先の記事で、新恋人との交際が報じられた紗栄子さんのお相手が判明しました。
その男性との交際は、半年ほど前から始まった模様。
すでに相手宅へお泊りもしている様子を、5月14日発売『女性セブン』がキャッチしています。

これまでの紗栄子さんは、朝は5時半や6時に起き、子どもたちが起きる前に身だしなみを整え、8時半から9時くらいに子供を寝かしつけ、一緒に寝てしまうことが多い。
頑張って11時くらいまで起きているときは、家事や自分の時間を楽しむとのこと。(情報元:女性セブン)

でも、その男性との交際を始めてからは、優先順位が変わってしまっているようです。

紗栄子の新恋人について→ ranking

『女性セブン』が捉えた、紗栄子さんの新恋人は大沢伸一氏(47)です。

日本のクラブカルチャーシーンをリードしてきた、数々の音楽プロデューサーであり、自身もミュージシャンだそうです。
ミスチルや、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、最近では椎名林檎さんもプロデュースしているとか。

DJとしても国内外で活躍、ワールドカップや五輪の公式テーマ曲を作った事もある方だそうです。

過去には、道端ジェシカさん(29)との交際報道もあったとか。

※大沢伸一のプロフィールと画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

※ちなみに最近は、こんな音楽を作っています。

(試聴もできます)


大沢伸一の仕事 2012-2013


先の記事の情報では、冤罪で逮捕されたことがある「キナくさい業界人」とありましたが、それについて、今回の記事では触れていません。

どんな容疑かというと、自身が経営する会社の女性社員に、枕営業を強要した、との疑いだったとか。

逮捕後わずか3日後に疑いが晴れ、警察や警視庁から謝罪を受けたと、ご本人がHPで発表しています。

ただ、こうやって逮捕歴だけがあとあとまで残るのは、ちょっと怖いですね。


ファッション誌関係者の話では、大のミスチルファンの紗栄子さんが、ミスチルのステージを観に行って、楽屋に行ったりしているうちに親しくなったようです。

はじめは大沢氏が猛アプローチしていましたが、今は紗栄子さんがべた惚れなのだとか。


『セブン』は、とある木曜夜の、二人のデートを目撃しています。

それによると、午後7時、都内を愛車で走っていた紗栄子が向かった先は
高級住宅街にある、大沢氏の住むヴィンテージマンションでした。

車に大沢氏を乗せた紗栄子さんは、郊外の老舗蕎麦店で1時間ほど過ごし、深夜2時ごろ、大沢氏のマンションへお泊り、朝7時頃に帰宅。
すっぴんで車にのって帰っていったそうです。

お泊りの間、紗栄子さんが車を駐めた場所は、大沢氏のマンション隣の月極駐車場えすが、そこはもうずっと前から、紗栄子さんの定位置とのこと。

蕎麦店の常連客によると、紗栄子さんたちを、昨年冬くらいから何度か見かけているそうです。

子供は連れずに、いつも二人だそうで、その日は一品料理をいろいろ頼む中、
一杯のカツ丼を取り皿を使わず、二人で分け合って食べていたとか。
その姿を見て、「ああ、そういう仲か」と思ったのだとか。

『セブン』誌面にも、二人が腕を絡ませ、密着して歩くツーショットが数枚掲載されていました。
大沢氏が紗栄子さんの車に乗り込むところや、翌朝帰途に就く紗栄子さんの姿も、です。
これは間違えようもなく、交際しているのでしょうね。

大沢氏にベタ惚れだという、紗栄子さん。
日常生活でも、変化があるようです。

たとえば、車をポルシェに替えたこと。
これは、「小さな子供がふたりいる彼女にとって、けっして都合の良い車ではないが、車好きの大沢氏がこよなく愛する車種」(女性セブン)だそうです。

また、年明けからピアノレッスンを始め、毎日ピアノを弾いているとのこと。

転機となったのは、昨年12月発売の写真集だそうです。

この写真集に、紗栄子さんはこんなコメントを寄せていたんですね。
[引用]≪今の私の表現者としての仕事は女性に向けて発信しているものなので、ある程度の肌の露出はエロディシズムではなく、ファッションやアートの一部だと思っています≫[引用元:女性セブン]


『セブン』では、これが大沢氏の発言と重なる部分あり、としています。

でもこれ、その露出度の高さに、ネットでは不評を買っていたようですが?


また、紗栄子さんの知人によると、紗栄子さんは最近、がよく話をしているという、カルティエのリングについてですが、これは大沢氏からのプレゼントだろうとのこと。
再婚についても真剣に考えているようです。

ただ、紗栄子さんにとっては、子どものことが一番。

そのため、大沢氏にも子供を愛する、いい父親になってほしい
その辺をきちんとしていかなければ、と思っているようだ、との話でした。
(情報元:女性セブン)


『女性セブン』は、紗栄子さんについて、こう書いています。
[引用]
前夫のダルの時もそうだったが、紗栄子が男性に求める一番の条件は「何かひとつのことに打ち込んでいること」決してお金じゃない。その世界のトップランナーで尊敬できる男性に魅かれるという。

「離婚後、紗栄子さんが特にとだわっていたのは“ダル以上”地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ないっていつも言ってました(後略)」(音楽関係者)[引用元:女性セブン]



ネットでは
「子供をもっと大切にしろ」「再婚したらダルから養育費を貰えなくなるから、しないだろう」「ダル以上って、世界のダルには比べものにならない」「社会的地位と名声があれば、結果お金はついてくる、結局はお金じゃないか」「子供を置いてお泊りさせる男なんて」「大沢さんを嫌いになった」など、両者へのブーイングでいっぱいです。

確かに、今の様子では、育児放棄ではないかと、周囲が心配するのも、無理はありません。

※格はこちらが上?

ダルビッシュがアメリカで買った家がすごい【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


『女性セブン』記事は、紗栄子さんの生き方を支持するトーンですが(それとも皮肉?)、確かにこの辺は違和感を感じるところです。


紗栄子さん、『女性セブン』によると、子供の顔を見る事なくデートに行って、朝帰りですよね。
子供に何かあった時のために、シッターを頼んでいたとは思いたいですが。

先の記事でも、「夜遊びと朝帰りでヒンシュク」とありましたが、誇張されているとしても、多分、今回だけではないのでしょう。

車のことといい、今の紗栄子さんは、大沢氏が第一で、子供については、かなり意識の後ろに追いやっているような。

若い女性たちのファッションリーダーとして活躍中という紗栄子さん。
自分の子供たちとの生活も、ファッションとしてのアピール手段にすぎないのでは?
なんて気もしてしまいます。

シングルマザーだから、男性と恋愛するな、なんて野暮なことは言いません。
でも、もう少し、子どもたちを大切にしてほしいですね。

※靴、服、バッグ・・・
紗栄子グッズは大人気?
紗栄子★着用のアイテムを楽天市場で探す

【関連記事】
「これでは育児放棄」紗栄子の新恋人はキナ臭い業界人?夜遊びばかりで心配の声があがっているとか

今日の芸能ニュース
「ブログだけで月収300万円稼ぐ市川海老蔵に梨園から苦言…父から引き継いだ上客が離れ始めている?」
芸能ランキング8位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「布川敏和にDV疑惑!女癖だけでなく酒癖も悪かった?一方つちやかおりの指輪にも衝撃の事実が…」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク