何かとネットをお騒がせのタレントの紗栄子さんに、新恋人ができたとの噂です。

紗栄子さんといえば、現在メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有投手の元妻。
2012年に離婚してからは、何人かの男性と恋の噂もありました。

ところが今回のお相手は、良くない噂の持ち主で、紗栄子さんも夜遊びを繰り返すようになっているとか。

業界関係者たちは、心配しているというのですが…?

ranking
ある読者モデルの方によると、最近の紗栄子さんは、業界人風の中年男性との夜遊びで、ちょくちょく朝帰りするようになっているらしいんですね。

[引用]「(前略)バーやクラブに遊びに行くってだけじゃなく、その彼氏は紗栄子ちゃんが出演するイベントにもお忍びでやってきていて、周りのモデルたちも『あの2人、付き合ってるのかな?』なんてウワサになっていますよ」[引用元:サイゾーウーマン]


それだけならいいのですが、紗栄子さんは、元夫のダルビッシュ投手との間にもうけた、2人の息子を育てていますから。

周囲が心配するのも、子供への影響なんですね。

※紗栄子の長男・次男【画像】
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading


先の読モさんの話です。

[引用]
「飲み仲間の間では有名なんですけど、紗栄子ちゃんはとにかくお酒好きで、しかも酔っぱらうと周りが見えなくなっちゃうタイプ。
この間も『家に帰らなくて大丈夫?』『子どもは平気なの?』と心配されていたのに、『大丈夫~!』と、結局オールしてたとか。『これじゃ育児放棄じゃないいか』と、関係者の間であまり良い見られ方はしていません。
新しい彼氏にしても、ベタ惚れなのは紗栄子ちゃんの方みたいで、早くも周囲からはいろいろ心配されていますよ」
[引用元:サイゾーウーマン、一部改行]


これが事実なら、ちょっと困るのでは。

紗栄子さん、ひところはすっぴん姿を公開して、良いママぶりをアピールしたこともありましたね。

※でも人相が悪かったと話題に【画像あり】
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinou reading


もちろん、子持ちの女性が恋愛や夜遊びするな、なんてことは思いません。

でも、紗栄子さんがいない間、面倒を見る人はいるのでしょうか。
小さい子供は、自分の環境を変えられませんからね。


さらにこの男性の評判、どうもよくないようなんです。

「どうもキナ臭い人物のよう」とコメントするのは、別の芸能プロ関係者。

[引用]
「彼は音楽関係では知られた人物で、芸能界にも深い関わりを持っています。
以前、ある事件に関わったとして逮捕されたことがあり、後に冤罪だったとわかったものの、当時は報道もされたことから、関係者の間では“要注意人物”としてマークされています」
[引用元:サイゾーウーマン、一部改行]



“ある事件”が何なのかは、見当がつきません。
ただこれ、冤罪だったのなら、“前科持ち”とは違いますよね。

それなのに、報道されたことでマークされるとは、怪しい関係の人たちと交流がある、と見られたのでしょうか。


紗栄子さん、色々な人との出会いがあるとはいえ、交遊関係には気を付けてくださいね。

またこれ以上、ネットでのバッシングを浴びないためにも…。

※モテモテの紗栄子が、再婚しない理由とは?
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog ranking


追記です!(5月15日11時34分)
ダルビッシュ以上?紗栄子の再婚相手候補は音楽プロデューサー・大沢伸一氏だった! 【画像】

【関連記事】
ダルビッシュの二股愛!同棲中の古閑美保と時間差デートの相手は田中隼磨、KIDの元妻・MALIAだった
紗栄子、マシュマロボディーのセミヌードを披露!離婚後は子供中心の生活ですって?

今日の芸能ニュース
「視聴率よりも現場の雰囲気が大事!「HERO」続編に臨む木村拓哉はこれまでの“キムタクスタイル”から脱却できるのか?」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「熱愛!多岐川華子、カフェでデート!お相手の有名トレーナーはサロン経営の猪瀬悠希氏!?」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「オネエ系タレントが増えすぎている!出過ぎだから自主規制すべき?」
芸能ランキング16位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク