったとか。
ファンの目からは逃れられず、すぐに外したと言いますが…

王子様スマイルと甘いマスクの健人君は、ジャニーズに入所した翌年には「恋人にしたいジュニア」ナンバー1に選ばれ、期待の星です。
本人もジャニーズファンで、アイドルらしい言動にかけては、あっぱれな振る舞いを見せてくれる健人くんにしては、ガードが緩んでいましたね。

今までは、AKB48の峰岸みなみさんはじめ、数々の女性アイドルからのアプローチを見事にすり抜けてきた健人くん。
時には、こんな写真も出回りましたが

※中島健人がキスしてる?
 【画像】→ geinoublog ranking
 【画像】→ starblog geiuwasa
 【画像】→ geinoublog ranking
 【画像】→ geinoublog reading

これは、別人を加工した画像と言うのが定説ですが、2ちゃんねるによると、「ジャニの恐ろしさは、本人でなくてもこういう噂が出回っただけで、仕事がなくなる」なんて書き込みも。
事実、この写真のモデルと見られるHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんも、干され状態と言うのですが。

まあ、健人くんはジュニアの中でも一番人気ですし、本人もプロ意識が強いそうですから、事件を起こす心配は少なそうですね。
峰岸さんにしつこくアドレスを聞かれた時は、事務所に相談してニセのアドレスを教えたと言いますし。

ファンの間では、今回噂の彼女は、岸島鈴蘭という女性なのではないか、と言われています。
(以前からネットには出回っているので、名前を出してしまいます)

健人くんの彼女については、4月のコンサートで、佐藤勝利くんが「あー、いつも彼女に…ごめんなさい」と言って以来、気にする人が多かったようですね。
これについては、勝利くんがネタとしてしゃべったら、滑ったので謝っただけという説もありますが。

セクゾンが結成される前の、B.I.SHADOW時代から、本物の彼女ではないかと言われている岸島さんは、「何もかも完全完璧」、ルックスも、とても可愛いそうです。これには納得しているファンも多いのでしょうか。

健人くん、コンサートでは「僕の彼女はファンのみんな」とフォローしていたそうですね。
「レコメン!」(文化放送:月~木夜10時~深夜1時)中のコーナー「ふまけんラジオ」では、相方の菊池風磨くんに「中島は歩く恋愛辞典だけど妄想だけ」と言われた健人くん、リアルで彼女がいても、お年頃だからいいんですが…。

ただ、セクゾンもこれからです。
「家族のうた」だけでなく、菊池風磨くん出演の「未来日記」、グループ全員出演の「リアルスコープZ」も、視聴率が振るわない中、5月19日からは、バレーボールのオリンピック予選サポーター活動が始まりますね。

今もテレビでは勝利くん作詞の応援歌「キミのため ボクがいる」が流れています。セクゾンの知名度を上げるチャンスの時期、スキャンダルには充分注意しないとね。

5月28日追記Sexy Zoneのファースト写真集が発売されます!
Sexy Zoneの公式写真集「Sweetz」4月のハワイでの写真や、ファーストコンサートのバックステージドキュメントも収録。見逃せません!



【Sexy Zone最新記事】
Sexy Zoneの菊池風磨、国分太一に「オーラがない」で大爆笑!
Sexy Zoneについてはこちらから→Sexy Zoneのうわさ

今日の芸能ニュース
「北乃きいが激太り!二重アゴがヤバイ!「トドみたい…」の声」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「小嶋陽菜、また肌荒れが悪化!ブツブツ再発で肌が汚すぎる!画像」
芸能ランキング24位芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク