ジャニーズの若手グループ・Hey!Say!JUMPの薮宏太(やぶ こうた)さん(24)に、年上女性との同棲が発覚、発売中の『フライデー』が直撃しています。

その女性・Aさん(仮名=26)は、上戸彩似の、切れ長の目を持つ美女。昨年10月に、恵比寿での手つなぎデートを目撃された相手のようです。

フライデーには、二人の交際事情に加え、今年4月、同棲中の部屋で撮られたという写真が掲載されています。

さらには、薮さんの気になる発言もあったのですが…?
ranking
薮さんとAさん共通の知人によると、二人が知り合ったのは昨年5月、六本木のクラブイベントでした。
交際開始は、出会ってからすぐ
だったとか。

Aさんは、当時六本木の会員制ラウンジで働いていたため、薮さんはそのラウンジに通っていたところ、事務所にばれてしまいました。
そのため、夏の終わり頃から同棲を始めたとのこと。

昨年10月には、ファンに手つなぎデートを目撃され、ネットで騒ぎになってからも、デートをする藪さん。

今年の2月には、ある重大な問題で、破局危機を迎え、Aさんは仕事を休職してしまいます。
ところが、この危機の後、二人の結びつきは一層強くなったとか。


フライデーが薮さんとAさんを直撃したのは、5月11日。

薮さんが、東京ドームでのHey!Say!JUMPコンサートを終えて帰ってきた、約1時間後の午前11時でした。

キャップ姿で、Aさんと一緒にマンションを出てきた薮さんは、両手をブラブラ振りながら、大あくび。
コンサートで、疲れていたのでしょうね。

以下、『フライデー』からの抜粋です。

[引用]
――薮さん。薮さんですよね。
「いえいえ(違うという風に手を振る)」

――Aさんと一緒に暮らしてますよね。
「……。いや、違います、事務所に……。ボクとしては何もコメントできないので」

そのまま薮は、マンションへと駆け込んでしまった。

[引用元:フライデー]


薮さん、これまでも、変装することなくデートをしていた割には、ちょっと及び腰ですね。
フライデーに撮られることを、知人のテレビ局社員からも、忠告されていたそうですが。


一体、藪さんにとって、Aさんとの関係とは?

先の、共通の知人の言葉です。

[引用]
『30歳になったらジャニーズをやめる』と周囲に言っている薮くんは、Aさんとの結婚を考えているようです。もっとも、Aさんのほうは『30までなんて待てない』とコボしていますが……。」(前出・知人)
引用元:フライデー]


これが本当なら、ファンにとってはショックですね。

Aさんの発言と合わせると、藪さんはジャニーズに在籍する限り、Aさんと結婚できないと思っているのでしょうか。

一人の男性として、けじめをつけるのは良いのですが、悪くすると、ファンにもAさんにも、中途半端な結果になりそうです。


最近、松本潤さんや、長瀬智也さん、森田剛さんと言ったジャニーズタレントの熱愛報道が続くジャニーズ。

これらの方たちに対しては、アラサー以上のせいか、「事務所も結婚を許してあげて」という声が多いですね。

ただ、Hey!Say!JUMPは、まだメンバーの平均年齢が20代前半に差し掛かったばかりのグループです。
今回の『フライデー』報道にも、ファンたちは、さぞやがっかりしているのでは?


と思ったら、昨夜のうちにツイッターで情報が出まわったものの、意外とみなさん平静なようです。

「昨年10月のデート情報から、覚悟はしていた」「あの素敵な曲も、彼女がいたから作れたんだと納得した」など、短時間のうちに、落ち着きを取り戻した人たちも多いようです。
中には、「薮くんは有名なジャニーズではないのに、単体で取り上げてもらえるなんて」という反応も。

「報道では、ジャニヲタと言えば迷惑な人達のことばかり取り上げられるけれど、普通のファンはこうだよね」といった声もありました。


確かに、過激な言動と取るのは、ジャニーズファンのうち、ごく一部なのでしょうね。


ただ、薮さんの「30歳までにジャニーズを辞める」というのが、Aさんとの結婚を視野に入れたものだとしたら?

薮さんが真剣であればあるだけ、ファンの心配も増すでしょう。


ところが、ジャニーズの結婚については、こんな情報もありました。

週刊誌記者の話だというその情報を、要約します。

(以下、要約)
後継者候補である藤島ジュリー景子さんや、飯島三智さんたちは、タレントの結婚に反対する、ジャニー喜多川社長とは違う

むしろ、うまく活用すれば、ビジネスチャンスになると、前向きなのだとか。
(要約ここまで、情報元:激ウラ!芸能ジャパン)

これは、松潤さんと井上真央さんの熱愛報道に関してのコメントとのこと。
まあ、どこまで本当かはわかりませんよ。

ただ、ジャニーズの結婚も、今までのように反対一本ではやっていけないことを、運営側もわかっているような気がします。

薮さん、すぐにとはいかないでしょうが、30歳で辞めてしまう前に、情勢の変化を待っていてくださいね。


※どこから流出したのでしょうね?

薮宏太とAさんのツーショット画像
その1
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

その2(画像は1枚だけですが、ファンの反応が興味深いです)
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

※ショックを受けちゃった人たちの声はこちら
Hey! Say! JUMP薮宏太年上お姉さまと同棲&キス画像流出もフライデー覚悟!?


【関連記事】
ソロ活動が活発化したHey!Say!JUMPのジュリー派移籍は大成功?【新曲動画あり】
東京ドームコンサートも実施したし、Hey!Say!JUMP、これからです
Kinki Kidsはジュリー班、桐山照史は飯島班!派閥争いどころじゃない、ジャニー社長のスペオキが振り分けられる?
『あまちゃん』有村架純とHey!Say!JUMPの岡本圭人のキス写真、スマホで自撮りが流出した?
幸せツーショットと言えば思い出す

今日の芸能ニュース
「ブログだけで月収300万円稼ぐ市川海老蔵に梨園から苦言…父から引き継いだ上客が離れ始めている?」
芸能ランキング8位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「能年玲奈、喪服姿が清楚!有村架純は露出がちょっと…の声!画像あり」
芸能ランキング17位 Joワイド芸能ショーさん
「キスマイ玉森裕太 ファンの「黒マスク」代理戦争でネットが炎上騒ぎに」
芸能ランキング35位 最新芸能にゅーすだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク