5月8日の『女性セブン』が、ジャニーズ・TOKIOの長瀬智也さん(25)と、29歳の美人バイオリニスト女性との熱愛を報じました。

しかも、女性の両親も公認の仲だとか。


長瀬さんと言えば、これまで歌手の浜崎あゆみさんや、女優・相武紗季さんと、それぞれ7年や8年に渡る交際の末、破局が報じられていますね。

その他にも、噂レベルなら、何人かの芸能人の名前が上がっていますが、今回のお相手はバイオリニストとのこと。

ネットでは、元カノの岡部磨知さん(29)ではないかとの声もあがりましたが、どうなのでしょうか。

『女性セブン』が伝えた、長瀬さんの“新恋人”とは→ ranking
記事によれば、5月上旬の夜、長瀬さんは愛車にその女性・Aさんを乗せていました。

車の行先は、都内から車で1時間ほどの郊外にあるAさんの実家。

愛猫を抱えて、自宅に入るAさん。
後に続く長瀬さんは、猫用のケージを持っていたとか。

長瀬さんは、Aさんの両親に、「こんばんは」と透る声であいさつすると、笑顔でAさん実家に入っていったそうです。

誌面には、ヒザ上のフレアスカート姿で、猫を仰向きに抱えたAさんが写っていました。
(クリクリ目で、キョトンとした表情が可愛い猫です)
そして、その後ろの長瀬さんは、上機嫌な笑顔です。

長瀬さんは、Aさんの実家で過ごした後、再び車で帰ったとか。


『女性セブン』によると、Aさんは29歳のバイオリニストで、長瀬さんとの交際は、1年ほどになるそうです

Aさんの知人の話では、Aさんは近所でも有名なお嬢さんで、父親は、元大企業の重役とのこと。(現在は退職しています)

母親も音楽家で、Aさんも、東京芸大出身だそうです。

Aさんと長瀬さんは、音楽番組での共演がきっかけで、知り合ったとのことでした。(情報元:女性セブン)

知人の推測では、都内で暮らすAさんが、GWに実家へ帰省(?)するため、長瀬さんが愛猫と一緒に送り届けたのではないか、とのことでした。


この『女性セブン』報道に対して、ジャニーズ事務所は、「友人の一人」と、交際を否定しています。
でも、ちょっと苦しい弁解に聞こえますね。



ところで、長瀬さんと29歳の美人バイオリニストと言えば、思い出すのがこちら
藤田富、渡辺美優紀はセ○レで本命彼女は岡部磨知!知人に晒された裏垢ツイッターとは

今回の報道も、最初は、岡部磨知さんかと思いました。

ただ、岡部さんは桐朋学園大卒(サンミュージック公式サイト)です。
知人の情報通りとすれば、どうやら別人のようですね。

桐朋と芸大を取り違えている可能性もありますが、岡部さんなら、誌面にも名前が出てきそうですし。


と思ったら、この方という推測もされています!

東山佳奈子さん。 年齢も29歳で、東京芸大出身です。

綺麗な方ですね
【プロフィールと画像あり】
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinou reading

ただ、東山さんのツイッタープロフィールでは、住所は神奈川県・茅ヶ崎となっています。
また、ネットの情報では、ここ数年は、テレビの仕事はやっていないようだ、とのことです。


もしかしたら実家が茅ヶ崎は実家で、夜なら都内から1時間ほどで着くのでしょうか?
テレビの仕事についても、全くしていないかどうかまでは、確かではありません。



岡部さんが長瀬さんの元カノと言われたのは、ちょうど1年前のフライデー記事のためでしょうか?
こちらでは、「バイオリンをケースに入れているらしい美女」と伝えられただけですが

※『フライデー』が報じた、長瀬智也と美女との焼き肉デート&お泊り!【画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


今回の『セブン』によると、Aさんが、1年前に報道された美女だそうです。


これで、岡部さんも、藤田さんとの二股疑惑も晴れましたね。
(もっとも、岡部さんと藤田さんとは、NMBの渡邊美由紀さんとの二股が報道されて以後、別れたとされていますが)


話を戻しましょう。

長瀬さんは、最近、こんな心境の変化があったそうです。
[引用]
「以前は自分と感覚が近くてわかり合える人がいいなと思っていたんですけど、最近はむしろわからないぐらいのほうがいいんじゃないかって思うようになりました(後略)」[引用元:女性セブン]


長瀬さんが、これまでのような芸能人ではなく、一般人であるAさんと交際するのは、こんな理由があるのでしょうね。

もちろん、Aさんには、異質というだけでなく、それ以上の深い魅力があるのでしょう。


Aさんの両親も、長瀬さんの礼儀正しい点など、とても気に入っているそうです。

もしかしたら、ここで『女性セブン』の言うように、長瀬さんにとっては、“最終愛”になるかもしれません。


ただ、結婚となったら、ジャニーズ事務所が素直に認めるかどうか。


ネットでも、長瀬さんやTOKIOメンバーに対しては、「ジャニーズ事務所も、ある程度の年齢の所属タレントには、結婚を認めてあげてもいいんじゃないか」という声が上がっていますね。

結婚は、1グループにつき、1人しか認めない、という都市伝説があるジャニーズ。

もっとも、「実際は事務所と協議をして、結婚しても人気に影響ないと判断されれば、OKが出る」という説もありますが。

もしもそうなら、ファンが定着している、と見られるTOKIOです。
長瀬さんが結婚しても、人気への影響は考えなくてもよいのでは。


ともかく、長瀬さんとAさんとの交際、このまま順調に進みますように。


【関連記事】
長瀬智也が愚痴っている?『私の世界』は大ヒットなのに、TOKIOの曲は売れてないのが原因だとか
相武紗季、活動休止で留学に?長瀬智也との破局報道の本当の目的は?
あゆと長瀬、復縁はヤラセ?長瀬智也の反応に見る、大人の裏事情とは?

今日の芸能ニュース

「尾野真千子『極悪がんぼ』低視聴率でもフジテレビは無関心…その理由は木村拓哉『HERO』にあり?」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「郷ひろみ、オーシャンビューの広がる豪邸を公開!週末は湘南ライフを満喫【画像】」
芸能ランキング39位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク