しょこたんこと中川翔子さん(28)と、小澤亮太さん(26)が破局したと、5月2日付の各スポーツ紙が伝えていますね。

発売中の『女性自身』では、中川さんと小澤さんの交際ばかりか、小澤さんの隠し子の存在もスクープしたばかりでした。

あまりにも早い破局に、ネットでは疑問の声も上がっています。
ranking
まずは、これまでの報道をまとめてみます。


中川さんは『女性自身』の報道で、小澤さんに隠し子がいることを知って、ショックを受けたそうですね。

そして小澤さんと話し合い、「今はお互い仕事が大変だから」と、別れることを決めたそうです。



オタクで特撮ヒーロー好きな中川さんですが、『海賊戦隊ゴーカイジャー』(テレビ朝日系)で主役・ゴーカイレッドを演じた小澤さんtの出会いは、約2年前。猫好き仲間の集まりでした。

交際に発展したのは、今年になってからだそうですね。


スポーツ紙の中には、破局が決まったのは、『女性自身』の報道直後らしい、との情報も出ています。


この破局報道に、ヤフコメでは「子供がいることを隠すような相手とは、別れて正解」「隠し子より、それを隠していたのが問題だったのでは」などのコメントが目立ちました。


ただ、です。

確か、『女性自身』では、中川さんの母・佳子さんが、小澤さんの隠し子の存在を理由に、交際に反対しているとのこと。

さらに、中川さん自身も、子供の存在は知っていて、懸命に受け止めようとしている、とありました。

今回の「『自身』で知って、ショックを受けた」との報道とは、矛盾していますね。

(芸能レポーター・井上公造氏も、関西の『おはよう朝日です』( 平日6:45 - 8:00)という情報番組で、「しょこたんは知っていた」と、明言していたそうですし。)


そのため、ネットでは「もともと別れようと思っていて、理由づけにしたのではないか」「(破局について)スポーツ紙が一斉に書いている、というのは、事務所か母親のリークではないか」「別れさせたい母親側の工作では」「ファンが望む記事を書かせただけ」「まあワケアリすぎる相手だし」などの声が上がっています。


※小澤さん、ホスト時代の画像も出ていました
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading


確かに、管理人も今回の破局報道を見て、あまりのスピードに、少しあっけに取られました。

また、破局した、と言う情報をメディアに伝えたのは誰(どこ)なのだろう、と思ったのも事実です。



ネットでは、錦戸亮さんと新垣結衣さんのように、いったん破局したということにしただけではないか、などの声も出ていました。

つまり、偽装破局ということですね。


ただ、それはどうでしょうか。

中川さんは、4月29日に出演したライブ『NAONのYAON 2014』で、「(寺田のように)かっこいい、強い、何があっても未来を前向きに変えていける、そんな女性になれるように頑張っていきます」とファンに報告したそうですね。

これだけ見ると、障害があっても、小澤さんとの恋を貫く決意とも思えたのですが…。


『NAONのYAON 2014』で歌う中川翔子
画像→ geinoublog ranking
画像→ starblog geiuwasa
画像→ geinou reading



今日の破局報道を知ってから、改めて読むと、やはり破局は本当で、周囲の圧力で、別れさせられたような気もします。


もしも破局が偽装で、水面下で交際を続けるとしても、これまでのようにいかない事は確かでしょう。


『NAONのYAON 2014』での報告が、それも含めての、決意表明だとしたら、なんとなく納得がいくのですが。



※しょこたんの“初ロマンス”の相手は、小澤さんでなく、この人だった?

geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading


またその前は、この人と噂が

geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking

(他にも噂はありましたが、有力なのはこの二人みたいです)


まあ、中川さん、恋も仕事も、まだこれからですから、新たな気持ちで活躍してくださいね。


今日の芸能ニュース
「渡辺直美、無期限で芸能活動を休止!?近日中に正式発表か、休業の原因は「ピカルの定理」が引き金!?」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「芸能リポーターが暴露した『会見』『激写』の裏事情」
芸能ランキング13位 ワイド芸能ショーさん
「ジャニーズ チケット不正転売者に“FC会員資格停止”処分を実施。ファンから賞賛と驚きの声が」
芸能ランキング21位 芸能人やじうまニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク